
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.28 (Tue)

にじゅうはちにち

2月の最後!
もう卒業まで2週間きってしもたー
まぁ学校登校もあと2回ですが卒業したら皆でどっか行きたいですね。
特に今日はなにもやってませんが。。。
大学への提出物とは関係ないんですが小論文をかかなければーって締め切りが…
2月27日
………
昨日ジャン!( A ) ゜ ゜
というわけで小論文…書く気おきないなー('┐'*)
ってことでまだかいてませんよニャ(´・ー・`)ニャ
うん。前1回出したんだけどそのときも2週間ぐらい遅れて出したようなね(´・ω・`)
今回は1週間遅れでだs(ウワーヤメロナニヲスルー
さて、今日はねむいのでーーー
ZZzz{[(-ω-)]}zzZZ
23:28  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.27 (Mon)

やぴー

今日は生産の日。
まずはハンディクラフトで木の板作りからです。
昨日準備した太い糸で丈夫な紐を作ってもらったり、
鍛冶でインゴットを鉄の棒にしてもらったりして
無事Aランクにあがることができました!!
それと同時に紡織もAランクに!!
a.jpg

ハンディAでは少しきつい修練が…
ナオ顔看板を最低8個は作らなくてはいけないんです_| ̄|○
ナオ顔看板には木の板3枚と紙3枚。。。
紙はすぐ手に入るので、木の板合計24枚ですね(´・ω・`)
コレは結構時間かかりそうなです_| ̄|○
でもAランクになったので家具の1つ、スタンドライトが作れるように!!!
早速作ってみました。成功率75%。。。ドキドキ。。。
……
テテンテン♪
「スタンドランプの作成に成功しました」
キターーーコレは少し感動が('┐'*)
stand.jpg

って落としたときの箱デカ!( A ) ゜ ゜
もっと上げて残りの机と木の鳥かご作れるようになりたいです!

紡織のほうは第2の難関のAランクに入ってしまった。。。
APもらえるクエストがあるのでまずは普通の生地10枚作りから。
って生地って安い、普通、高級、最高級ってあるけど
出来るのは選べるんじゃなくてランダムなんです(´・ω・`)
安い>高級>普通>最高級になぜか作れてしまってなかなか普通の生地がー_| ̄|○
修練は細い糸作りと革紐を全部作っても75%までしか行かないみたいなので
シルクと生地作り。コレはすごい大変そうです_| ̄|○
でもおかげで太い糸の成功率が結構あがってよかった(o・ー・)bグッ
23:06  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.26 (Sun)

ツ゛カ゛レ゛タ゛

今日はお仕事の手伝いにいってきました。
ほとんど1日中だったのですごい疲れました_| ̄|○
明日は月曜日だからマビノギの生産の準備をしなければ!
というわけで、夜しか出来なかったのであんまり準備が出来ませんでしたが、
明日ハンディクラフトAを目指すぞー!!
22:58  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.25 (Sat)

らんくあーっぷ!

マビノギのおはなし。。。。。。。
紡織第1の難関のランクD。4日かけてすこしずつやってやっと終わりました_| ̄|○
紡織ランクCは簡単で細い糸を150個作ればランクアップです。
そしてついにランクB!細い糸を50個ぐらいと、安い革を使って革紐を250個作れば
ランクアップできるそうなんでこれもすぐできるかな…
とりあえず今日は細い糸50個と革紐を160個つくった。
bb.jpg

今日は1日中寝ちゃってなにもしてないなぁ。。。
あしたはお父さんの仕事手伝いにいくので朝早いので今日は落ちー
03:27  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.24 (Fri)

