
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.29 (Wed)

最後に見た君の優しい微笑みは

28日と29日の内容が逆になってしまった。

というわけで、ペッカ下級にいってきました。
SSはつづき表示で。

2週間ぶりの狩りでいきなりペッカ('┐'*)
メンバーの方がすごいペッカになれてた?ので、うちはひたすらサポートしました!
サポートになってなかったけど。
グールのキャッチボールが面白かった('┐'*)
こっちがスマッシュ→IBをして相手もスマッシュ→IBを繰り返していく戦法で
なんかすごいうまくいって良かった。
グールとかクローカーとか黒騎士?みたいなやつは簡単に倒せたんだけど
ゴーストがなかなか_| ̄|○
端っこにおびき出してウィンドミル戦法だったけど、ペッカ下級のゴースト、
中級魔法唱えるの早すぎでみんな1箇所に固まってたので、いっきにドーーーン(´・ω・)
でもはまりだしたらもうこっちのもんで、皆でウィンドミルでいぢめました。
そしてもう1匹困ったちゃんが…
ジャイアントモスっていうすごい大きい蛾ががが
飛んでるくせにウィンドミルしてきたりとか、攻撃力高かったり、防御が高かったり。
通常攻撃のクリティカルで1600も食らいましたよ。。。
これも何箇所かに分かれてミルミルしてたんだけど、相手もミルとかしてきてあっさりと_| ̄|○
たしかこっちが中級魔法うったらあっさり死んじゃったような。
HP3000だからFBLとかうまくいけばすぐたおせます?。。。。。。

そしてついにBOSS部屋到着。約3時間ぐらいかな。
BOSS部屋はいったらムービーで水銀tじゃなくてバンシーっていう変な怖いのが…
取り巻きでヘルキャットというやたら強い猫がうじゃうじゃ。
端っこに皆で固まって弓でポシュポシュやって10匹ぐらい?倒していなくなったあと
バンシーをぼこぼこにしようとしたら
ペット特攻隊長がバンシーを攻撃したらボワーーンってゴーストが大量に出てきました。
まぁ通常ペッカでも出るので予想はしてたけど。。。
このゴーストはよわっちぃので、さっさと倒してゴーストの体液で
ゴーストソードを人数分X2作って変身してみんなでバンシーに向かってミルミル。
あっさり死んじゃいました('┐'*)

最後の宝箱で一緒にいた人が両手剣の新しい武器がでました!
すごいかっこよかった。。。
おめでとう!!

合計約3時間30分で終わりました。
通常よりも階数は多かったけどすごい面白かった!
また逝きたいな('┐'*)b


22:20  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.28 (Tue)

置き去りにしたままの夢のカケラをつなぎ合わせて

今日はオリジナルe-passを作った。
みっち~の多趣味日記さんから作り方を見て作りました。
製作時間は画像作るのあわせたら3時間30分ぐらいです。
もうなれたので次からは2時間ぐらいでできるかな!

材料そろえるのに東急ハンズにいってメラミンスポンジがなかなか見つからなかったです。。
というかなにそれ…って感じだったので店員さんに聞いたら階が全然違うファンタジー。

無事に材料買い揃えて帰って、早速作業開始!
まずは作った画像印刷。コレは普通にできました。
次にカードの表面削り。コレにすごい時間かけちゃったなぁ。
中にICチップがはいってるので、そこまで削らないように。。。
慎重に慎重にってやってたので。だって失敗したら今までのデータがパーですよ。
無事に終わって次に印刷した画像を貼り付ける作業。
これもなかなか・・・携帯の保護シートで絶対空気が入ってしまううちだったけど
今回はなんかうまくいきました!!
そして最後にメラミンスポンジですごい細かい傷をつけて完成(o・ー・)bグッ

早速ゲーセンで使ってみたら、見事使うことができました!!!
やた、やったよぉ!!!
自己満足。

00:07  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.27 (Mon)

誰でも秘密をひとつぐらい持っている

今日はバイトの給料で入ったお金で服を買いにいった。

給料もらえる時間まですごい時間があったので、近くのゲーセンで時間をつぶすことに。
早速いつものBMとQMA('┐'*)bホント中毒デスネ
ヤバイ、やばい。
友達うますぎるよ_| ̄|○
普通にAA~AAAとか。
うちもあと6点でAAA取れそうな曲あったけど!!!
集中力もたねぇですよ(´・ω・`)
なぜかビギナー、ノーマル、ハイパーでは全然AAAいけそうに無いのに、
なぜか一番難しいモードのアナザーでAAA付近いけるなんて。

