
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.30 (Sun)

明日もきっと会えるね 本当の笑顔で行こう 夢見る夜明けを一緒に迎えたい

今日はいつも行ってるゲーセンの人たちと久しぶりに会ってきました('┐'*)

最初はGINと町田へ…ラーメン…ちょwww1時間ぐらい待ちそうな雰囲気なんですけどwww
諦めてファーストキッチンへ(´・ω・`)
ファーストキッチンはうちに何か恨みがあるのか…
もう3回連続で番号札渡されて全然その品が来ない罠…

まあその後 大和のイミグラへ。
そしたら日光さんとしんたろーさんとみさきさんがもう来てたw
前に来た時は片方の筐体が壊れてたりなんかいろいろ会ったけど今回は2台とも稼動してたw

びまに
FAKETIMEハードクリアできないお(´;ω;`)
最初のトゥルルルルルルルは抜けれるんだけどその後がひどい譜面しか来ないwww

ギター
なんかキャプテンズボヤージが68%→81%にうpwww
あとインモータルバインドが76%→78%にうp!!やっぱランダムか…
やっとこさスキルポイント868に…

んでおなかがすいたので湘南台に行ってとんかつ屋へ!
すごいさくさくしてておいしかった!

そのあとインパラへ!
Do it !! Do it !!がああああああ
ラストのノーツ押したと思ったらガシャーン

なんなんだこの曲 / ,' 3  `ヽーっ

もうしばらくはDo it とfour pieces of heaven粘着だな!


あと、音ゲートップランカー最終決勝が今日だったようでw
IIDX部門の優勝はやっぱりDOLCEの人。2位がえびの人で3位がトトロの人だったようです。
でもえびの人ポップン部門で優勝してるwww
すごいなw2部門もトプラン出れるなんて…
なんか最終決勝の観客が半分以下しかいなかったらしくて。。。
これ観客チケットのやり方変えたほうがいい気がww


みなみけがやっぱり保坂エンドでワロタwwww
00:00  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.28 (Fri)

闇に咲く白蓮 忘れ得ぬ人々 それでも記憶は 未来から訪う

昨日の続きで今日も友達と狩りへ!

ついに念願のバトルシリーズがそろったぞ!

そういえば双剣使ってるからガードができなくてすぐ死んじゃってたんだ / ,' 3  `ヽーっ
まぁこのまま双剣で進もうかぬww

つぎはギザミシリーズをそろえるために上級クエになるまで村クエ。
とりあえずあ腕はもうできたからあと4箇所。

Lv☆☆の緊急クエのフルフルが倒せない / ,' 3  `ヽーっ
電撃をよけようとすると突っ込んじゃうの(´・ω・`)
まだまだ操作がなれないですww

一緒に狩りに付いてきてくれるネコかかわいいよネコ

NEC_0044.jpg




23:28  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.27 (Thu)

朝日が射したら電源スイッチオン エンジン全開でハイテンション

きーみとぼくとでモンハンだー
初めてPSP買いました。
あとモンスターハンターポータプル2Gってやつも。
早速大学の友達と狩りへ!
・・・
・・・
うは3回俺死んだ\(^o^)/クエストおわた

超むずかしすぎる・・・

早速1Gのメモリスティックに音楽と画像詰め込んでmp3プレイヤーwww

気を取り直して村のクエストやったら簡単だった。
集会場だと敵が強いのね。。。

友達にBOSS倒してもらってばっかだけどそのうち自分でも倒せるようにならねば…
00:00  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.25 (Tue)

起こしてくれなきゃ 眠り姫のままで ずっと困らせるからね

マジアカ!!
ネタがないのでちょっと前からやってるマジアカで。
NEC_0035.jpg
くまっこ!
いまはガゴ組の上級8級だったきがする
ペットもクマにして名前ふじおかにしてやった!
クマペットかわいいよ!
もし神奈川県アブレイズ湘南台
東京都キャッツアイ町田店
東京都ラウンドワン町田店であったったらヨロシクね!
00:00  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.24 (Mon)

優しさにめぐり合うとき 吹き抜ける風はいつでも はるか遠く解けてゆく そっと目を閉じた

今日はポップンが16thになったみたいでちょっとやってきた。
粉雪と天体観測とアクエリオンやってきた('┐'*)
ぽっぷんって最初EX譜面解禁してないんだぬ。

あと、今日のビマニはすごい調子よかった!
ダブルプレイだけど
Lv11
Daisuke ノマゲクリア
SHOOTING STAR ノマゲクリア
FIRE FIRE イージークリア
R5 オートスクラッチクリア
Rainbow Rainbow オートスクラッチクリア('┐'*)