冥だー

びまにのおはなし。
今日はビートマニアをしにゲーセンへ~
2時間ほどで帰ってきましたが、1年半前まではLight7(ノーマル)でもヒーヒーいってたのに…
友達から話などきいて自分もやってみようっておもい、1回ゲーセンでやったけど全然出来なくて
それで家庭用を買って練習をひたすらやってたなぁ。
多分2ヶ月ぐらいしてやっと7つのキーとスクラッチの位置など覚えて、
キーとキーの間を押すとかいうのはしなくなったり
ビギナーは卒業してLight7のレベル4ぐらいまで出来るようになったのは
始めて3ヶ月ぐらいかな。このときはしょっちゅうやったりしてなかったので(´・ω・`)b
まだこのときはゲーセンでやったりはしてませんでした。
すぐ死んでしまって100円無駄になっちゃうからね…
この辺から結構順調に出来るようになっていって7KEY(ハイパー)も結構やってたなあ
レベル5の壁に引っかかったり。レベル5になるといきなり難しくなったりする曲があって
最初はオートスクラッチなど使ってやってたけど、
そのうちに自然に7KEYもレベル7ぐらいならできるようになってた。
そのぐらいのころからゲーセンでもやるようになって、家では無い曲がすごいたくさんあって
面白くて週3.4回やってたかも('┐'*)
IIDX REDになってからはイージーをつけながらもレベル8などの曲をクリアしたりした。
RED時代中盤ごろになってイージーをなくして7KEYもできるようになってた。
出来るようになってくると、だんだんもう少し難しいのも出来るかもしれない!
ってチャレンジしてガシャーンって2曲目でゲームオーバーになってしまったりして
無駄に100円使ってしまったときも(´・ω・`)このころからアナザーにも少し手を出したりしてた。
後半になり、大体7KEYならできるようになってきたけど、VやAなどはまだまだ出来なかった。
IIDX HAPPY SKYになったころにはハードをつけてできるようになり、
最初のころは7KEYの曲のハード埋めをしてた。
このころから難易度表示が変わり、
レベル10ぐらい(前のレベル8の難しいやつ~レベル8光の簡単なやつ)なら
普通にできるようになり、全曲プレイなどもした。全曲プレイはすごいお金がかかった…
100円で3~4曲だから…考えただけでもガクブル。
いまではハードクリアも残り20曲ぐらいになり、アナザーもハードクリアなどできるようになったり
レベル10のアナザーなどもできるように('┐'*)b
スコアはB~Aばっかだけど、だんだんスコアが高くなったりと、
まだまだ伸びそうな感じ(o・ー・)bグッ
とりあえず7KEYのレベル11クリアして、7KEY制覇したいな。。。
っていっても残りは
ギガデリック:前半~中盤はできるので最後のほうできちんと押せれば…
フェイクタイム:ラストの部分で左右でわかれてくれれば出来そう。
イノセントウォール:あの4つ同時押し+スクラッチゾーンで50%のこれば…
残りは上の3曲…まぁ当分出来そうにないけど、もっと練習してできるようになりたい。



02:33  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.23 (Thu)

だーくなぁいと!

マビノギアップデートきました!~内容~
ペットは今回鳥がくるかとおもったら、パラディン犬とダークナイト猫がきましたね。
一応パラディン犬を買いましたが、ネクソンポイントでダークナイト猫買おうかなと。
それとキア上級とバリ上級!今日はキア上級にいってきました。
キア上級オソロシス('┐'*)
ダーククチチはすごい早い詠唱のライトニング撃ってくるし、
ミルの攻撃力めちゃめちゃ上がってます。
赤ラゴデッサはクルクル回ってミルしてきます。しかもしょっちゅう。攻撃力も高いです。
緑ヘビはヘビのくせにカウンターとかスマッシュとか!ディフェンスしても40とかくらいました。
赤ねずみは動き早いだけだったかな。
4階層で部屋数は中級より少ないですが、出る敵が多かったり、硬いしHPもまぁまぁあるので
全滅させるのに結構時間が…
それと、スイッチ。いままでのダンジョンはモンスター固定でしたが、
ここは1スイッチごと出てくる敵が変わります。
1回2個同時にスイッチ押して8人でいって全滅しかけました(´・ω・`)
タイトル持ちがすごい多くて、「親分」がついてる敵を倒すと8人でも経験地1人400とか。
普通のやつでもねずみ以外なら140前後はもらえました。
ダーククチチには「勤勉な」がついてました。バイト100回やったんだ(´・ω・`)…
それとBOSS。たぶんギブネンとか特別なボスぬいたら一番おもしろいかも!
最初ジャイアントライトニングスプラウトX2とミニゴーレムX2(大きくなりませんでした)しかいませんでした。
なんだーってスプラウトにスマッシュうちにいったら
ぼわぁぁぁぁぁん!!!っと
バードスケルトンとメタルスケルトンがいっぱい出てきました!!
メタスケを倒してたらなんかサンダーがとんできました!
このスプラウト何気にサンダー撃ってくるんです…おかげでほぼ壊滅状態。
すぐにPT羽で起こしてもらってすごい乱戦してました('┐'*)
バードスケルトンなんて魔法音楽持ちでなんかパワーアップさせてるし…
マス上級のBOSSようなバードスケルトンではなかったので
普通にスマッシュ1発でHP3分の2は減らせました。
乱戦だったからおもしろかったのかもだけど、すごかったです('┐'*)b
バリ上級は行ってないけど自爆するモンスターとかいるらしいのでいってみたいです('┐'*)b

