
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.21 (Wed)

やべえ!!
ガンスリンガーガール原作買ってきた!
1~7巻までとりあえず一気に読んだ('┐'*)
最初はリコがお気に入りだったけどペトラもいいね・・・たばこ吸わせるのだけはイタダケナイ(’A')

っとそういえばギターフリークス!!
NEC_0063.jpg
身近な人々とかいろいろな人にアドバイス貰ってようやく
緑ネーム(スキルポイント1000~)になれました(´;ω;`)ブワッ
決め手はまずKIN G。パフェ率が伸びて2%うp!
そして最後にTail Spin!!!10%うpとか急に爆発して一気にあがりましたwww

http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=g8365
スキルはこんな感じ!
え?800~1000スレのテンプレ曲が入ってない?
運指も短いオルタも\(^o^)/ってますwwwサーセンwwwww

今日は疲れたからもう寝る!
23:47  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.19 (Mon)

ボクのあるべき姿を君の鏡に写す 安らぎと真実をとり違えちゃいないかい? 君だけに見える光を見つけ出せる時まで

明日といいつつ何日放置してたんだ!!!!
ってことで追記 / ,' 3  `ヽーっ
ホテルからの撮影!
NEC_0057.jpg
海もみえてすごい景色が良かった!!!
夜にはゴールデンウィークの特別イベントとして近くの砂浜で花火大会が!!
麻雀やってたらいきなりどーーーん!!
30分ぐらいやってたのかな!すごいきれいだし近くだったから迫力がwww

夜は徹夜で麻雀b
もう夜中3時ぐらいからみんなぐだぐだでしたwww

うちは眠くなったら露天風呂に入りに行ってて合計6回ぐらいはいったかもwww


2日目。
朝はゆっくりして昼から友達のリクエストの苺狩りに!
すごく…おおきいです・・・
NEC_0058.jpg
30分食べ放題ってことで20個ぐらいたべたかもwww

んで、まだ帰るには早いってことで釣りをしに!
魚固まりすぎだろお…釣り開始10分で2匹つれた / ,' 3  `ヽーっ
なんか調理してくれるところがあったので吊ったばかりの魚をいただきました!!
NEC_0059.jpg

ちょううまかった('┐'*)

そして駅のほうに戻ってお土産を買いまくって帰りました!
今年も楽しい旅行でした!!
来年はどこにいこうか!!次はたぶん車で行けるから行動範囲がいっきにひろがる!!


22:31  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.05 (Mon)

空は今より澄み渡って 僕は夢の後 君の足跡ただ背負って 場所に慣れてゆく

中学の友達と行ってきた伊豆旅行から昨日帰ってきました!!!
3日の朝8時半に町田出発!
11時半ごろに修善寺のほうにある虹の郷にまずはつきました!
ここは世界各国の街をモデルにしたテーマパークでまずはイギリスのモデルのところへ。
なんかお土産やばっかだった。でもなんかすごいイギリスっぽい建物ばっかだった!

次に日本のモデルのところへ
すごいでかい団子食べたり、顔の大きさぐらいある焼きたて煎餅たべたり、鮎の串焼きたべたり!!
昼ごはんどこかで食べるつもりが食べ歩きだけでおなかいっぱいにww
んで!駄菓子屋があったのでいってみた!値段もすごい安いwww
NEC_0060.jpg
これが…カレーラムネ!!左が普通のカレーラムネ。右が激辛カレーラムネww
普通のほうは・・・うん…全然辛くないしまずい!
激辛のほうは…まず口に含んだ時点で歯茎と舌がピリピリ!!飲んだ後はのどがピリピリ!!
味なんてわからんwwww
5人で頑張って2本飲み終えました・・・・・・胃がつらかった・・・

次のエリアに行く前に歩いていたら富士山が…
NEC_0056.jpg
すこーーーーーしだけ見えました / ,' 3  `ヽーっ

んで、フェアリーガーデンってエリアへ
花畑がいっぱいでした!そこで食べたローズソフトクリーム!
普通のバニラだった。風味がちょっと匂いしたかもしれん(´・ω・`)

最後にカナダエリア!
ファーストフード店wwwさすがwww
あとはインディアンっぽいところもありました!ってかお土産やがインディアン系ばっか!
あと弓うったり射的?とかもありました!

そしてぐるっと1週したところで3時間もたってました!それでも時間足りないくらい!
まぁホテルのチェックイン時間もあるので熱(省略されましたこの続きを読むには ワッフル!ワッフル!と書き込みしてください。)




明日に続きますwww
23:07  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.01 (Thu)

好きだけで楽しかった 恋はもうできないのかな 大人になってしまった心痛い

ウェーーイ
・・・
・・

アッー


ってことで5がつうううううう
明日は大学ができた日なので休み!!!!
7日はもとから授業がないので!!!
ゴールデンウィーク6連休('┐'*)('┐'*)

ゴールデンウィークの予定は・・・
3,4で中学の頃の友達と伊豆旅行へ!!
超ワクテカすぎるww



びまに!!!
IKARUS穴がハードできました!あれは正規粘着でいいね。
20回でできた('┐'*)bb
AAも最初で死ぬか2重階段で死ぬかだけど・・・そろそろできそうなんじゃね!!

ダブルプレイのほうは家でシュラークをイージークリア!!FRIP先生がすごいです・・・
LV11もイージー付きだけどすごいできるようになったなあ!
でもDP10段は…DXYもそうなんだけどアニサキスがかなり苦手・・・
23:39  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

