
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.30 (Wed)

遠くまで逃げているつもりでも 終わらない君のストーリー

金土日は親の仕事の手伝いに行ってました。バイト代目当て('┐'*)
金曜と土曜はなんか会社の人が足りなくなってしまって
消防設備点検についていきました。受信機の前で朝9時~夕方4時ごろまで。
日曜日は新しい家のベランダを直すのを手伝いに。
初めて溶接しました!最初いきなりバチッ!って光ってびっくりしたけど
だんだん慣れてきて10秒ぐらい続けてできるように('┐'*)bb
でも水で冷やして削ってみると…あんまりくっついてない…(´・ω・)ムズカシス
バイト代うまうまだったので一昨日、昨日で4000円も使ってしまtt
うちの大学は9月11日から後期開始(´・ω・`)短いなぁ…
残り1週間ちょい。早いなぁ…明後日あたりに教習所登録してこよう!



今日からなんと!ビーマニの新作のロケテストが!!!
BeatmaniaIIDX 14th GOLD
AM PIA川崎ダイスでやるみたいなんだけど
ハッピースカイの時もここでロケテやってて行ってみたけど…
2時間並んで1回できるぐらいだった…しかも画面が液晶_| ̄|○
行くのに1時間ぐらいかかるのに2回やって帰った覚えが。
だから今回は行かないかな。。。
スピーカーの上のキャラがハルヒに見えてしまった
なんかIIDX GOLDってかっこ悪いなぁ。プレイフレームも金なのかなぁ…
今回はどんな曲、譜面があるかすごい楽しみです!


この間買ったFF3全クリしました!!!!
戦士Lv54/空手家Lv54/導師Lv54/忍者Lv54
ラスボスは戦士と導師でディフェンダー+プロテスで物理防御上げ。
空手家はひたすらたたかう。
忍者はひたすら手裏剣投げて9999ダメージ。
波動砲で戦士と忍者が瀕死になったけど
戦士はブラッドソードでHP吸収、忍者はケアルダ('┐'*)b
そしたら普通に倒せました!
セーブデータに☆3つ付きました。
隠しダンジョンあるみたいなんだけど…WIFI使えるけど相手がいないので
募集中です!('┐'*)っWIFI:ID[0773-8643-8746]
あとはひたすら熟練度上げ。だるすぎる。
ヒマなのでやりこんでみようかな!!

09:31  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.24 (Thu)

思いがけなかったトラブル続いても やっぱり新しい道選んで行こうよ 1度きりじゃん

FF3発売日!!
町田のヨドバシカメラに10時ごろ行ったら50人ぐらい並んでました( A ) ゜ ゜
無事買えたけど…実はまだDS本体持ってないんです('┐'*)
明日のお昼に届く予定ダケドどうだろう…

そのまま友達との待ち合わせ時間までラウンドワンに。
すごい眠かったけどビーマニでシングル十段やってました。
そしたら今まで抜けれなかったスクリプテッドが抜けれて
No.13もなんかできてるし!!!
でもDUE TOMORROW…最後の1番3番連打分かりません。
BADBADBAD連続でガシャーン。死んでしまいました_| ̄|○

待ち合わせ時間になって友達と例のラーメン食べに行きました('┐'*)
今日は味玉ラーメン!スープをちょっと残してプチライスを入れてもらいました。
これがまたおいしすぎる!!!('┐'*)('┐'*)('┐'*)('┐'*)('┐'*)5つじゅる。

食べ終わった後に服を買いに。
ほしい服あったけど今日はお金が足りなくて_| ̄|○

町田の用事は済んだので大和に移動。
はいはいアップルアップル。
ビーマニ2,3回ぐらいやってやっぱりビマニは湘南台だ!っていって
湘南台に移動。
定期があるので町田~相模大野の電車賃の120円のみで(´・ω・`)b

はいはいアブレイズアブレイズ。
ラウンドワンで十段のDUE TOMORROWで死んだのを思い出して
友達にコツを聞いて?やってみました!!!
なんと…………
できちゃいました('┐'*)
もうこうなったら残り1曲なのでそのままのノリでワンモアラブリ。
うほっ!!!!!

REIN SP十段誕生!!!

Scripted Connection⇒:なんか押し方が分かってきたかも!100%→20%
No.13:前半抜けれればできる…
はずだったけどなんかあんまり回復できなす20%→50%
DUE TOMORROW:最後超あんみつ!!!50%→10%
One More Lovely:前半なんかちょこちょこBAD出てたけど30%までいけた!
中盤後半は回復しては50%まで落ちてを繰り返して最後突入60%!!
ラストはもう全部の力振り絞ってめちゃくちゃ押し!!10%→12%!
達成率:61%。No13失敗しなかったらもうちょっと高かったかな…


感動のリザルト!
たぶんしばらくはできないかも!!!
もうノリノリで十段の上の皆伝に挑戦!!!!
rage against usual:二重階段^^;;;;;;;;;;100%→0%
糸冬。はいはいムリスムリス
まぁ皆伝はむりですね。全国でもクリアした人が505人しかいない!!!