↓キア上級のSS↓(あまりないですが)
毒。
バグベア。
BOSS乱戦中。
報酬のES。

さいごに…もう100人もみにきてくれてる!これからもがんばって書きます('┐'*)b
23:37  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.22 (Wed)

ぐるぐるまわーる

今日は久しぶりにゲームセンター行ってきた。
メインは音ゲーですけど!
向こうについたら友達がマリオカートのところにいたので声かけてみたら
次にやってみる!ということで、一緒にやってみました(´・ー・`)
任天堂64やスーパーファミコンのマリオカートのとき、いつもヨッシーを選んでたんで
今回もヨッシーを。なんかパックマンとかいましたよ。
とりあえず、レースゲームあんまりしたことないんでハンドル操作なれてなかったけど
なんとかできました。ちょっと驚いたのがアイテム。
全然知らないアイテムがすごい増えてて何がなにやらわからないので,
適当にどんどん撃ってました('┐'*)
通信対戦4人ので4位とかばっかだったけど、友達がやけにうまいし…。
ちっちゃい子に負けたのがちょっとショックだった。
あの子絶対やりこんでるよ!!!(´・ω・`)
公式ページのインターネットランキング見てみましたが、
ほとんどがクッパやドンキーなどの重量級でうまってますよ。

音ゲーは今日初めてポップンやった。
ビーマニみたいに出来るのかなーって9ボタンでやったら、あまかった(´・ω・`)
死にそうになって1曲目で終わっちゃうのいやだったので友達にバトンタッチ('┐'*)ノシ
結局ほぼ友達がやってました。ポップンムズカシス(´;ω;`)
ギターはADVの難易度ばっかやってがんばりました。
ギタフリは難易度詐欺が多くて、レベル30ぐらいでも難しすぎる曲あったヨ_| ̄|○
ドラムは2.3回しかやったことがなかったけどBSCの月光蝶が出来た!!
HP真っ黒だったからぎりぎりですネ('┐'*)b
ビマニはウィークリーランキングの曲がなんと冥!
アナザーはなんとビマニの曲最高の総ノーツ数2000!
ハードクリア全国で何人ぐらいなんだろうなぁ…結果が楽しみです。
私はハイパー(前の7KEY)しかできないので…
しかも遅くなるところほとんどGOODっていう最悪なでした_| ̄|○
友達と同じ記録にならべたのでまぁいいかな!(ランクBですが(´・ω・`)
23:52  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.21 (Tue)

でっでっでででででー

またまた書くのが次の日になってしまいましたが。
マビノギで紡織、ハンディクラフトの修練をしていました。
さすが紡織をなめてかかった人がどんどんやめていくといわれている(?)ランクD。
細い糸を50個作るのと、安い革紐を100個作るのは難なく終わらせることができましたが、
残るは安いシルク100個作りと、太い糸70個作りで終わると思っていたら…
それだけでは100%にならないらしいです…。
太い糸を使用して生地作りも少し作らないといけないみたいで、
とりあえずシルク100個作りからはじめました。
が…
蜘蛛の糸を使って細い糸作るのは簡単にすぐできるんですが、シルクにする作業…
最高級、高級、普通、安いシルクがランダムでできるらしく、
更に成功率74%のくせに失敗ばかり…
ヽ(`Д´)ノでしたが2時間ぐらいでシルク50個作り終えました_| ̄|○
残り50個は明日挑戦するとして、太い糸作り…
これは時間帯によってすぐ終わらせることが出来るらしいので、コレは多分すぐできるかな。
生地作りですが、ハンディクラフトでも必要な太い糸を使用するんです(´・ω・`)
ちょっともったいないですが、ここは紡織を上げて太い糸を作りやすくするためにガマンです
(´;ω;`)ノシ
ハンディクラフトのほうはというと、木の板をちゃちゃっと作るだけなんですが、
木の板作るのに必要な鉄の棒。これ露店とかでいっぱい売ってるので、
すぐできるのかと思って調べてみたら意外と成功率低いんですね…
あとストックできないのでイベントリがすぐ満タンに_| ̄|○
月曜日までに鉱石掘って鉄インゴットを作ることに。
まぁ製錬の修練にもなるので調度いいです(o・ー・)bグッ
さぁ。シルク作りがんばるぞー。('┐')○

