
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.29 (Sat)

ねこ鍋 ねこ鍋 ねこ鍋 ねこ鍋

大学の友達と鍋で忘年会してきました!
キムチぱーてぃー!!
nabe.jpg

あとさすがGIN君。お酒いろんなの作ってもらいました。
なんかね、帰るとき2回降りる駅まちがえちゃった!テヘ♪

そうそう
パーフェクトワールドってやつ始めました。
なにこのキャラ作成に時間かかるゲーム(´・ω・`)
30分ぐらいかかった。
2007-12-29 01-31-51


画像ロダが壊れてたのは一時的だったようです。
01:15  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.25 (Tue)

ゲームセンターCX生放送中!!!

AM0:00
ゲームセンターCX生放送開始から4時間経過!
いまだに1面も進んでませんwwwww

今回は前回98面までいったカイの冒険らしいんですが…
たまにはいるトークが面白いですww
これいつ終わるんだろうwwww


AM1:15
なんかスペランカーやりはじめましたwww
やっぱり主人公よわよわですww
自分の身長より高いところから落ちたら死亡ってw
カイの冒険やってみましたwいま63面!むずいいい

AM1:41
カイやれ!との指令でカイの冒険にもどった有野課長www
相変わらず同じところで / ,' 3  `ヽーっ
いま66!

AM2:00
イノコMAX登場!!
なんすかその格好www
「メリークリスマス」が決まってましたww
いま69-ちょとバンブーブレード見てきます

AM3:41
もどりました!
ってまだ98面やってるwwww
なんか有野課長わかってきてるみたいだけどww
アニメは林先生かっこよかった('┐'*)あれ?スケッチブック最終回だったのかな?
いま82面です!

AM3:57
きたああああああああああああああ!!!
有野課長8時間で98面くりあ!!!!!
残り1時間で100面までいけるのかwww

AM4:45
またまたきました!!!
有野課長99面くりあwwwwww
残り15分wwww

AM4:51
残り8分で100面クリアしました!!!!
すげええええええ
げ~むは~ナムコ~
まじGJですwwwwwww
メリークリアーしましたーww

8時から5時までまぢでした!!!!!

ぐだぐだなスタッフロールふいたwwww

うちは97面でおわりましたwwww
もう生放送終わったからいいやw
00:11  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.24 (Mon)

キックアウト仮面がやってきて 桃色ビームでキュピキュピさせるぅ

なんかビーマニトルーパーズでタイトルの歌詞の曲がwwww


そういえばパンドラサーガのαテストがあったのわすれてて2日目から参加。
最初のうちはLv上げ1からがんばってたんだけどつまらなくなったので
チートNPCに話しかけてLv40、スキルMAXにしてもらいました\(^o^)/


♀エルフのスカウター(弓)つくりますた。

予想打ちができない弓でPvP(´・ω・`)…
なんかPT入ってやってきたけど前衛さんがみんな倒していきましたとさ。

もう少しアクション要素あったらよかったのになー
ほとんどクリックゲーでした。
01:55  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.21 (Fri)

手に入れろ!ドラゴンボール!

19日からBeatmaniaIIDX15 DJTROOPERSが稼動!!
19日、20日と粘着してきました('┐'*)
2日間で合計24時間ゲーセンにいたかもしれんwww

今日はさすがに疲れたので情報集め。
STEEL NEEDLE とDo it!! Do it!!がいまだにわからん!!!
ってか近作移植多すぎるw

近作から店舗巡回回数とかプレイ台数とかも記録されるように…
15店舗行くと…
一応15店舗今日見つけたけど交通費と時間がwww
この土日でやってこようかぬ…

ニコニコで各国のドラゴンボールOPみてました
空耳がやばすぎるww
あと国によって音がちがうんだね
アメリカなんて自由すぎるし!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1324518

あと最近はクロノトリガー カオスでニューゲームみてますww
何回もやったゲームなんでセリフがwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1640918
(現在23までありますってこれ全クリまでやるのかな?)
18:14  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.15 (Sat)

芽生えドライブ 走れ sky 裸足のまま ほら目を瞑って 映りだした 虹の橋へ行こう

最近Flashを学校で習ってなんか自分でも作ってみようと思って
いろいろメニューをFlash化してみよう!っていう企画を…

なんか集中してやってたらあっという間に2時間('┐'*)
こんな感じに作業してます!


うちが使ってるFlashMX2004は体験版だから1ヶ月しか使えない / ,' 3  `ヽーっ
来年TPL(プチ研究室みたいなの)が希望してるところになればたぶん!?

あ、ちゃんとダイエットも忘れずにやってます!
いぬの散歩とかもするように('┐'*)b
クレア走るのはやすぎるwww
12:37  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.07 (Fri)

なりたい自分で なれない昨日に 大きく手を振って 一歩ずつスタート

72.0

アレからがんばてます。
筋トレ、食事は3色食でいつもより少なく!その他もろもろ
ってかちょっとぽっこりおなかが(´・ω・`)


今日はバトルフィールドの調子がよかった('┐'*)b
初の20KILL達成!
部隊長さんがすごいうまくて部隊のおかげかも


この後支援Pが全体1位とかもとったり今日はすごかった。

援護兵のが面白す('┐'*)
22:55  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.03 (Mon)

私にもただ一つの願望がもてるなら 記憶の中 最初からを本にして窓辺で読む

72.8

最近ニコニコで知ったんだタイトルの曲!んで聞いてたらプレイ回数100回いった\(^o^)/

最近マビにあんま顔出さないけど元気です。

だーさんの鯖でwikiの練習させてもらったり
大学の友達とバトルフィールドしたりしてます。

最近は寝坊してばっかだ / ,' 3  `ヽーっ
今日なんて起きたら10時半\(^o^)/

そういえばそろそろ成人式だからダイエット!?
高校に入って大学。。。部活入ってないとやばいね!
22:02  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.01 (Sat)

シアワセを歌えば きっとパワーになるよ 日常の中にキラキラがある

コンボラ!コンボラ!
エネミースポーテッド!

ニコニコでドナルドに洗脳されました!!
らんらんるー
みんなもいっしょにやってみようよ!
らんらんるー


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1462122
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1669888
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1522920
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1625454
http://www.nicovideo.jp/watch/sm801161
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1531369
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1645607
23:40  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

