
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.24 (Wed)
















れいんぽんは寝てしまいました。
07:53  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.19 (Fri)

この目に映るもの全て愛せたのなら

昨日家庭用IIDXRED発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ということでもうプレイ時間4時間ぐらいいったかも('┐'*)
家庭用曲感想?
Go Berzerk:ムービーがすごい気になって…㌧ジョステーン ㌧ジョステーン オーヴァーソーリー
が頭からはなれなくぅううう…7KEYHARDクリアできない・・・

SOLITON BEAM:LEDらしい曲です。とりあえずHARDはできt

Love Again...:なんかED曲につかえそうだ('┐'*)譜面は簡単だった。
お気に入りの曲です。

INORI:ムービーがァァァ最後にオーロラの蜘蛛女の人が出てきます…譜面はブロードバンデッドみたいな。アナザーがぎりぎり死んだー

リグレット:アナザーが中盤~後半にでてくる階段+ちょこまか出てくるところでしんでしもたー

水上の提督(Short mix from "幻想水滸伝V"):猫又マスターに期待してたけど今のところはマダ好きになれない(´・ω・`)

GAMBOLアナザーもあったんですが、あの糞判定+GOOD以下は強制BADになってしまうという…
譜面は7KEYと同じだった。ためしにやってみたけど普通に2%だったよ_| ̄|○

あとはサドゥン+の動きがもっとスムーズになってくれれば良かったなぁ
ちょっとしか動かないときとか一気に動いちゃったりするときがあって
下げすぎたりしてちょっと(´・ω・`)

今回の判定はどうなんだろう。。。なんか甘い感じがしたけど。

ビマニを始めてから今更ですがやっと初めてAAAとれました!!!!
トップランカーの人とか皆すらすら出してたけど、すごい嬉かtt!


ビークラさんのところで紹介してた
O2JAMのひどいやつ。
BMSだろうけどすごいことに…というかこれやってる人がすごいよ…
早すぎて見えないし!!!



最近mabinogiやってないなぁ
熊とか買い忘れちゃったし。
いま確かケオで1発ゴーレムを狙いに行ってたんだっけなぁ
とりあえず暇ができたらとりいこう('┐'*)b

01:00  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.13 (Sat)

Sors immanis et inanis

前(?)から情報出てたようですが
64やGCで出た大乱闘スマッシュブラザーズが
今度発売されるハードのWiiで新作が出るようですね!!!
大乱闘スマッシュブラザーズX
とりあえずムービーを見てみたけど
メタナイト、ピット、ゼロスーツサムス、ワリオ、スネークなどが
新キャラで出るみたいです!
音楽もFFの作曲した人らしいのですごい期待です!
だんだんキャラ増えていったけどGC版で26人いたけどWii版は26+xになるのかなぁ
消されるキャラとかいるのかな……
64版でヨッシー、サムス。GCでヨッシー、ロイとか使ってたかな
しかも今度はネット通信(?)かなんかで対戦もできるみたいです。
発売は2007年らしいので、まだまだだけどかなり期待ですね!!

今日も町田に行ってきました。
っといっても午前中寝ててお昼寝てて……行ったのが夕方5時半~8時まで。
みんなビマニすごい人ばっかでAAAとか普通にだしてたり。
湘南台のアブレイズにいるフルコンいっぱい取ってる人も来てました。
今日も九段挑戦したけどコンチェの2回目のメインのところで死んでしまったorz
クエイサAとか78%で後1個キーが来ればクリアだったのに_| ̄|○
まぁまだまだです。

最近お菓子とか食べてないのに、なぜか部屋の中にすごい小さい蟻が…
うようよしてていっぱいいて気持ち悪かったのでゴキジェット食らわした。
(:-ω-)ウーン ジュースこぼしたのかなぁ…
なぜか週2回だけ来るんだよね…なんか蟻退治の買ってこよう。。。



09:13  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.10 (Wed)

いつものありふれた朝だけど 鮮やかに色づいてるよ

学校が休みだったので朝から町田へ!

っといってもついたのが11時30分(´・ω・`)b
友達の服買うのについていったあとに美味しいラーメン屋で食べてきました('┐'*)
何回行ってもおいしいね('┐'*)('┐'*)
ここです!ここ!!
味玉らぁめんも美味しいけど辛らぁめんも美味しいです!
ぜひ行ってみてください!
ただ開店10分前ぐらいには行ってないと確実に30分以上またされます(´・ω・`)
すごい人気ですよ。

ビートマニアが解禁ということでラーメン食べたあと行ってきました。
予想では12時に解禁すると思ったんだけど…結局3時でした。
マズ最初にSP九段。
1曲目:tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)アナザー
これは前半は普通だけど後半で4番キーを軸に振ってきて100%→34%。
2曲目:Auroraアナザー
この曲は普通にクリアできるので回復できました。34%→80%。
3曲目:Concertino in Blueアナザー
ギタドラのあの曲です……これ九段の曲じゃないよね…難しすぎです!!
80%あったのに一気に0%_| ̄|○
4曲目:Innocent Wallsアナザー
白壁です。コンチェより簡単ですよ!この曲までいければ九段クリアできるんだけどなァ。

九段の問題児コンチェ…中盤までは行けるんだけどなぁ…
譜面はリンクのTake the Nextageさんでみれます。
まぁもっとうまくなれってことですね。。。
あーー赤い文字で九段って表示させたい!!!!!!

