
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.23 (Thu)

抜け出してって 悲しすぎる運命から あなたは 奈落の花じゃない

http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=d8365
ドラムマニアV4のスキルスミュレータがあったのでやってみました。
なんかこうしてみるとV4の曲1曲もフルコン取ってないwww
フルコンどうしても取れない…絶対凡ミスしてどこかしらで切れる…
レベル50~でフルコン狙っていったほうがスキルあがるのかなぁ…
なんかよくわからなす!!
あと良くスネアとハイタムとロータムが叩いてるのにmissになるとか(´・ω・`)

そういえば昨日からグランプリモードでSKYBLUE MASTER杯が来ました!
やってきたけど全然得点もらえないwww
曲目は
RIGHT ON TIME黄 20.50P
under control黄 8.77P
White tornad黄 9.79P
Atalante黄 24.81P
Purple storm黄 14.45P
BAD MUSIC FREAKS赤 27.64P

ライトオンタイムとか赤のほうが達成率高いし(´・ω・`)
むりすーー

そういえばまた鈴木愛譜面ができなくなった/ ,' 3 `ヽーっ
前作は正論赤までできたんだけどなぁ。。。

まあ ちまちまスキルあげながらがんばります(`・ω・´)b
22:52  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.22 (Wed)

決して目に捉えることのできない 幻想のPartyTime 願わくば心の仮面剥いでほしい 魅惑のMASCARADA

ギタドラV4面白すぎる('┐'*)
ドラムしかやってないけど(´・ω・`)
やっとスキルポイント850いきました。目指せ1000…緑ネーム!!
今までよりスキルがあげやすい気がする。
なんかIIDXの癖っていうかなんというかでクリア重視になってしまうww
MASCARADA最高('┐'*)bb
でもサンバキックきつすぎる(´・ω・`)
この曲できるようになりたいなー

とりあえず新曲はエクストラ、アンコール抜きで赤はImmortal Bind以外はできました(´・ω・`)b
あの曲のバスドラ途中でずれてmiss miss miss missガシャーン_| ̄|○

V4の曲のプレイ動画公開されてました。


まびのぎ
やっとこさ精霊のSTR14,SOC10になりました(´・ω・`)
まぁまずはSTR22にしてヒール効果+11です('┐'*)


びまに
Lv12が順調にクリア埋め進んでます!!
友達がプレイ回数1000回いったらしいです!
1曲目からLv12wwwwやらねーよwwwww
それだけ。
00:24  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.15 (Wed)

Always in you forever - everywhere you go Always in you forever - primal soul

約半年間育ててきた剣精霊とおさらばしました!!!!!
んでもって今度はワンド精霊を作成('┐'*)
もちろんヒーリングワンド!
STRあげるとヒール回復量が最大11増えるそうです!!
これはヒーラーにとってとてもうれしい!
ってことで・・・

mabinogi_2007_08_13_003.jpg

ばいばいりーな。

mabinogi_2007_08_15_002.jpg

こんにちはれん君。

ワンドの精霊ってショタかメガネ。。。
ショタのほうにしました\(^o^)/
やべぇこいつかわいいぞ。でもそっちの属性ないはず。

これからは精霊放置でいく予定。。。
ダンジョンついていくときはメンツによってはヒールのみかもwww
よろしくです!!



びまに。
IIDXの新作のロケテを10,11日にいってきました!
BeatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS
次回は迷彩色らしいですw

ロケテノートにTheLeast100sec移植願い出してきたwwwww
あんなの来たらBPM早すぎてできねーよwwwww

友達が泊りがけできて、夜はニコニコパーティしました。
やっぱ卵割り機逆再生腹いてぇwwwwwwww
あとなんか新ネタ発見しました!!
世界最強の国技 SUMOU
字幕がまた面白さをwwww
SUMOU
んでこれが試合風景ですwwwヤバスwwwww
11:27  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.07 (Tue)

PS2がソフトを読み込まない

気が付いたらいつの間にか1時間たってる
そしていつもやる気がなくなる

諦めずにほかのソフトに挑戦するけど
すぐに読み込まず嫌になるよ

レンズクリーナーがあればすぐに読み込むことはできるけど

何回やっても!何回やっても!PS2がソフトを読み込まないよ

あの最初の画面から何回やってもすすまない
エアーダスター出し続けても全然何もかわらない
リセット連打も試してみたけど
レンズがだめなら意味がない!