あしたはDSが届くハズ。。。
FF3たのしみだー
23:22  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.20 (Sun)

この暁の空を越えて 僕はなにを見つけて どんな物語に出会うの?

午前中に前にゲーセン探し行ったときに見つけた中古ゲームショップ行ってきました。
ファミコンソフトやスーファミソフトとかすごい懐かしいものまで('┐'*)
そこでBeatmaniaIIDX3rdがががが!!しかも2000円( A ) ゜ ゜
買っちゃいました('┐'*)bbb
後は4thと5th買えばビーマニコンプリート('┐'*)


午後はマビやってました。

sdfgh.jpg

衣装チェンジ。ちょっと無理あるけど白魔道士スタイル。
ヒーリングマスター全然とれそうに無いなぁ。トレーニングやってなす(´・ω・`)

プレインドラゴン狩り行きました。
全然動けませんでした。

ki2.jpg

木をぼこぼこにしたり

ki.jpg

木を切り倒したりしました。


夜はギルドの集会でラビ→ラビ上級に行ってきました。
初めてラビ上いったんだけど
皆特攻していって爆発する敵も普通に突っ込んでました('┐'*)
何十回死んだかな(´・ω・`)
でも面白かったから('┐'*)bbbbb

03:49  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.13 (Sun)

薄紅乱れて 真夏の夜の夢々 飛び立つ蜉蝣 恋焦がれる

REIN DP八段誕生!!!
ダブルプレイ始めてから2ヶ月半ぐらいかな!
よくここまでできるように_| ̄|○マダマダダケド…
八段は7回目でできた!
1曲目colors:テケテー地帯失敗したけど抜けてからがんばった!100%→30%
2曲目AA:一番最初抜けれれば('┐'*)b30%→48%
3曲目V:ラスト必死でやったら…48%→8%残った!!!!
達成率63%

まぁ達成率下のほうです!でも出来たからキニシナイ!
そのままのノリで九段チャレンジ!!
1曲目Holic:中盤がまぁまぁ回復できたけど…100%→20%
2曲目THE EARTH LIGHT:なんだこの譜面は……
家庭用で練習すればできそうでもなくない。20%→28%
3曲目lower world:なにがおきたか分からないうちにシボー開始3秒。28%→0%
やっぱ九段きちぃいい。。。
23:12  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.11 (Fri)

信じていたい あなたが来るのを いつの日かここで 巡り合うまで

久しぶりに湘南台のアブレイズに行ってきました!
シングル十段とダブル八段挑戦してきましたよ。。。
SP十段はスクリプテッドを12%で抜けたけど…やっぱNo.13の最初が越えられナス。
DP八段は最後のVの残り2小節ってところでガシャーンヽ(`Д´)ノ
AAの前半で死ぬかVだなぁ…カラーズのテケテー地帯練習すればもっといけるかも!?

悔しいのでSP九段とDP七段もっかいやってきた!
SP九段はトリッピングリミ以外記録更新!
コンチェが簡単になってた。達成率65%→74%!!
DP七段はアビ天失敗したぁぁけど達成率84%→91%!!公式の七段の1頁目に!!

ギタフリでコンチェの緑やったらこれも最後の方で死んだ…
どんだけ早くピック動かせば……(´・ω・`)

そうそう
beatmaniaIIDX13 DistorteD ORIGINAL SOUNDTRACK 豪華版
届きました!
でもなんかブックレートに不具合が見つかったため
交換対応品を今作ってるらしくて今度送られてくるみたいです。。

内容はDD曲、家庭追加10th,RED曲でした。
ジーニアスなんでハイパーの音源なんだぁ!!ってハイパーのが元か(´・ω・`)
四天王曲のアーティスト結局乗ってなかったし…RyuとTAKAしか分からなかった。

22:49  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.10 (Thu)

天道 彩裂き 照らす 光に導かれ辿り着いた地ですら苦輪の海

マビノギ。
やっとPTヒーリングランク6になりました!


PTヒーリングは制限がランク6でかかってるのでこれ以上は制限解除くるまで
あげれません_| ̄|○マジックマスタリも6で制限なんだよね(´・ω・`)
ランク6で回復量15(75)。消費マナ12(60)。詠唱速度1.5秒(7.5秒)。
()は5回溜めたとき。
効率はランク1と同じ。ただランク1になると詠唱速度0.5秒っていう('┐'*)
あとランク2のほうが詠唱速度は1秒だけど
効率がPTヒーリングの中で一番良いらしいです

後はギルドの人のおかげでボーンマリンソードX2ができました_| ̄|○


かっこいいけど1回使ったらおしまいだそうで(´・ω・`)…
サブ武器に装備して飾りにしてます('┐'*)b

ヒールスキル上げ終わったので次は戦闘スキルをランク5にするかな…
ヒール系上げてたら素の数値がSTRよりINTのが高くなってしまった('┐'*)



ビマニはDPでブラッティティアーズ(悪魔城ドラキュラのやつ)
ハイパー14イージークリアできました!!!!
90%のこったから今度イージーなしでクリアしてみよう。

相変わらず段位認定はSP十段スクリプテッドで死亡,DP八段カラーズで死亡。

早く十段とりたいな!!!