給料もらえる時間なんか忘れて遊びすぎて30分ほど遅れて取りいくことに。。。
電話で「今日給料受け取りの日ですよね?」って確認とって
電話切って5分で支店に入ったらびっくりされた。
支店とゲーセン隣同士なので('┐'*)b

給料受け取ったので電車で町田に移動ーー
ファッションセンスとかほとんど無いので、友達につきあってもらって選びに行った。
あれも買おう、これも買おうっていって会計したら2万ちょっと( A ) ゜ ゜
給料が一気になくなってしもたーー_| ̄|○
家に帰って買い忘れなどがいくつか……
また今度買い物いこう。。。
買い物付き合ってくれた友達あざーっしたっ!!

23:18  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.26 (Sun)

虹色の翼を広げて大空に羽ばたいた

ガーナのサッカー協会会長ーニャホーニャホータマクロー
………
……


今日もマジアカやってきました!
雑学の予習がとうとう一門多答に突入!
4つの選択の中から当てはまるやつを全て選ぶってやつ。
全然できません(´・ω・`)…
アドアーズは予習が2回できるので10回ぐらい挑戦したけど合格が1回とか…
問題難しすぎです_| ̄|○
中級3級になったのに未だにホビット組とフェアリー組(一番下)をうろちょろしてます。
今日は
優勝2回、決勝進出4回、3回戦敗退3回、2回戦敗退4回、1回戦敗退1回でした_| ̄|○
1200円もつかっちゃったや。
そろそろお金もやばくなってきたかも。
バイトのお金は他ので使いたいからとっとくために節約しなきゃ。

そろそろ大学生活が始まってしまう。
生活を元に戻さなければ!
あとは準備。服とかも買わなきゃ。
00:14  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.25 (Sat)

小さな祈りを乗せて舞い上がれ

某サイトでDDの曲配布きまsゴッホゴッホ

書きたいことがたくサンダー!!
とりあえずまたDDやってきました('┐'*)
やっぱ玄武でなーい('A')

今日なんと、8段ついにクリアしました!
DDになって8段簡単になったよね。
AA(H):これは最近得意になって100%越え(スコア取れないけど
1st samurai:正規譜面は嫌いな曲でがんばって乗り切って86%越え
Stoic:これ8段の曲かな…ってほど回復曲で100%越え
gigadelic:難関。なぜか最初の1,3キー成功して100%→74%。中盤の1,2キーも成功して74%→86%
中盤回復して一気にラスト86%で突入!全てスクラッチ捨てて86%→6%!!
きたわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
達成率が7段が87%だったのに8段86%とか。
7段もVなくなって達成率一気に上がったなァ…

今日IIDXDDのDLして聞いてたらBALLAD THE FEATHERSってすごい良曲じゃん!
明日アナザーやってこよ!!!

あと、FFも新しいのでましたね。12。
とりあえず今、PTのレベルが大変なことに。
ヴァン32,バルフレア32,アーシェ33,フラン13,バッシュ12,パンネロ13…
使ってるキャラと使ってないキャラ分かれすぎ。
LPもレベル低い3人2000とかあまってますよ。

いま中盤より少し行ったところかな。
魔法とか買うお金ためてるのでゆっくり進んでます。
プレイ時間42時間になってるけど、実際にやってる時間は20時間ぐらい。
つけっぱなしで寝ちゃったり、ご飯食べ行ってるときとかつけっぱ(´・ω・`)
やっぱFF7が一番良いかな('┐'*)10もよかった。
12はシステム変わっちゃってるのでまだわからないけど面白いかも。

ギタドラもかった。うん。選曲いまいち。
GLIDE(TERRA)がはいってたのがよかった('┐'*)
ベスト版出るらしいのでそっちに期待かな!

最近クイズマジックアカデミーもはじめました。
(神奈川) REIN 宝島 ○○○野店校っていたらうちかも('┐'*)
アニメ&ゲーム,スポーツ,芸能,雑学,学問,ノンジャンルって分かれてて
アニゲーは全然ワカラナイ…ガンダムなんて見てないも(´・ω・`)
スポーツはわかる方だけどたまに運のときが。
芸能は芸人関係ならいけるかも!
雑学は一番得意?な分野。決勝行ったら雑学の並び替えクイズ決定だね!
学問は歴史とか苦手です_| ̄|○

アニゲーに音ゲームの問題でないかな!!!!

