
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.26 (Sun)

胸に燃えるこの思いは 無限の力になる

えっと!!
ポケモンプラチナ始めました!
んで!殿堂入りしました!
ムウマージが超お気に入り!!
ルビーのときは半分で飽きたのになーw
Lv100まで育ててみようかぬ。

あと友達とマリオパーティ8。
なんか64のときより盛り上がらない。
激しい系のミニゲームが少ないからなああ

音ゲー
最近ポップンが熱いです!!
スカスカ譜面オッス!!!
とりあえず知ってる曲をほとんど埋めたかな。
次は楽しそうな曲埋めていこう!!
00:20  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.18 (Sat)

ここにいるよ ずっといるよ はるのひざしのなか かぜにだかれ ひら ふわ ゆらゆら

GIN君に呼び出しくらって町田へ / ,' 3  `ヽーっ
マルイに支払もあったのでちょうど良かった。
んでPPFMでまた服を買いました('┐'*)

そのあとキャッツ。やっぱり音ゲー3Fのままみたいですね。
超混んでたのでラウンコへ。
………
……

音ゲーほとんど稼働してねえwwwww寺1台とギラドラ2台だけですごい静かだったw
どうやら倉庫に持ってくらしい。
きょうたい(なぜか変換ry)交換なのかね?それとも修理?
まあTROOPERSきょうたいになって戻ってこないことを(´・ω・`)

んでGIN君と別れた後きよっち君に会いに多摩センターへwww
jubeat。
S2に上がってしまわれた!!
某シュミレーターによるとSSまであと88回。
SSクラスフラグ!っと言うことで条件のEX平均スコア950000+αの
αを満たすために天国と地獄の緑粘着。まあエクセ出せっていうやつです。
最後の最後で気を抜いてしまった……まさかの1ノーツGOOD_| ̄|○
その瞬間ちょっと騒いでしまったんだけどwww
もうそろそろ閉店時間ですよーって言いに来た店員さんが超ビックリしてたwwサーセンwwwww
こんなに近くで赤誰かSS出してください_| ̄|○テンポイミフすぎる_| ̄|●_| ̄|○

そういえばwwwww
多摩センター行ったらマイミク+寺ライバル登録してたomp!大佐がいたwwwwwwwww
東京めぐりしに来たとか。お疲れ様です!
なんも聞いてなくてまさか多摩センターで会えるとはwwww
1回寺でバトルしてバスのお時間らしいのでお帰りになられました。
今度来るときはなんか言ってくれると行きますよっ!!!

そういえばギタドラBOSS曲来ましたね。
A.DOGMA。あさき。(ニコニコ動画)
ドラム赤は99でいいから黄色の93をもう少し低くしてもいいと思うんだけどwwwww
しかも93でも詐欺ってるっていうしwww
10:41  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.13 (Mon)

夢見る未来へ ひろげる翼は あの日の君がくれた 想いは刻まれた

TGS2008 2日目!
2日目は朝9時に到着wそれでも行列の真中あたりだった。。。

スターオーシャン4(待ち時間120分)。これオヌヌメその1!
開場と同時に真っ先に向かってももう120分待ちw
今までのスタオーやったことなかったけど面白かった!
ヒロインばっか使ってたら戦闘に時間かかったので結局後半は主人公使ったww
キャラがFFっぽくなってた。

ラスト レムナント(待ち時間80分)。オヌヌメその2!!
ってかこれが一番おもしろかったわー
リーダーが1人いてその周りに2人いるパーティを3つか4つ作って敵との位置を図りながら戦っていくRPG。
エフェクトがすごいかっこよかった。説明係が説明してる最中にどんどん進めてったら
説明してたお姉さんにそれ一番難しい奴ですよーっていわれた(’A'
しかも上にあるでかいモニタでみんなに見られてる罠www
いきなりBOSS?戦っていうwww
21ターンかかったけど敵のHP5分の4ぐらいまで減らしたのに全滅 / ,' 3  `ヽーっ
頑張りましたね。惜しかったです。って言われた('┐'*)