>ゆこちさん
今日、本屋に行って浪漫倶楽部を取り寄せお願いしてきました。
表紙とかみてると似てるキャラいますね('┐'*)
ウッディさんが特に目につきました。ニヤニヤ
楽しみです。
23:19  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.20 (Mon)

|ω・)ノ

今日は、マビノギで生産のスキルをあげた。
まずはハンディクラフト。
月曜日の効果で生産の成功率がアップしているので、結構楽に木の板を作ることが出来た。
木の板は、薪…5個 釘…5個 丈夫な紐…2個 鉄の棒…2個 で作ることができ、
丈夫な紐は、紡織のランクが5にならないと作れないため、ギルドの人に手伝ってもらい作った。
羊から毛を刈り、糸車で太い糸を作り、太い糸を更に糸車でやると丈夫な紐が出来ます。
鉄の棒は、これも鍛冶のランクが高くないと作れないみたいなので、
ギルドの人に手伝ってもらい作ってもらった。
ダンジョンにもぐり鉱石を掘ってきて、炉で鉱石を溶かしアイアンインゴットをつくり、
鍛冶で加工すると鉄の棒が出来ます。
薪は木を切ればすぐ手に入るし、釘も看板などを叩くとすぐ出てくるのですぐ集まります。
そして木の板作成。
上の材料をハンディクラフトランクDから作ることが出来、コレは自分でやりました。
(コレを作らないとハンディクラフトのランクをあげれないので_| ̄|○)
そして、やっと…
B.jpg

ランクがBになりました!
太い糸などを作ってるうちに、紡織のランクもDに上げることができました('┐'*)b
しかし、これからも木の板を大量に作らないとならないため、
生産の先輩たちにお世話にならなくてはならないので、ヨロシクデス_| ̄|○
丈夫な紐くらい自分で作れるようにならなくてはですね(´・ω・`)b
しばらくはレベル30ぐらいの転生が続きそうだなぁ。
だんだんスキルの修練が大変になっていくので諦めないようにがんばっていきたいです!
23:44  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.19 (Sun)

族長ぉー

書くのが次の日になってしまいましたが…
いつも夜11時ごろ書き始めるんですが、マビノギでそのころダンジョンにもぐってたので遅れましたorz
今日は友達と外出予定だったけど風邪ひいてしまったみたいで出かけるの中止になりました。
なので午前中はずっと寝たり漫画読んだりしてました(´・ω・`)
ARIAを1巻からまた読み直してたんですけど、やっぱりいいですね。コノ漫画。
すごいのんびりしていて舞台が火星に地球とほぼ同じ環境を作って住めるように~
ってかんじのもので1年間が地球の2倍の24ヶ月あるらしいです。
ベネツィアを元にした街で車とかはなくて、みんな船や徒歩で移動とかしてるんです。
読んでるとすごい行きたくなってきますよ。水先案内人の船とか乗ってみたい('┐'*)
あとコノ漫画書いてる人の浪漫倶楽部ってやつも読んでみたいなあ。
ストーリーとかまったく知らないけど(´・ω・`)b
そんなんであっという間にお昼になってしまいました。