QMAって1回やっちゃうと、どんどん次やりたくなっちゃっていつも1000円ぐらい使っちゃう。
ほんと、面白いです。

300HITどもです!これからもヨロシクデス。


22:48  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.24 (Fri)

あの空の向こう 君を呼ぶ声がする

日記開始ー
とりあえずバイト今日でおしまい。
というか人材派遣だとなかなか自分の好きな仕事ができない(´・ω・`)
でも、3万円ぐらい稼げたからあとは大学はいってまた違うの探そう。

3月15日からビマニが新しくなって
beatmaniaIIDX13 DistorteD
になりました!
早速やりにいったけどハッピースカイの初日は2.3時間で1回できたぐらいだったのに
今回は3.4人ぐらいしかいなかったしかも200円なのですぐにお金がなくなtt
しかも宝島の初IIDXDDプレイがうちらでした!!('┐'*)ワーイ筐体TOPし放題(´・ω・`)…
町田に100円のところがあるらしいけど3台あっても絶対込んでるしうまい人多すぎだから…

とりあえずIIDXDD初プレイは
ALFARSHEAR(GOLIDVDのTERRAの新曲
zenius (パニポニタッシュの新曲
Bloody Tears (悪魔城ドラキュラのIIDX版
The Dirty of Loudness (全押し
やってきました!

ALFARSHEARは前から持ってたmp3と違って、最後の最後に3つ同時押しが3個くるところがあって
そこで皆死んでました。1曲目で選んで死んだ人ナムです('┐'*)
うちは友達がまだある!っていってくれたおかげで助かりました。

ダーティはすごいよ…いきなり7鍵盤+スクラッチ×2……
22%→2%(´・ω・`)…
途中の階段譜面も結構むずかしかったけど、何とか初見クリア!86%!

あと、今回エクストラステージ曲が4曲もあってそれぞれ条件が違うので、なかなか面白い。
とりあえず稼動5日目で朱雀、青龍、白虎がだせました。ハイパーダケド。

玄武でないよ、玄武。
いろいろ出現のやつがのってて最初1.2曲目フルコンとかだったのに、いつの間にかパフェになってたり。
まぁたぶんフルコン出してればいつかでるかな!

上の4曲を正規ハードAAでワンモアエクストラステージの[嘆きの樹]がでるそうです。
アーティストが[。]って…
アナザー総ノーツ数は2000らしいですが、友達が言うには体力がもてば冥よりいけるかもとのこと

というか段位認定今回10段より↑があるらしいです!
皆伝…
何来るかな…FAKETIMEとか蠍火とか冥とか嘆きの樹とか…FAKE以外全部ワンモアエクストラだ!
マダワカラナイですけどね。

よし!また今度やってこよ!!



続きは各曲の感想



09:57  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.16 (Thu)

ちょっとね

1日おきでバイトですごいつかれてるので更新はまだ時間かかると思います。
来週からおちついたら日記始めます。
m(_ _)m
00:18  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.13 (Mon)

Don't mind その涙を拭いて Stand up for your life!

今日はバイトの面接に。
なんだろ、前日に友達にきいた「面接という名の説明会」の意味がわかったキガスル。
とりあえず17日から働くことに。
いろいろ掲示板とかで不安になることたくさん書いてあったけど
うちの支店のスタッフの人たちは優しい人たちでよかった。
2日前に仕事予約→前日に仕事内容確認→当日仕事~っていうのが
ちょと面倒くさいけどね。

面接終わって隣にゲーセンがあるのでやってった。
昨日だめだめだったせいか今日はすごい覚醒してた!
今日の成果。

イジなしクリア
Aurora アナザー 100%
Xepher アナザー 100%

イジありクリア
INAZUMA アナザー 84%
Little Little Princess アナザー 96%
(80%がクリア・イジ=%が減りにくくなる)

(:-ω-)ウーン
とりあえずリトプリはイジなしでもいけそう。
イナズマはなぁ…まだ手が最後のほう疲れて動かないや。
あとはジェノサイドができるかできないか。。。
8段はがんばったけど未だクリアできず_| ̄|○
80%→100%→70%→0%
ギガデリ未だに攻略法見つからず。



明日はもっと楽しくなるよ、ね。ハム太郎!


