
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.29 (Mon)

見上げれば 響きだす 星たちの歌が

うヴぉヴぁーー

昨日ついにJubeatがS3に!!!
んでもって全曲解禁しました!!
IN THE NAME OF LOVE。Y&Coの曲!
すごいのりのりでできる曲でした!!
ってかwww
ベーシックLv6…フル○ンSS。普通の6より簡単な気がする。
アドバンスLv9…難易度見た瞬間ビビったwwwけどこれLv7ぐらいだろおおノーツ数で難しくなってるって感じ。1miss SS。
エクストリームLv10…ギガブレイクと比べちゃうとかなり弱め。ただスコアが狙いにくそう。とりあえずB。
もう…ゴールしてもいいよね・・・


今日。学校の帰りに湘南台アブ。
ビーマニダブルプレイ十段…10回やってきた。全部DXYでおわた。
10段できる気しない。おまけに10段コースを作ったらDXYがアナザーになった。ムリポwww
んで、作り直した。
カラーズ、ミニモーグ、シュラーク、アニサキス。
難易度これぐらいでいいんじゃないかなwww
それか9段をちょっと弱くして9段と10段の間ぐらいの難易度かなあ(´・ω・`)
22:05  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.25 (Thu)

手のひらの上に そっとのせた やさしさを あたためて そっと

一昨日のこと。
Flash班+先輩方と研究室で鍋&飲み会!
なんかいろいろ飲みすぎてあんまりおぼえてないわー
とりあえずボブとニガーのぬいぐるみをぼこぼこにしてやった( ・ω・)=つ≡つのは覚えてるwwww
みんながダウンした後に起きてる組でカタン。
katan.jpg
もうね。うちは赤だったんだけど期待値の6がまったくでないのよwwww
んで途中であきらめてオブジェ作り。そしたらみんなも作り始めたwww
3回戦ぐらいやったけど一番長かったのが1時間半ぐらいやってたwww
そのあと朝まで徹夜マージャン。
つらかったわあー
まあ鍋+飲み会楽しかった!!ただ、キムチ鍋はカオスになる。

んで昨日は一日中寝てましたw10時間ぐらい!!!

んで今日。
小村君と多摩センターwww
jubeats.jpg
ついに!!Sクラス!!!!!プレイ回数201回でいけました。
giga.jpg
Lv10むずいわー…まあこのあと8回粘着してとりあえずBランクまでいけた。
譜面ぜんぜんわからんww
play.jpg
それと覚醒した。Play The Game。まさかあんな光ると思わなかったw
あとはー写真撮ってないけど
I my me mine 1切り。
天国と地獄 1切り、あとちょっとでSS。
Bass2Bass S達成。
ぐらいかな!!
隠し曲は残り1曲!!がんばるぞー……あと40回か……・・・ ・ ・  ・  ・
03:35  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.18 (Thu)

You make me mile いつもよりも特別なその笑顔

jubeatおっす!!!
ほぼ毎日jubeatやってるなw
でも学校が始まったので(´・ω・`)
今期は水曜日と金曜日を休みにする予定!
単位いっぱいとれてた!

jubeat今日はすごい調子良かったww
dice.jpg happy.jpg jump.jpg polaris.jpg
Chance and Diceフルコン吹いたwwwでも8でFCレベルは低いほうかも。
称号 OVER S ゲッツ!OVER SSはむりだろうwwww
あと少しでクラスS!!!あと15回+αかなあ
A1.jpg

そういえばこのあいだ多摩センターいってきたら新しいライターが復活してた!
ストライクウィッチーズ!!
500円で6プレイやってとってきた('┐'+)
もちろんこの2キャラ
strike.jpg

01:03  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.15 (Mon)

キラキラ輝いてまぶしいのは君がいるから かけがえの無いもの それきっと胸の奥 あふれて

昨日、今日と友達が泊まりに来てました
友達もjubeatにはまったみたいで夜までキャッツアイでjubeat祭りww

うちはやっとこさA2にランクアップ!!SまでいきたいなーLv10やってみたいw
だいたい20~30回でランクアップかなあ…
多摩センターで4曲設定らしいから粘着してこようかなw
そういえば!Snow GooseのEXが粘着12回目にてSでましたw
snow.jpg
これSS出る人なんなの?変態さんなの?
残り初期曲でS取れてないのはPolaris…889000点までは行くんだけど…あと2万点orz


jubeatやったあとは栗の里でご飯('┐'*)
やばいわー久しぶりに行ったけどやっぱいいねbbb
ハンバーグダブルにご飯お代わり自由+スープで800円ぐらい!
ただ、チャリじゃないといけないのが(’A')
あとテーブルにテレビがあってレストランでテレビ見ながら食べるのは初めてだったwww