23:11  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.07 (Mon)

あぁなんて可愛いベイビー 愛したくなる

youtubeよりすごい画質が良い動画サイト教えてもらいました!

DivX Stage6

フルスクリーンにしてもそのまま綺麗に再生されます。。。
ただ、さすがに少し重い。
日本語で検索すると変な記号になる。
とか色々あるけど('┐'*)

予告(youtube)
予告(DivX Stage6)

量はyoutubeのがまだ多いです。

ダージュオブケルベロスのもあったので置いときますね。



ビマニ2ndと3rdのS.O.Sって曲がすごいゲーセンで復活してほしい('┐'*)
S.O.S
踊る 福神漬け
これも教えてもらったんですが
ほとんどおなじじゃん!
譜面サイト見たら結構嫌いな譜面だった(´・ω・`)
すごいやってみたいなぁ
家庭用3rdにはいってるって言ってたから買ってみようかな('┐'*)
23:15  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.06 (Sun)

この子が大きくなれば貴方の代わりになるのでしょう 瞳が悲しいほど貴方に似ていた

家庭用でまたまた十段取れちゃいました!
1曲目のSpicaで苦戦してた8th!
Spica(A):中盤の同時押し地帯難しすぎる(´・ω・`)
気合で抜けました!!100%→16%( A ) ゜ ゜
Xenon(A):この曲は普通にクリアできるので回復。16%→84%
PLEASE DON'T GO(A):スクラッチイミフ!
適当に回してたらできた!!88%→46%
桜(A):ここで死ぬと思ったら案外残った('┐'*)b46%→28%
達成率76%!!またゲーセンの九段より高い。。コンチェとトリッピングリミが…
8th.jpg


この調子で10thとREDとゲーセンでDD十段クリアできないかな!!
10thとREDは貸しちゃってるから今できないけど。


damage.jpg

ちょっと前のスクリーンショットですが。
酷すぎるガク((())))ブル
13:13  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.05 (Sat)

遠くに沈む太陽に 描いた夢を重ねて

家庭用ですが!!!
7th+9thREIN SP十段誕生!!
7thのほうは
Holic(A):中盤と終盤ですね。。。そこで一気に落ちました_| ̄|○100%→38%
Colors(radio edit)(A):前半中盤で回復できたけど…
テケテー地帯抜けたところで一気に38%→38%
V(A):前半中盤でこれも回復。
全押しあんみつして4つ+3つのところ100%で抜けれました!
でも後半gdgd38%→14%
A(A):ハイスピ4でキツかった!
けど最後の階段フルパワーでいったらできちゃった!14%→12%
達成率79%!!!(ゲーセンの9段より高ス)

9thのほうは
Beyond The Earth(A):曲好きだけど難シス。100%→48%
one or eight(A):できないのは最後なので回復できた!48%→66%
V(A):全押しあんみつ失敗。でもぎりぎり!!66%→8%
moon_child(A):発狂超えてからが地獄。スクラッチイミフすぎ!8%→14%
達成率66%!!!これぐらいかな……

8thと10thとREDがまだ無理だなぁ…
8thは1曲目のSpicaで撃沈。
10thは2曲目のHYPE THE COREで削られすぎて
3曲目のNo.13の前半が抜けれず。
REDは2曲目のFAKE TIMEで撃沈(´・ω・`)
8thとREDはまだ無理そうだ!

7th.jpg

7thリザルト


9th.jpg

9thリザルト
00:37  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.03 (Thu)

困った時は空をみて いつでもそこにあるから

08/04 4:00追加:夜中にドラゴン出現。戦ってきました!続きに。
マビノギアップデート来ました!
二刀流の追加:これがメインかな!6打、8打までできるように('┐'*)b
防御は落ちるけど攻撃力が2倍です!
ドラゴン等の巨大生物の追加:イリアにプレインドラゴン、デザートドラゴン、
サンドワームが出現するように。
漁船の追加:船の上でも釣りができるように。エイとメカジキ釣りました。
ナオの新コスチュームの追加:どうでもよかったり(´・ω・`)
採集用アイテムの改造:採集速度UPとか期待です!
探検クエストの追加:レベル6なんでまだ追加は見つかりませんでした。



デザートドラゴンの足跡ハケーン  でかすぎ!

arare.jpg

あられちゃんのまね キーーーン

ビーマニオリコ作りました。
-------------------------------
コース名:CYBER*
コースID:KHWHDUZE
ジャンル:ジャンル別
1st:DIAMOND JEALOUSY
2nd:太陽-T・A・I・Y・O-
3rd:Zenius -I- vanisher
4th:I am
-------------------------------
SP/ANOTHER:5427
DP/HYPER:3863
-------------------------------
DIAMOND JEALOUSYをいれたコースが作りたくて
ジャンル検索のCYBERでやったら5件HIT!
FUNKTIONは抜かせてもらいました(´・ω・`)
23:07  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