あと、Lv9のハードうめがやっと半分…
Yabis Starlight ハイパーがAAAでたwww

明日もやりにいってこよう!
23:11  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.23 (Sun)

夕日が沈み 流れるさざなみ それはまるで無垢な幸せの唄のよう

今日は久しぶりに親が休みだったのでテラス作り('┐'*)
NEC_0043.jpg
地面を緑に二度塗りして、畑のスペースを作って、木に防腐剤と色付け!
残りは屋根と壁作りかな!

なんか前にちょっと地面を緑に塗ったんだけど雨や雪のせいでちょっとはがれてしまった・・・
やっぱ二度塗りしないとすぐ剥がれちゃうんだね・・・

畑のスペースは大きい板で囲んである左右の2箇所。
写真では小さく見えるけど実際は大きいですw

最終的にはニンジンとかジャガイモとか屋根にキウイをつくるとか言ってた('┐'*)
23:24  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.22 (Sat)

今しかできないこと やっとかなきゃ 青春は忙しいの まっすぐなの

もうそろそろDJMAX終了のお知らせなのでちょっとやってきましたw

久しぶりのくせにハイスコア更新しまくり。
shot0004.jpg shot0005.jpg
shot0007.jpg shot0012.jpg

A,I SC フルコンwwwなんか普通に見えるようになってた!ビーマニ効果www
Mozart Symphony SC 発狂がまだ押せない…
Outlaw SC 前半全部繋がったwww後半は縦連打ばっかで10miss…
Road Of Death HARD 4missから抜けられない…あとちょっとなのにいいい!HIT率は最高92.3%。

SC粘着したいのにお金が足りなくて\(^o^)/

あつすぎる。。。
終了までにフルコン増やしたいなw
23:43  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.20 (Thu)

気が付いたよ たとえ痛む心が光遮ったとしても 見失っちゃいけないいまが 確かにここにあること

先輩の送別会にいってきました!
ってか今年からTPL(プチ研究室)入ったばっかで先輩は見たことあるけど名前知らない人ばっかでw
とりあえずジンギスカンうめえwwwww
NEC_0042.jpg
え、これジンギスカン!?
いいえケフィry
じゃなくて、もうおわって最後の肉1枚になったときにもやしとキムチといちも…ネギがあまってたので
肉の上に全部乗せてみましたwwww
上手に焦げがついて焼けたので先輩にあげました。

エリンギが最初ビンビンだったのにしなびてきたーとかなんか変な会話ばっかしてた送別会でしたww
ってかネギがいちmtってなんだよwwww
23:12  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.19 (Wed)

My Heartbreaking Romance はじけよう 思うままに

こばわ。
最近gdgd生活真っ最中です。。。

町田に行って前からいろいろGINに聞いてた香水をついに買いに行きました('┐'*)
NEC_0040.jpg
ライトブルーが一番香りが好きだったのでこれ買っちゃいました(´・ω・`)b
50mlで5800円だったかな?たけえ / ,' 3  `ヽーっ

いろいろ調べてたらあんまりつけすぎないほうがいいみたいだぬ。
あとつける箇所も注意がいろいろあった。勉強しとこう。


そういえば家の前の自販機…
家の家族がみんなデカビタばっか買ってきて売り切ればっかになってしまったせいか…
NEC_0039.jpg
増えてるwwwwwwww
最初2個だったのにwww


びーまに
この間シングル十段やり直してきました。
NEC_0037.jpg
68%→73%にうp!!!
つんたろーさんに1%まけたあーーー
sense2007が苦手すぎる…

んでダブル十段は・・・
DXY抜けたのはいいけどANISAKISが思ってたよりむずかった / ,' 3  `ヽーっ地力不足。
そうそうwww
なんかやけにクリアレートが高いチェッキンやってみましたwww
NEC_0041.jpg
なんかできたwwwwwハードもこれいけそうな雰囲気。
ハイパーは絶対無理wwww無理皿が…


明日は先輩の送別会で焼肉!!!くうぞー
せっかくダイエットしてるのに / ,' 3  `ヽーっ

友達からもらったdoragonforceのアルバム聞いてたらきにいってしもたwww
Through the Fire and Flames
23:47  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.18 (Tue)

はっぴばーすでーうーぬー!

