
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.17 (Sun)

新しい家族が増えました!

金曜日に新しい家族が増えました!
まだ生まれて2ヶ月のクレアです!
NEC_0002.jpg
種類はシェリーと同じヨークシャテリアです。
(*´ω`)モチモチでカワユスです。

シェリーより気が強いですが、廊下で一人ぼっちにさせるとクンクンないてます
噛み癖、トイレがまだちゃんとなってないので教えていかなければ(´・ω・`)b

あと、あまりにもシェリーを追い掛け回すので
この間シェリーが本気で怒ってました…ガク(((゜Д゜)))ブル
でも寝るときは結構近くで寝てたりして、それもカワユスです('┐'*)

NEC_0003.jpg
ねむねむクレア



NEC_0004.jpg
シェリーとツーショット
14:40  |  ★自己紹介  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.01 (Wed)

どんな運命が待っているんだろう

3月に入りました。
このブログももう2週間ですねー
今日はうちのペットを紹介ー
w.jpg

名前:シェリー
生年月日:1995年7月2日生まれの10歳です。
種類:ヨークシャテリア
特技?:ころん(よく近寄ってきてお腹を出します)
夏は木の床でペッタンコになって、冬はコタツの中で寝ています('┐'*)
お手とかは教えてないんですが、ご飯がほしくなるとお皿をカリカリしてきます(´・ω・`)b
寒いのがすごい苦手で、唄で
~いーぬは喜び庭かけまーわり♪
ってありますが、
雪ふったときにベランダに出したら、その場で固まって動かないんです('┐'*)
部屋の中に入ったらコタツ直行でした(´・ー・`)
とっても可愛いうちの家族です(o・ー・)bグッ
23:58  |  ★自己紹介  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.15 (Wed)

~紹介~

よーしブログがんばっちゃうぞー!ってことでまづは自己紹介から
------------------------------------------------------------
まずはいまめちゃめちゃはまってるマビノギのキャラクター紹介!
006.jpg

左から紹介~
1stのれぃな。
オープンβのころから育て続けてるキャラ。
目標はクリティカルマスター、ヒーリングマスター。スキルは接近戦闘中心にとってます。
目指せ戦闘ヒーラー!でも・・ゆっくり育ててます('┐'*)b
スキル一覧はこちら

2ndの美玲。
オープンβのころから放置し続けてるキャラ。全身ハムハンで今日も熟練度をあげ続けます!

3rdの未悠。
料理スキルを上げてます。まだDですけど(´・ω・`)20歳になったら転生予定です。
------------------------------------------------------------
つぎはビートマニア~
ビートマニアは大体2年ちょいぐらいやってます。
完全なクリアラーでスコアなんてB~Aばっかです_| ̄|○
ハードクリアはハイパー中心でほとんどクリアしてありますが、あと14曲がどうしても出来ないデス・・
最近は★10や★11のアナザーにも手をだしてたまたまクリアできたりしてます('┐'*)
↓こんなでよければライバル登録してやってください(´・w・`)
dj2.jpg


各曲のスコアはこちら
------------------------------------------------------------
まぁこんなんです。。。
びーまにやマビノギをして毎日すごしてますです・・・
以上キャラ紹介&プレイ紹介でしたっ!!!
------------------------------------------------------------
っと最後に・・・
忙しくなったり疲れてすぐ寝てしまうときなど更新できない日があると思いますがヨロシクです('┐'*)
このブログはマビノギでやったことや、家庭ゲームなどや、日常であったことなどいろいろ書いていきます。
何日もつか分からないですがよろしくお願いします(´・ー・`)
23:44  |  ★自己紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