02:16  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.12 (Sun)

まばゆい光を浴びて生きる、まるでヒマワリ

はるやすみいいいい
4月2日に大学の入学式でそれまで暇ポーです。
とりあえず4月まで暇だからバイト探そう!
ってことでフルキャストの面接予約してきました。
結構いろいろかかれてたけど大丈夫かな。。。

それと友達がいるらしいので遊びいくことに。
冒険者必須アイテムポーションを2個持ってでかけます。
いつ敵に襲われてHPが減ってm(ウワーヤメローナニヲスルー
今日のビマニは不調だった。
ぜんぜんだめだめだったので2時間ぐらいで帰ってきた。
ポーションのんでないや。
帰ったら、いきなり「眼鏡できたらしいから取りににイクヨ!」って。
視力0.15で4年間過ごしてきた生活ともおさらばで、今日から眼鏡です。
がんばった!うちがんばった!
とりあえず、普段はかけないようにしようかな。と思ってたけど
ためしに痛いところとか出ないかチェックのために1日かけてました。
でも今度は、眼鏡はずすと今まで見えてたのにみえなくなってる!!!
(:-ω-)ウーン
しばらくはつけてよう。。。。
でもこれで車の免許とれるよね!とれるよね!?
いつとろうかなー
はやくのりたいなー

明日はもっと楽しくなるよ、ね。ハム太郎!
01:48  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.11 (Sat)

ほたーるのひかーりー

とうとう卒業式
ハンカチを忘れないようにもっていきました!
べ、べつに泣くからもっていくわけじゃないんだから!
でも、何時に学校行っていいかわからなくなって結局いつもの時間に行くことに。
教室にいったらちょうど皆もきてて、昨日の寄せ書きの続きなどしてもらいました。
そして卒業式本番。
入場行進からで昨日よりも保護者の人がいるせいか、すごい人が増えた気が…
おかげで名前よばれるとき少し緊張しちゃったよ!
そして1人1人名前を呼んでいきます。
先生、友達の名前1人間違ってたよ。。。
2年間同じだったのに。。。
違う組の先生なんて手が震えちゃってたし!
泣くのこらえてたのかな('┐'*)
校長先生の話でも校長先生、よくかむし。
何回笑いこらえたことか(´・ω・`)
そして一通り終わって退場。

教室に戻って先生が1人1人に卒業証書を渡します。
せんせ、また友達の名前まちがってる!
最後に先生がなんかいってたけど皆聞いてない。(´・ω・)
うちはチャント聞いてたけどね!
それで握手してかえりました。

また友達とご飯食べて帰った。

長かったようで短かった3年間。
レポート未提出で学校に残って夜7時ぐらいまでやってたことも。
PC室の授業でマリオワールドやってたことも。
体育の水泳のときわざと休んで、次の日1人で水泳の補修。。。
いろいろありました。
さようなら高校生活!!
01:32  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.10 (Fri)

僕が僕らしくあるために

明日は卒業式!
というわけで、久しぶりに登校日です。
卒業式予行練習のためにいってきました。
「校長先生の話」「起立!礼!着席!」「本番は校長先生がしゃべります」「起立!礼!着席!」
「ずれてる!もういちど!」
「起立・・・・・・・・・
何回やらされるんですか(´・ω・`)
何回もやってるうちにみんな「またかよー」とか言い出したりして('┐'*)

うちの学校は合併して新しい学校が私が入学してきたときにできたばっかで
校歌も3年になってからできたんで皆歌えないです('┐'*)
CDで流すだけ。(´・ω・)
鼻歌で歌ってる人もいたかも。

練習も終わって教室に戻るとダンボールが置いてあってあけてみると卒業アルバムが( A ) ゜ ゜
卒業式前日なのに卒業アルバムと成績表もらっちゃいました('┐'*)
皆に寄せ書きとかしてもらって、もう明日来なくていいんじゃない?って感じに(´・ω・`)

卒業したら皆とばらばらになってしまうので帰りにご飯食べて帰りました。
01:13  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.09 (Thu)

空を越えて、牛になりたい~

ついにポーション買ってきました!!!
みんなマズイまずいっていってたけど、、、
おそるおそる1口…
ん?おいしいかも!?
半分ぐらい飲んで少し飽きが。。。
ビーマニで2.3曲やってから全部飲みました。
なんか、アセロラドリンクをちょっと濃くして少し苦くした感じに…
うちだけかも。
でも結構おいしかった!またのみたい!
青色1号とかはいってるけどね。

