
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.17 (Sat)

memo

最近すぐ寝ちゃったりしてだめだめだ
だめだめ人間だ
そろそろシャイヤ飽きてきたからマビに戻ろうかぬ。



Vertigo 56 ADV(G)
FEEL the BREEZE 48 ADV(G)
極東史記 52 BSC(O)


Mister magic 62 EXT(G)
Venus 72 EXT(O)
大和撫子魂 68 EXT(O)
BRE∀K DOWN!(GF&DM STYLE) 58 ADV(B)
戻らない恋 59 EXT(O)
Say 61 EXT(O)
カルマ 63 EXT(G)
BLACK OUT 68 EXT(G)
☆shining☆ (GF&dm style) 49 EXT(G)
孤高の花 57 EXT(O)
真実 ~GFDM Ver.~ 62 ADV(G)
タラッタダンス 63 EXT(G)
begin 56 EXT(G)


魔法のタルト 65 EXT(G) SRAN
カナリヤ:GFdm-MIX 62 EXT(G)
sailing day 59 EXT(G)
14:39  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.08 (Thu)

あんこ入りパスタ☆ライス

久しぶりにDJMAXしたよ!
5KEYはなんか全然できなくなってたけど7KEYが腕上がってた('┐'*)
001.png 002.png

久しぶりにやってみるとおもしろす('┐'*)b
でもIIDXができなくなるけどね / ,' 3  `ヽーっ


あとWRもやった。
前より敵が倒せるようになって面白くなったけど…
はしご上れなくなったり、MAPの下に落ちるようになった_| ̄|○


マビ
調教をあげた。
ガイさんに大理石借りてとても強いトレーニング完了してランク9に('┐'*)b
早くマビアップデート来ないかな!!!
21:57  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.05 (Mon)

誰も変わることできない 私しか歩けない道 その涙もすべて輝き始める

もう11月。
アッー9月18日以降教習所いってない\(^o^)/
1回サボり始めちゃうとだめだ…ちゃんといかないと。

そういえば!PC新しくなった!
んでいろんなゲームに手を出し中w
マビ…今のメイン。もう2年かーあとちょいで3年目だ。(ルエリ鯖)

うぉろく…前のPCじゃ小規模ですら危うかったのでやっと普通にプレイできてますw急にKILL稼げるようになったww(小規模中心)

パンヤ…友達に誘われたときしかやってません。トマ?スパイク?おいしいの?(ジュニアE)

モンハンフロンテア…まだ肉集めるクエスト1個しかやってない。コントローラーが聞かない / ,' 3  `ヽーっ

DJMAX…1人で野良でMXとかSCとかハードランダム部屋立ててます。(5KEY,7EY両方)

BF2SF…友達にやろう!っていわれてやってる。まだ人についてくぐらいしか…(jp鯖)

ファンタジアスゼロ…大学の友達に誘われてやり始めた。くりぼしかしてないww(E鯖ゲブX2、D鯖ネツX1)

FEAR…昨日はじめた!ホラーFPS。ピザ自重www(1人用ゲームインターバル6)


今日は昨日からはじめたFEAR。
2005年のゲームだったかな?あれの日本語版もらったのでやってみることに。
さっそく例のピザwwww

こいつwwwwポテチみたいなの持ってたりサボテンもっておびえてたりwww
銃で撃っても無敵。つよすぎる。むかつくww

血が飛び散ってた

アルマたんこわい。
ハイハイしながら追いかけてきたり……
急にフラッシュと同時に変な死体の顔とか出てくるのもやばいw
びっくりして机に足ぶつけていてーとか思ってたら敵にやられて死んでた。
びびりーですwwww
あとインターバル5?かなんかで出てくる
超動き早くてあひゃって透明になる敵がとらうま(´・ω・`)

みなみけみたらつづきやるか!
01:35  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