はっぴばーすでーうーぬー♪はっぴばーすでーうーぬー♪
はっぴばーすでーでぃーあー ふーんふーーん♪
はっぴばーすでーうーぬー♪
というわけで、
二十歳になった れぃな  リアルタイトルゲッツ!

10代が終わってしまいましたがこれからは何も隠さずにお酒買ったり
チョメ本とかチョメDVDとか買ったりできるわけで。。!?

まぁ特に何も変わらないけど。
これからもヨロシクです('┐'*)b



びーまにいい
最近ビーマニで最高レベルのLV12がハードクリアたぶん約半分できました!
ってかプレイ回数670回とか6万7000円wwwww
結構ペースはやいな…多分いままでの作品で一番はやい。
そういえばライバルのACOM君がカラーズとかワンモアできたとかw
はやいっすよ!帰ってきたらいろいろ教えてもらおう。

まびまび
実は(みんなしってるけど)ちょっと前に大学の友達さそったらやるってことでエルフ作らせました。
んで見てたらうちもエルフやりたくなったんで勢いで作っちゃいました!!
snapshot11.jpg
(テンガロンハットは借り物です)
名は りぃなー
いっちばんはじめに作った精霊と同じ名前です。
弓をベースに育てていこうかなと。
弓の戦闘全然やったことなくて難しい難しい。。。
意味も分からず盗賊とかESつけちゃってHPが30しかないし\(^o^)/

まぁいろいろみんなに聞いて少しずつなれていくお!
いろんなところにつれてってくれるとうれしいお!!

そうだ、友達のりんごもなかもよろしくね!!
なんか製錬9になったー / ,' 3  `ヽーっとかいってた。
01:15  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.17 (Mon)

無くした過去 飛べない空 消えない傷も 君がいたから 笑い合えたんだ

お久しぶりのにっき!!

昨日はさっくん、いもさん、ゲイルつん、アルマつんたちとオフ会!
秋葉原行ってきました!!
本当は梅さんもくるはずだったんだけど仕事でこれなかったみたいです(´・ω・`)ザンネン

それにしても秋葉原っていざ来てみるとどこ行っていいかさっぱりw

とりあえずあのでかい道路の真ん中を歩きながら…いきなりメイドカフェへwww

ROYAL MILKってところ行ってきた!
お帰りなさいませ、ご主人様。マジでいわれたwwww
もうこの時点でニヤニヤがとまらないww

ロコモコと桜姫っていう限定ドリンクを注文。
普通においしかった('┐'*)
けど…桜姫は勢いで行っちゃったけど…最初はあまあまだったのに…氷が解けるにつれて苦くなってくのww
なかなか味わったことのない味でしたww
あとさっくんが頼んでた激辛ピラフwww
1口もらっただけでも超辛かったのに!さっくん全部食べてた!スゴス
ちょっとご飯つぶが残ってるとおこられちゃうんだねww

料理が来るのが遅くてあっという間の1時間だった。

あと、テレビでよく見るような人がいて全員で大爆笑www

帰るときには いってらっしゃいませ、ご主人様 って言われたんで行って来ますって返しといた。

んで、その後はゲーセンいったりフィギュア見に行ったり。
あんね!等身大のやつ見たんだ!
彩波レイとかアスカってあんなにちっこかったんだね!
あと、ナッパが高かった!!!
初めて入ったけど見てるだけなら楽しかったww

んで、カラオケ!
あるまつんオヌヌメのところ行ってきましたw
すごい昭和の雰囲気が出てた。
あの曲と曲のつなぎにスラムダンクが出て来るのが面白かったwww
うちらが入った部屋は秋葉原派出所って書いてあって開かないロッカーとかが飾ってあった
1984とか1986年の少年ジャンプがおいてあったのには吹いたwww

うろうろしてるうちにドンキホーテについてた。
なんかあんまりほかのドンキホーテと変わらないなーって見てたら…
上の階に行くにつれてだんだん内容が濃くなってったwww
コスプレ衣装の階に行ったとき一瞬テンションが上がったのは内緒(・m・)
さらに上にいくとテレビでも見たことある@ほーむメイドカフェがあった。
萌え萌えじゃんけんやってたけど、あの店行列できすぎだろおおww

んで、特にやることもなくなってしまったので解散ーー
なんかいろいろな意味でつかれたけど楽しかった!
またオフしよーねー!

長くなったけどおしまい!!
07:44  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