うーん
でも近所で4件ぐらいコンビニ回ったけど普通の200円の売ってるのが2件で
プレミアムの600円のやつはどこにも売ってなかった。

今度卒業前に学校の近くのコンビニもさがしてみよう!
00:04  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.08 (Wed)

諦めるなんてことは、死んだときにでもすればいい

面白いのみつけてきたよ!
ultimate utopia XXIII
なんかいろいろすごいよ!
すごいお勧めです('┐'*)
↓感想↓
23:38  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.07 (Tue)

瞳をそらさず見つめてよ

今日はDDRやってたらPS2コントローラーの十字キーが↑を押した状態になってしまったので
さくらやで買ってきた!ポイントで!あと、FF12の予約も受付してたので予約してきました。
FFの新作楽しみです('┐'*)
戦闘が今までと違うそうです。
戦闘シーン動画
なんかドットハックみたい。。。
ヘイスト絶対足速くなるよね!
いままでの戦闘も好きだったけど、こういうのもいいですね('┐'*)
自分は闘わないで仲間に突撃させて経験地吸うの。
あ、これFF11みたいな戦闘なんだね。やったことないから_| ̄|○
FFシリーズは1,2,5,6,7,8,9,10,10-2をやってきてるけど
ラスボス倒したの5,6,7,10,10-2しかないかも。
9はディスク1終わってやめちゃったしね。5と7がよかったかも('┐'*)b
よーし、12もがんばってクリアするぞー!






23:24  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.06 (Mon)

やんまーにやんまーに

今日はマビノギ。
ナオ看板を8個作れの指令がでて早1週間。
準備も整ったし、あとは丈夫な紐と鉄の棒作ってもらって
木の板と紙でつくるだけ!
ティルコネイルにちょうどいい雨がふってきたのでナオ看板を作ることに…
結果はナオ看板8個分用意したはずが…計算間違ってました_| ̄|○
5個しか作ることができずランクアップはできませんでした(´・ω・`)
来週の月曜日にはハンディ9にあげたいな。

23:08  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.05 (Sun)

地球滅亡の日どう過ごしますか?

今日はもらったTЁЯRAのファーストアルバムRЁVOLUTIФNを聞いてました。
TERRAは音ゲームで活動してるグループで有名な2人組みです。
ゲーム内ではショートVerが収録されていますがこのアルバムではロングVer('┐'*)b
まぁ去年末発売したアルバムですけどね。
アルバム用にリアレンジされてて、ゲームとはまた違った曲の感じがよかった。
フルバージョンで音ゲームで弾きたいなって曲がいくつもいくつも
今思ったけどギタフリとかにはロングヴァージョンの曲とかあるけど
ビーマニに1個もないよね。1回でいいからなんかやってみたいなぁ
すごい疲れそう…
2ndアルバムも期待です!
22:53  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.04 (Sat)

ここに居るよ、いつだって呼んでるから

こんな記事を見つけました。
西暦2036年からきたタイムトラベラー出現!?
2000年の11月2日にアメリカのBBSに36年後の未来からきた男の書き込みがあったそうです。
( ´・ω・`)…
(´・ω・`)
読んでるとなかなか怖いこと書いてあります。
関東大震災、予言だと2年後ですか…できれば私がいなくなってから~って思ってたけど
こんなに早くくると予言されるなんて(´・ω・`)
北京オリンピック中止。ここから2040年までオリンピックはできないそうです_| ̄|○
中国の台湾・北朝鮮・韓国・日本併合化…そんなばかなー
人類覚醒。ニュータイプになる…ガ○ダムですか
第3次世界大戦勃発。。。戦争はしてほしくないですね_| ̄|○b
タイムマシーン実用化。10年飛ぶのに1時間かかるとか書いてあった~
ってこのはこの書き込みした男の人は3時間半かけてきたんだ。
ご苦労様です。。。。

その2もありました。
2036年からのタイムトラベラー出現!!その2

この人(ジョンタイターさん)いくつか今までの出来事で当たってるものもあるらしいです。

22:47  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.03 (Fri)