んで、うちに帰ってきて定番のマリオカートwii
あついわー12位だったのがラスト半週で1位とかwww
1位だったのにゴール手前でトゲゾウ甲羅くらって8位とかwwwww
みんな固まりすぎワロタwwww


あと、友達に薦められて始めたプレイステーションソフトのデュープリズムってやつが面白い!
アクションRPG!
廃人プレイちうw
01:51  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.10 (Wed)

いつものありふれた朝だけど 鮮やかに色づいてるよ それは君と巡り合えた奇跡

なんかSDが読み込めないので写真なす。

びーまにDP
Lv9未ハード…Real、Special energy この2曲はできる気がしないwww

Lv10は全曲ノマゲクリア達成!!ハード埋めは半分以下しかできてない。
Broken My Heart、CHARLOTTE、NEMESIS、Shades of Greyがすごい難しかった…

Lv11とりあえずイージーとかASでクリアランプ埋めてます
100% minimoo-G、Last Message、R5がイージーでできた!あんみつオッス!
あとCHECKING YOU OUT穴がハードクリアwwハイパーはハードできない。
半分以上はランプついたかな。

Lv12はいはい、むりすむりす
AS…Cheer Train、DXY!灰、QQQ灰、Sphere、Summer Vacation(CU mix)灰
イージー…Candy Galy、Colors、Sense 2007灰、SCREAM SQUAD
ノマゲ…Übertreffen

あーあーそろそろ学校が始まってしまう。
08:24  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.09 (Tue)

大きく手を振って 深呼吸しよう この時間を抱きしめていたいから 明日もまた会えるかな

この間は小村君ときよっち君と初多摩センターへ!
マグマってところいってきた!
あと、アドアーズだっけ?あそこの入り口にある自販機が壮大だったわあ
ムービーとったんだけどマイクロSD忘れて15秒しか撮れなかったのでまた今度撮ってくる!
それと、普段まったくやらないUFOキャッチャーになんかすごいはまったなww
kuma.jpg
100円でとれた('┐'*)カワユス
あとはなのはのライターが100円、お菓子とかで400円wwww
わっちのライターが500円かけたけど取れなかった。
マグマはいろいろとカオスだったwエロ系オオスギwwww
中でもマグマ券4枚でもらえるAVwwwタイトル選べませんとかwwwwwww

んで、昨日!
小村君とずーっと町田のキャッツアイに引きこもってました。
収穫
びまに
DPLv10
100% minimoo-G、ACT、AVE DE RAPINA、BOOM BOOM DISCO NIGHT、SPEEDY CAT、
The Dirty of Loudness両方、Xepherがハードクリア!!
1st Samurai、ASTRAL VOYAGE、Broken My Heart、CHARLOTTEをノマゲクリア!!
結構収穫あったなあ。
あと4曲かな、Lv10フォルダが赤くなるまで。。。きちぃ・・・ネメシスとかネメシスとかネメシスとか…

jubeat
jubeat1.jpg
がんばりすぎた。
とりあえず
ベーシック(緑)を全曲S以上。
アドバンス(黄)2曲+初見のやつ以外S以上。
エクストリーム(赤)Lv9+ロードオブメジャーのやつ以外S以上。
とってきましたww
Ryuの曲むじいwww何回やってもパターンが読めない!!!
天国と地獄赤が何回やっても89万点…あと1万がのびないwwwww
12:32  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.04 (Thu)

もう涙はいらない たとえ遠く離れても いつかきっと once again 逢えるから

昨日は一日中麻雀のマニュアル作ってましたww
麻雀セット買ったけどあんまり使わない…
ってか友達が1人しか近場にいない!!!
まあ3人ぐらいいるけどみんな忙しくて時間が合わんね。
だれかうちでやろうよ!!
いまは符計算の勉強中。

そういえばあまりにも暇だったので町田にjubeatやりに。
タイトーステーション町田店にも入ったっていうので見に行ったら2台置いてありました。
キャッツにも4台あるし町田wwww

んで、暇だったのでB3で出てる全曲全難易度やってきました。
20クレぐらい。
そういえば鶴グラが50円だっけ…今度行ってみよう。最近いってないな。
だってチャリで40分かかるんだも('A')
10:43  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.02 (Tue)

雨は降り注ぐ かすかに凍える花よ そっと瞳閉じたなら 夢の中であたためてあげるよ

新FPSがこの間から始まりました!!!

OPERATION7

んで、ひたすら金稼ぎ部屋に入って装備購入('┐'*)b
200892214533.jpg  200892214529.jpg

早速もうチートがはやってますね。
足速すぎる奴がいるワロタwwww

銃を自分で組み合わせて作ったりするのとか
ステージに合わせて服装とか買ってれば変えれるのが新鮮だ
TF2とは違った感じで面白い!
21:53  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