ミラーズエッジ(待ち時間5分)。これあんまりおもしろくなかった。サーセンwww
でもアクションが細かかった。ちゃんと距離とって助走してジャンプしないと届かなかったり
壁に向かってジャンプすると壁走りしたり。
ドアの開け方が吹いたwパンチで殴ってあけるのww
細いパイプ渡りのところとか傾いてくると自分の体が動いちゃったよw

天誅4(待ち時間50分)。wiiになってゼルダみたいな操作に。
主人公やっぱり力丸なのね!グラフィックもあんまり変わってなくてよかった!

スペランカーPS3(待ち時間15分)。あの最弱主人公がPS3でw
グラフィックがすごかったwあとお化けでかすぎwww
相変わらず自分の身長と同じぐらいところから落ちたら死ぬっていうよわよわっぷりwww
なんか協力プレイもできたらしい!

クロノトリガーDS(博物館だけだった)。クロノトリガーの絵が通路に沢山飾ってあった!
すごい懐かしかったw早く出ないかな!

あとはなんか待ち時間が少ないゲーム見つけていろいろやった!

コスプレ広場やばかった1日目とは違うすごさがww
FFが多かったなあ細かいところまですごい造られてた

2日連続ゲームショウだったけど
やっぱ1日じゃ回りきれない気がする!
来年も2日間かなあ。ヅガレダーー
やっぱXBOX買おう!
12:06  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.13 (Mon)

Search for the truth 刻む傷跡 それは未来への戒め

11日、12日と東京ゲームショーいってきました!!!
やっぱり人多かった!!
ってか今回のゲームショーでXBOX360購入決定かもわからんwww

11日は朝9時半すぎごろついてかなり後ろの方になってしまった(´・ω・`)
入ってまず作戦会議w
友達と見たいところを決めて早速出発!
まず、バイオ5(待ち時間60分)。すっごいやりにくかった!XBOX慣れてる友達でもやりにくいって言ってたけど…
協力プレイがあつかったw友達がいきなり高難易度のところ選んで即全滅wwwww
難易度下げてやったら結構奥まで行けた!映像はFPSやってるぐらい奇麗だった!
ちょっと銃が少なくて他のも使ってみたかったw

ENDWAR(待ち時間10分)。これは新鮮で面白かった!
指令をだして仲間を動かして戦う戦略ゲーむ。
この指令の出し方が今まではカーソルとかで操作だったのがマイクを使って声で指令が出せる!
ただ周りがうるさくて声を大きくしないと反応しなかったw
あと5分ぐらいで終わっちゃったのでもう少しやりたかった。

Fallout 3(待ち時間200分)。これはやられたw待ち時間120分って書いてあったのに200分待たされたw
ちょっと稼働数間違えてたきがw期待されてたのに6台しか稼働してないから回転がすごい悪かった。
FPSとアクションRPG系を混ぜた感じなゲーム。面白かった!ただ銃の弾もっとください_| ̄|○
10分ぐらいしたら弾無くなって警棒で攻撃してた。。。敵倒しても弾手に入らなかった(´・ω・`)

ギターヒーローwii(待ち時間15分)友達の後にやったらHARDで中盤で死んだ。

あとは買い物!ゲームセンターCXのところ行ったんだけど開店2時間で有野課長フィギュア売り切れw
ほしかったわー(´・ω・`)
まあ名言集湯呑替えたからおk('┐'*)b

コスプレ広場はいろいろすごかった。
外国の人とか本気だしすぎw本物がいっぱいいたw

んで、帰りに友達が海外のゲーム買いたいということで秋葉原!
ゲーム買った後いろいろ秋葉探索!ゲームショウ5時に出たのに帰ったの夜11時だったw
カオスだった。意外と秋葉原っていかないもんだよね。
11:30  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