追加曲は
with you…:この曲はあんまり好きじゃないのでハードクリアしておしまい。
ay carumba!!!!:ギガデリみたいな曲調です!全体的には簡単だけど(ハイパー)
一部くの逆字階段がでてくるのでそこでコンボがきれてしもたー('A')
DUE TOMORROW:でましたBPM400…ハイスピードなしのサドゥン+で丁度いいっていう…
ハイパーでハードつけたら10秒で死んだ(´・ω・)何とかしてハードクリアしたいなぁ。

四天王曲と嘆きの樹はまだこなかったのでまだまだ期待です('┐'*)


九段むずかしすぎる!!!!!!
コンチェコンチェコンチェコンチェコンチェコンチェコンチェコンチェコンチェコンチェコンチェコンチェ。。。
02:27  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.09 (Tue)

You'll be right 感じるまま感じることだけをするよ

GWがおわってだるだるーです(´・ω・)

大学でCGの授業でMAYAを使って雪だるまを作ってきました。
MAYA…英語だらけでわけがワカラナイです_| ̄|○b
とりあえずプリントもらってそれを見ながら作ることに。
雪だるまの形などができたので色付け作業…
白くしたりするのは簡単にできたんだけど
雪でつくったみたいにごわごわな感じを出すのにすごい苦労した…
適当にやってたら泥がついた雪だるまになっちゃったり…
それでいろいろやって友達と盛り上がってました(´・ω・`)
結局ごわごわな感じが出せなかったのでつるつるのまま作品を出しました_| ̄|○

明日はビマニのIR1終了なので
もしかしたら隠し曲解禁くるかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえずお昼から見に行ってみよう
解禁されてたなかったら美味しいラーメン屋よって帰ろう('┐'*)

02:53  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.06 (Sat)

ぶんぶんでぃすこなーいあいあー

帰ってきました。
本当は4日に帰ってきてたんだけどバタンキューしてました('┐'*)

今回初めてやったスノーボード。
5回ぐらい行ってる友達に教わりながら少しずつ滑っていきました。
初心者コース降りてくるのに2時間かかりましたよ…
友達は30分ぐらいですらすらーっと(´・ω・`)
とりあえず転びすぎてウェアーがびちょびちょ_| ̄|○
GWだったから人がすごい多くて何回もぶつかったりしてたけど
3週目の初心者コースでは1時間ぐらいで滑れるように!
疲れたし時間もぎりぎりだったのでその日はおしまい。

ホテルは13階建てですごい大きかったです。
ただ、ホテルのレストランが予約してないと入れなかったので
夜ご飯は外で食べることに。
外にでたついでにいろいろな店も周ってきました('┐'*)
帰ってきてお待ちかねのお風呂!
露天風呂~~
9時ごろ入りに行ったらほとんど人がいなくて貸切状態でした('┐'*)b
思ってたよりも広くて、泳いだりしてました。。。
露天風呂は月と星がすごい見えて多分30分ぐらい入ってたかなァ。
風呂上りにはコーヒー牛乳を飲んで卓球をしに行きました('┐'*)
そしたら卓球の隣がゲーセンになってて見に行ったら
5鍵だったけどびーまにがー
まさかここまで来てやれるとは(´・ω・`)…
まぁ疲れてたのですぐ部屋に戻って寝ました。

2日目は1回初心者コースで滑ったあと、初中級コースに行くことに。
最初のほうにすごいデコボコがいっぱいあって何回こけたことか(´・ω・`)
立とうとするとずるずる落ちて行っちゃうし('┐'*)
そこをぬけたら人も少なくなって広い斜面に出てすごい滑りやすかった。
2週目も同じコースを通ったらなんと2回しかこけなかった!
もともと短いコースだったので20分ぐらいで降りてこれました。
途中にウェーブがあって、避けきれなくて1個目のウェーブでこけて
2個目のウェーブ上りきれませんでした。。。
3.4時間ぐらい滑って、最後に初心者コース滑ったら2回しかこけなくて
40分ぐらいで降りれました!最初30回ぐらい転んだのに…('┐'*)b
そして帰りの電車の時間になったので帰りました。

初めてのスノボーだったけどすごい面白かった!
またいきたいな('┐'*)b




残りのGWはねます。



NEC_0001.jpg


暇だったからやった。反省はしていない。

そうそう、
REIN DP四段誕生!!
五段はまだまだできそうにないです(´・ω;;:::;;:;:













れいんぽんは寝てしまいました。
23:07  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.02 (Tue)

誰かをあてにしても求めるものじゃないのだから

あ 友 春 湯 G
さ 達 ス 沢 W
っ と キ に に
て ス | 旅 な
か キ わ 行 っ
え | は へ た
り に |   の
ま 行     で
す き   
  ま
  す
23:16  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