一番遠い星捕まえに行こう

久しぶりに受験が終わった友達と遊びに行った。
予定時間より30分も早く現地についてしまったのでコンビニで時間をすごすことに。
ファイナルファンタジーのポーションが発売されるそうですね!
1本190円とか高いです_| ̄|○ 
プレミアムBOXは6種類ある容器のなかから1つとカード?がついてきて600円とか(´・ω・`)
でも全種類がんばってそろえてみようかな('┐'*)
入ってる容器がランダムだったら無理だけどね。

30分雑誌とか読みながら過ごして、やっとゲーセン開店時間に。
早速店員にいって2時間やり放題の設定してもらいました('┐'*)b
最初手も動かないだろうから~っと2人で選曲ランキング1-5位のやろうと思ったら
バトル(1P,2Pとも通常譜面)のオプション付け忘れてしまったので
仕方なくカップル(1P,2Pで通常譜面を2人分にわける)モードでやりましたorz
そのあと段位認定やって今、行き詰まってる8段に挑戦することに(上が10段、下が7級)
1曲目:雪月花(H)は大和だとスクラッチも回しやすいので残り80%で越えた。
2曲目:No.13(H)は最近急にできるようになって90%へ回復。
3曲目:moon_child(H)はいつもならすごい下がるのに今日は74%で行けた!
4曲目:gigadelic(H)ラスト。これが問題児ですorz最初の1,3交互でBADはまりしてしまって
開始10秒で74%→32%ヽ(`Д´)ノそのあとの1,2はGOODとBADでなんとか中盤で回復し
60%でラスト突入。でもここが…6,7交互+Sって2P側きついです(´・ω・`)
配置が 2P側の場合
_2_4_6_
1_3_5_7(S)
で何回かいろいろ手の配置変えてやってるんですけど、未だにつかめず。
残り2小節ってところでダーン!ゲームオーバーに_| ̄|○イツモデスケド
もっと前半を出来るようにして最後スクラッチ取らないとかできるかな…
また今度挑戦することに。

そのあと、シューティングゲームとか置いてあるところになぜか、マリオブラザーズが!
ゲーセンでマリオできるんだね。やってみました。
動くのが十字キーじゃなくて、スティック!
なかなか慣れなくて50円がむだにぃぃぃ。。。

そのあとThe House Of The Deadを友達がやってました。
なんかバイオハザードよりゾンビが気持ち悪かった(´・ω・`)
ゾンビにつかまれたら銃のコントローラーを横に振って振り払うとかいうアクションもあるみたいです。
なんか最後面のボス倒して、ランクインで1位になってた( A ) ゜ ゜

疲れたので帰ることに。
平日だからすいててすごいたくさん遊べてよかった。

200HITどもです!
11:02  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.02 (Thu)

振り返るといつも変わらない場所があるから

久しぶりに大和にいってきた。
明日500円で2時間ビーマニやり放題の予約をしにいった。
1人で2時間はきちぃので友達も連れて行こう。
大和のゲーセン、ビマニ1プレイ50円になってました。
3曲しか出来ないでエクストラステージなしだけどね('┐'*)b
ってことでいつも100円だったので50円でフリー(必ず2曲できる)で
2回で好きな曲4曲できる!ってことでずっとフリーやってました。
後ろに並んでる人がいなかったので8回連続(計16曲)('┐'*)
大和すごい環境いいんだよね。
喫煙コーナー以外は禁煙だし、キーやわらかいし、スクラッチもまわしやすい('┐'*)b
タバコの臭いが苦手な人にはいいかも。
あしたもがんばるぞー

今日の成果。

23:42  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.01 (Wed)

どんな運命が待っているんだろう

3月に入りました。
このブログももう2週間ですねー
今日はうちのペットを紹介ー
w.jpg

名前:シェリー
生年月日:1995年7月2日生まれの10歳です。
種類:ヨークシャテリア
特技?:ころん(よく近寄ってきてお腹を出します)
夏は木の床でペッタンコになって、冬はコタツの中で寝ています('┐'*)
お手とかは教えてないんですが、ご飯がほしくなるとお皿をカリカリしてきます(´・ω・`)b
寒いのがすごい苦手で、唄で
~いーぬは喜び庭かけまーわり♪
ってありますが、
雪ふったときにベランダに出したら、その場で固まって動かないんです('┐'*)
部屋の中に入ったらコタツ直行でした(´・ー・`)
とっても可愛いうちの家族です(o・ー・)bグッ
23:58  |  ★自己紹介  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