午後からはマビノギでいま生産系に結構はまっててハンディクラフトでいろいろなアイテム作ったり、
紡織で糸などを作ったり、料理で食べ物を作ったり、製錬で鉱石を鉄の棒にしたり、
私はやってませんが裁縫で服を作ったり、鍛冶で武器や防具を作ったりなど、
マビノギは戦闘のほかにもいろいろな楽しみ方があります。
ただ…すごいきつい修練などをしなければ良いものとか作っていけませんが_| ̄|○
今、ハンディクラフトというを上げていて、もう少しすれば自分の家がもてるので、
その家具などを作ったりできるらしいです!
がんばってあげて家具とかいろいろ作りたい…
けどすごい高ランクまで上げないと作れないんですよね…材料費とかもすごそうだし…
そして、夜。ギルドのイベントでオリエンテーリングをやりました。
各町を回って係りの人にいろいろクエストを言われ、それをクリアしていくやつで、
私は係りになったのでクエストを考えていました。
(とうもろこし5個と羊の毛5個持ってきてもうことにしました('┐'*)b)
イベントも無事盛り上がり(?)解散した後アルビダンジョンという
初心者のダンジョンに行きました。
…が…実際にいったのはそこの中級で初心者とはかけ離れたダンジョンです_| ̄|○
結構短いようで長いダンジョンなので3週でギブアップ。
もちろん10回ぐらいは死にましたヨ。最後はみんなでエモーションなどで遊んでおしまい。
マビノギのエモーションっていろいろあるんですが、
なんか人によって違うものとかもあり、結構盛り上がりました('┐'*)b
レアは出なかったけど久しぶりに楽しかった。
23:59  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.18 (Sat)

コノ子ノ七ツノオ祝イニ

とってものんびりな1日だった。
今日は午後からずっとパソコンに入ってる曲を流してました。
んー500曲ぐらいかな。もちろん未だに流れてて、まだ1週すらしてないです!
半分以上が音ゲームの曲で、あとがJPOPとかかな。
午前中に特に何もすることがなかったので、近所にあるさくらやに行ってきました。
前、違う店で買ったプリンタ+スキャナが、さくらやで5000円ほど安売りしてました…
あと、今はノートパソコンを使っているんだけど、そろそろデスクトップパソコンがほしいな。
ということで買わないけど見てきました。
CPUとかグラフィックとか良くわからないけどいろいろ比べたりしたけど、どれも高いです…大学に入ってバイトしてお金ためてから買うことにしました(´・ω・`)b
もっといいパソコンが出るかもしれないしねっ!
それと最近買い換えたばっかだけど携帯も変えたいなと。見てきました。今の携帯アプリ対応とかしてないの多すぎだし、お財布携帯じゃないし、四角いし。
でも3月には買う予定のものがいっぱいで、FF12、ギタドラV、PSP。全部ゲームじゃん!って感じですが('┐'*)
そうそう、3月といえば誕生日だ!やっと18歳です('┐'*)b
18歳は車の免許です!友達みんなとりにいっててもう乗ってる人もいるし…
早く免許とりたいなぁ。。。とったらいろんなところに行ってウマウマ('┐'*)したいです。

実は1回このブログ書いたんですけど、間違ってF5押してしまって文章全部消えてしまって打ち直ししました_| ̄|○
23:58  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.17 (Fri)

ぐーぐるビーデーオー

今日はグーグルビデオのお話です。
なんか昨日DDRやりすぎてしまったせいか、少し目が痛かった。
でもとてもヒマポーだったんでグーグルビデオで面白いものを探したりしてました('┐'*)b
えと、このグーグルビデオって何でもありなんですね!F○VII(ADVENT~)のやつが
すごい画質悪かったけど、公開されてましたよ。(DVD買っちゃったけどね(´・ω・`)b
あとはいろんなゲームのスーパープレイとか、マリオの音楽をギターで弾いてる動画とかもありました。
コレ見てるだけで半日つぶれちゃいましたよ。
今日見てたなかで面白かったものいくつか紹介しちゃいます('┐'*)
すごいマリオカート!?
これは今日友達から教えてもらったものなんですが、思わずふいちゃいました(・w・)
ジャパニーズSUSHI
これは…外国人の人が見てもネタだとわかるでしょ(´・w・`)ってかんじなめちゃくちゃな動画ですが面白いです。
DDRパフォーマンス
DDRってダンスとかやってる人はこんな風にできるんですね。すごいかっこいいです('┐'*)b
(私は足はスタンダードまでしか出来ないですorz
スーパーマリオワールド
いやいや、こんな早く普通出来ませんって( A )゜゜見たこともない技とかいろいろあってすごかったです。
↑の動画みたいに面白い動画や、すごい動画などいろいろあるんで、
みなさんも暇なときはいろいろ見てみてはいかがでしょうか(o・ー・)bグッ

