
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.18 (Wed)

箱○ファンタジーライフ

まびのぎXBOXででるとかいってた頃から1年ぐらいたちますた!

とりあえず中央林間にあるちーーーっちゃいゲオ行って適当に900~2000円ぐらいでソフトいっぱい買ってきました!

レフトフォーデッドがやばいー
未だに照準が難しくて戸惑うんですがネット協力プレイで4時間ぐらいやってたww
址怜つんとこやまネット対戦したけどヘッドセット持ってなくてスカイプで会話しながらやったw
ヘッドセット買うかー…また出費ggggg

塊魂を1人でぷれい。
これは対戦よりも1人プレイが熱いw宇宙規模ヤバスwwww
だれか1500000kmの塊作れるミッション知りませんか??
ってかwそんなでかいのどんな規模になるんだよww

エースコンバット…むじぃ。チュートリアルがクリアできなくて10分で断念。

トラスティベル。声優が何気に知ってる人ばっかでワロタwww
まあ一番は森本レオがナレーターっていうwww

デトロイt…デビルメイクライ4はすごいね!迫力満点!
DMC初めてだけど結構目が疲れるwまあL4Dやった後ってのもあるけどw

ハーフライフ2、ポータル、チームフォートレス2はまだ未プレイ。

はやくSO4でないかなー予約してきちゃった。
01:10  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.12 (Thu)

えっとですね!

こっちの日記かなーーーっり更新してなかったんですが。。。
実はですね。mixiの方に日記書いてたり。。。
よかったら覗いてみてください…
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6378056

もうmixiも一般の人も見れるようになればいいのに。
とりあえず更新分コピペ。

相変わらず現実逃避のふぁんたじーらいふ。
( ´・ω・`)…

(・ω・)

ってことで今更ですがマビノギのメインストーリー!ジェネレーション8をクリアしました!!
長かったーーいろんな意味で。けど結構楽しかった!
じょにーとかみじょーそれと手伝ってくれた皆さんありがとうございました!

こっからスクリーンショットばっかー
mabinogi_2009_02_08_003.jpg
3年ぐらい?超久しぶりのギブネンちゃん!じょにーのおかげでハード行かなくて済んだのであっさりとクリアw超弱かったww見事なケツでしたw
mabinogi_2009_02_11_002.jpg
ドラゴン同士で戦ってます。。。んでラスボス戦へ!
mabinogi_2009_02_11_012.jpg
でけーーー!これなんてモンハン?みゅんさんが6568食らってるww普通にうちらHP1000以下なのに。14000ダメージとかもあたwさすがラスボス!
mabinogi_2009_02_11_009.jpg
隕石ずどーん。数がやばいw1発当たると4000ぐらい食らいます。
遠くに逃げれば当たらない。
後この他にもペットを強制送還させる咆哮とかほぼMAP全体攻撃のサンダーとかいろいろww
サンダーよけれないっすww
mabinogi_2009_02_11_010.jpg
まあ30分ぐらいで。テテテテーテーテーテッテテー(FF風
かみじょーが後ろで死んでるけどスルーで。
そして!
mabinogi_2009_02_11_017.jpg
やっとこさドラゴンの騎士タイトル!ゲッツ!!
ほんとみんなお疲れ様でした!!

おまけ。
mabinogi_2009_02_11_001.jpg
鳥のペットで空飛べるんですがバグって鳥だけ飛んでる状態に。。。
降りてこいよwwww

mabinogi_2009_02_11_019.jpg
みんなが解散した後じょにーとバレンタインイベントやりましたw
この武器手に入れるだけで15万もかかるとか…
条件はバレンタインチョコレートを100個食べる!!
じょにーのでぶでぶっぷりには笑いましたwww
ってか気がついたら朝の4時だったかっこわらい
12:49  |  ★ゲーム日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

