
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.31 (Wed)

memo

ttp://otgdcm.alink7.uic.to/
10:38  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.24 (Wed)

Dear my friend Stick to it! hold fast to the end Forever we are good good friend

ドラムマニア!!!
ついに目標の緑ネームに!!!
きつかった…けど結構950~1000になるのが早かったw
もうちょっとでSP1000のときの出来事…
順調に4曲ともニューレコード。スキル対象いりを果たして
ようやくSP1000だ!ってことで写メの準備してたら…


ちょまwwww999.98でとまりやがったwwwww
('A')
もう手が限界きててぜんぜんスコア伸びない…
5クレ後…


ようやく1000に_| ̄|○bb
最後にあがったのがPRIMAL SOULwwやっぱいい曲だ。

ネトゲ
PC新しくなってだーさんから前からやろうやろう言われてたBF2買ってやりました。
ぜんぜん今までやってたFPSとちがって64人対戦とかすごすぎる。
モンハンやろうとしたら課金式になってた\(^o^)/


寝ちゃって見れなかったみなみけとバンブーブレードをニコニコで見た。
あとひだまり特別編がやばかったw校長の動きがやけに激しかったwww



----メモ----
JJ-road
Dance For The Future
El Dolado
R#1
00:14  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.17 (Wed)

やっと!!!
今日の夕方にパソコン届くみたいです!!
まあ組み立てたり設定したりとかしないといけないので今日中は無理か…
わくわくしてまってよう。
ヤマトまーーーだーーー


びまに。
オリコ久しぶりに更新。
----------------------
#21 LAPUTA-MUSKA*
ID:LOZQUZHM
ジャンル:ネタ
1:Heavenly Sun(IIDX VERSION)
2:Broadbanded
3:rottel-the-Mercury
4:SCREAM SQUAD
----------------------
ラピュタのいろいろをとった曲目。
1曲目:天空の城ラピュタの天空。(天国ですが…)
2曲目:これはブロバンとラピュタの君をのせてを重ねるととんでもなくマッチしますw
3曲目:ムスカの「めがぁぁぁぁぁ」って台詞がアーティストのMEGAにww
4曲目:スクリー ムスカ ッド


どらむ。
友達がスティックをくれました!!!
マイスティック('┐'*)
ためしにやってみたらスネア連打はまだちょっと切れるけど
タム連打が結構うまくいく!
マジサンクスです。今度飯おごってやんよ( ・ω・)=つ≡つ

ぎたー。
とりあえずLv30代をフル○ン目指して…ってできねーよwww
09:01  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.13 (Sat)

Late-night innuendo, tempetation of the key Live with the black sheep, live with me

ドラム専コン買いました!ヨドバシポイントで買ったから500円ぐらいだったww
なにこの専コン。。。
ゲーセンと配置が全然違うww
あとバスドラがDDRのマットみたいにぺちゃんこ\(^o^)/

やってみたけどバスドラがだんだんずれていったり、HタムたたこうとしたらLタムたたいてるしwww
けっきょくIIDXの専コンでやってましたw縦連がひどすぎるけどww


んでずっと前にギターの専コン買ったのでそっちメインでやってます(´・ω・`)
でもぜんぜんギターできねえ!!


無理サポシwww



産めねえわなwww小5wwwですから尻洗ってGO!
23:50  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.12 (Fri)

Metal Queen She's gonna break your heart Oh, till your ambitions collide

ドラムマニア!
やっと全国制覇できました!


R#1解禁。
サマーツアー覇者称号。

まぁ多分あと4日ぐらいすれば解禁だと思うけど…
23:33  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.10 (Wed)

サウスパークへ行こうぜ!友達に会いに!

スーパーレッドロケットだ!スーパーレッドロケット!


今日はドラムマニアのスキルポイントが950に!
メリーさんに色々お勧め曲教えてもらってちょっとずつあがってる!
やっぱりもうチョイLv60代がんばってみよう。

マビノギは調教がAに。
あとちょっとで9です('┐'*)bbb
がんばろう。


ケニーが死んじゃった!
この人でなしー!
00:32  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.08 (Mon)

ぱぁまいそぅ おーぷんぷぴっくめぇがぁ

PLIMAL SOUL最高。

シェリーとクレアの動画とったけどmixiでしかうpできない(´・ω・`)
多分3gpじゃなくせばできるかも!やってみます。


そういえばDSのアルカイックシールドヒート買いました('┐'*)
シュミレーションゲームいつもゲームオーバーになってやめちゃうからなぁ…
大学の授業中にでもやろうかと思って買ったんだけど
なんかはまってもう半分進んでしもたwww


11:39  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.04 (Thu)

スーパーモグー\(´・ω・`)/ 温泉でたー!地下鉄きたー!徳川の埋・蔵・金!

スーパーモグー\(´・ω・`)/

なんかバンブーブレードおもしろかった。
ARIAアリス役の声優さんがいるのであでゅygふあgrfがうyがfがjは

サーセンwwww

今日はTPL(プチ研究所みたいなやつ)で先輩たちの発表の手伝いに行ってきました。
んで終わった後審査員みたいな人の愚痴を言ったり授業や先生の裏話をしながら
中華料理店で皆でご飯!
なんか超高級だったんだけどwwww
んで衝撃の会計。
合計24000円wwwww
先生はカードでおごってくれました!
ごちそうさまでしたー


そうそう!ドラマニでバトル制覇者でたらしい!
んでR#1って曲がでたらしい!
やっべ!やっべ!早く海外の人こいよーーーー


スーパーモグー\(´・ω・`)/スーパーモグー\(´・ω・`)/スーパーモグー\(´・ω・`)/スーパーモグー\(´・ω・`)/スーパーモグー\(´・ω・`)/スーパーモグー\(´・ω・`)/スーパーモグー\(´・ω・`)/スーパーモグー\(´・ω・`)/スーパーモグー\(´・ω・`)/スーパーモグー\(´・ω・`)/スーパーモグー\(´・ω・`)/スーパーモグー\(´・ω・`)/スーパーモグー\(´・ω・`)/スーパーモグー\(´・ω・`)/スーパーモグー\(´・ω・`)/
00:21  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