今日はリンクをつかってみた。
TOEOがDLできなくてとても残念だった。
23:50  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.16 (Thu)

ついにきました STRIKE

今日発売した[DanceDanceRevolution STRIKE]買って来ましたっ!
なんかうちでは普通に買えたけど、友達はどこも売り切れだったそうで。。。
まぁ最初は買う予定なかったんダケド。。最近ヽ(・w・)ノヒマポー!な感じだったんで、
買ってしもたー(´・ω・`)…(お金がないって言うのに
私てきには前作のFESTIVAL…微妙な感じだったので今回はKITAI!ってことでやってみましたヨ。
………
1時間後。
うん。フリーモードで全部やってみたけど、ちょっと物足りない気が…
って隠し曲1曲も出てないジャーーンヽ(`Д´)ノ
説明など見てたらダンスマスターモードでどんどん出していくとのこと。
ダンスマスターモードΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)一番上にあった…きがつかなかtttt!!
それでこのモード、FF10のスフィア盤みたいに進めていくんです。
最初のほうは難易度ビギナーとかばっかでだるぅーなんですけど、
ミッション30個ぐらい終わらせてやっと難易度ライトになりました。
しかもオプションが何もつけられないということで超のろのろですよ;;せめて早さ1.5倍ぐらいつけてくだしorz
(初心者でもできるように。ということですかね
結構他音ゲームからの移植曲があっていつの間にかすごいはまってました。
たぶん3時間ぐらいやっちゃったかも!気がついたらミッション130個もおわってたも!
この辺でやっと難易度ヘビー(一番難しいやつ)がきて、がんばるどー!ッて思ったら……
おーいー未だに○倍のオプションがつかない…ヘビーだと矢印が多いのですごいことになってます(´・ω・`)
まぁちょと不満があるSTRIKEですが、前作よりは数倍良くなったきがします('┐'*)b
明日ミッション全部終わらせてやるっ!
っということで、
(:-ω-)ウーン…文字ばっかになってしもたー。これからいろいろ試して行きたいと思います!

※STRIKEの移植の曲は続きをご覧ください(ビマニしかワカラナイデス)※

23:08  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.15 (Wed)

~紹介~

よーしブログがんばっちゃうぞー!ってことでまづは自己紹介から
------------------------------------------------------------
まずはいまめちゃめちゃはまってるマビノギのキャラクター紹介!
006.jpg

左から紹介~
1stのれぃな。
オープンβのころから育て続けてるキャラ。
目標はクリティカルマスター、ヒーリングマスター。スキルは接近戦闘中心にとってます。
目指せ戦闘ヒーラー!でも・・ゆっくり育ててます('┐'*)b
スキル一覧はこちら

2ndの美玲。
オープンβのころから放置し続けてるキャラ。全身ハムハンで今日も熟練度をあげ続けます!

3rdの未悠。
料理スキルを上げてます。まだDですけど(´・ω・`)20歳になったら転生予定です。
------------------------------------------------------------
つぎはビートマニア~
ビートマニアは大体2年ちょいぐらいやってます。
完全なクリアラーでスコアなんてB~Aばっかです_| ̄|○
ハードクリアはハイパー中心でほとんどクリアしてありますが、あと14曲がどうしても出来ないデス・・
最近は★10や★11のアナザーにも手をだしてたまたまクリアできたりしてます('┐'*)
↓こんなでよければライバル登録してやってください(´・w・`)
dj2.jpg


各曲のスコアはこちら
------------------------------------------------------------
まぁこんなんです。。。
びーまにやマビノギをして毎日すごしてますです・・・
以上キャラ紹介&プレイ紹介でしたっ!!!
------------------------------------------------------------
っと最後に・・・
忙しくなったり疲れてすぐ寝てしまうときなど更新できない日があると思いますがヨロシクです('┐'*)
このブログはマビノギでやったことや、家庭ゲームなどや、日常であったことなどいろいろ書いていきます。
何日もつか分からないですがよろしくお願いします(´・ー・`)
23:44  |  ★自己紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