だから次は絶対読み込ませるために
僕はPS3は最後までとっておく~



ってかマジ読み込まないんですがーーーー
CSハピスカでフルコンボ埋めしてるのにいーー
Lv7までは全部できた('┐'*)b

あ、そういえば改造マリオ完成しました。
よかったら期待しないでやってみてくださいw
スクリプトとかいじれないから…

00:52  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.06 (Mon)

にげんな かかってこい^^

夏休みに入って早速サイラスのみんなとキャンプに行ってきました!
奥多摩にあるアメリカキャンプ村。
初対面のえば芋リイコさんたちとも顔合わせ('┐'*)b
てりさんは途中で帰る予定で参加。
てりさんと梅さんとは前回会ってるのですぐに分かりました。

1日目はラーメン食って奥多摩に向かって出発!
ラーメンは初の花月!ちょっと辛くして食べました。
味が濃くてすごいおいしかった!
てりさんたちのスープの色は半端なかった。
食べてたら急に大雨。
急いで車にのって奥多摩へ向けて
車の中ですごい雨だったけど向こうに着いたらほとんど振ってなくてよ<かった。
山の奥でひぐらしも鳴いててとっても雛見沢だった。
雛見沢キャンプ村について受付も済まして晩御飯の買出し。
キムチ鍋作ろうと思ってたけど元がなかったのでカレーにw
飯ごうでご飯を炊くとか小学生以来だ!
上半身裸になってリイコカレーができるのまってましたwwwwwww
超うめえかった。
あれ?てりさんガイル。

夜は皆でパーティターイ!
マビとかウォーロックとかモンハンの話してたりいろんな飲み物ミックスしたりしたよ。
してたんだけど。ニンジンが1本あまっちゃったんだ。
なんか恒例!?のえばぽんタイムらしいよ!!!
えばぽんアッー(*ノノ)

あと、さっくんと電話でお話したお!
なんかすごい楽しそうだったww

ザーサイうめぇwwwwwwwwwwwwwww

えと、そんなこんなでいつの間にかうちは寝てましたwwwww
なんか夜中ウーウー聞こえたけど気にしない。
あれ?てりさんガイル。



2日目!
1日目で作ったリイコカレーが半分ぐらい余ってお米も余ってたので
お米全部投入。(これがあんなものになるとは誰もが思っていなかった。。。)
米ふくらみすぎwwwwwwwカレーでつくったリゾットみたいになった。
最初の一口。んーうまい。
だけどだんだん。。。_| ̄|......○
戦時中なら最高のご馳走だろうけど。
がんばって3杯食べたけど鍋の3分の1ぐらい残った(´・ω・`)
しょうがないので袋に入れてもみもみもみもみ。ポイッ
後片付けもすんでバンガローに戻ってお休みしちゃいました。
梅さんたちはなんかアスレチックコースがあるみたいなので行ってました。

起きたら梅さんたちがすごいぐったりして帰ってきたwww
地面もぐちょぐちょでデンジャラスで落ちたら死亡っぽいところだったらしいですw

夜は釜飯を食べに!!
閉店間際だったけど入れてもらいましたw
皆ばらばらに頼んでちょっとずつ分けてもらいました。
全部うめぇwwww
あとサイドメニューのやつもやばかったね。うますぎる。

帰ってきてからちょっと飲んでから皆で外の散歩!プチ肝試し。
真っ暗で何も見えない道を懐中電灯で照らしながらw
いろんな話をしながら進んでたけど途中で引き返しましたw

帰ってきてまたなんかいろいろしゃべってたらいつの間にか寝てましたwww

キムチうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ?てりさんガイル。



3日目!
最終日です。
朝!昨日梅さんたちがいってきたアスレチックに今度はてりさんとうちでいってきました。
たぶん昨日よりはましだったと思うんだけど…やっぱおかしいw
絶対無理そうなところに補助の網がなかったり、
ロープが途中切れてるところがあったりとwwww
後、蜘蛛の巣がすごかった。。
無事ゴールしてシャワー浴びて帰る支度。
チャックアウトして鍾乳洞へ!!
結構楽しみだった('┐'*)
洞窟の中は平均気温10度っていう…夏なのに超寒かったww
あの音が鳴る場所すごかったね!
あと上を見たけど全然天井が見えないところとか!!

鍾乳洞も見たので、温泉へ!!!
やべえ温泉大好き。
ハーブ湯でした。ハーブの入った袋をもみもみしてたらどっかで似たような感触が…ww
足湯にも入って3日間の清算をしました。
ハーブ湯はすごかった。すっきりしたし、なんと風呂上りに汗が全然でない!
さらさらでした。

雛見沢奥多摩からこっちへ戻ってきてまたラーメンの花月にw
今後はもっと辛くしてみましたw
それでもかなりおいしかった。
芋リイコさんたちのバスの時間までまだ余裕があったのでカラオケへ!

カラオケとか久しぶりすぎて。。。
いまってあんな便利な液晶パネルあるのね。
えばぽんのミッキー声が炸裂w
みんな歌すごいうまかった!!
リイコさんさすがでした('┐'*)

あれ?てりさんガイル。


そして解散。
なんか今までの2日間が夢だったかのように思えましたw
すごいあっというまでしたね。
結構疲れたけど。。。
そういえばてりさん1日目の途中で帰る予定が最後までwwwww


とても楽しかった!
またやるとき誘ってください!!
お疲れ様でした!!!

そういえばえばぽんの写真もらってないやwwうぇwwwww
23:40  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

