
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.15 (Wed)

~紹介~

よーしブログがんばっちゃうぞー!ってことでまづは自己紹介から
------------------------------------------------------------
まずはいまめちゃめちゃはまってるマビノギのキャラクター紹介!
006.jpg

左から紹介~
1stのれぃな。
オープンβのころから育て続けてるキャラ。
目標はクリティカルマスター、ヒーリングマスター。スキルは接近戦闘中心にとってます。
目指せ戦闘ヒーラー!でも・・ゆっくり育ててます('┐'*)b
スキル一覧はこちら

2ndの美玲。
オープンβのころから放置し続けてるキャラ。全身ハムハンで今日も熟練度をあげ続けます!

3rdの未悠。
料理スキルを上げてます。まだDですけど(´・ω・`)20歳になったら転生予定です。
------------------------------------------------------------
つぎはビートマニア~
ビートマニアは大体2年ちょいぐらいやってます。
完全なクリアラーでスコアなんてB~Aばっかです_| ̄|○
ハードクリアはハイパー中心でほとんどクリアしてありますが、あと14曲がどうしても出来ないデス・・
最近は★10や★11のアナザーにも手をだしてたまたまクリアできたりしてます('┐'*)
↓こんなでよければライバル登録してやってください(´・w・`)
dj2.jpg


各曲のスコアはこちら
------------------------------------------------------------
まぁこんなんです。。。
びーまにやマビノギをして毎日すごしてますです・・・
以上キャラ紹介&プレイ紹介でしたっ!!!
------------------------------------------------------------
っと最後に・・・
忙しくなったり疲れてすぐ寝てしまうときなど更新できない日があると思いますがヨロシクです('┐'*)
このブログはマビノギでやったことや、家庭ゲームなどや、日常であったことなどいろいろ書いていきます。
何日もつか分からないですがよろしくお願いします(´・ー・`)

【More・・・】


↓本人の紹介↓













.REIN.(れぃな)
1988年3月生まれ。B型、うお座。初めてしゃべった言葉「('┐'*)」

今年から大学生。現在アルバイト探し中。
アニメやゲームや漫画などなどが好きです。
ゲームは・・・
音ゲーはbeatmaniaIIDXやGuitarFreaksをやっています。
(ギターは全然初心者です。ドラムはやってないです・・家庭用でたらやってみようかな)
他にもRPG系などが好きです(FF派かもしれない!

アニメは深夜やってるやつみてますよ。
特に前やってたARIAにすごいはまっちゃいました('┐'*)
今度2期が始まるということですごい楽しみだァ!!!
アリア社長Loveです(o・ー・)bグッ

音楽はbeatmaniaやGuitar,pop'nなどの他に
bumpやyum orangeなど聞いてますが最近ので良いなと思った曲はDLして聞いてますb
ロードオブメジャーとかゆずとか好きかも。
(歌手とかよりも歌詞とか曲の感じで決めてるかな)

良く行くゲーセンは相模大野[宝島]とか町田[キャッツアイ]とか大和[アップル]ですが宝島が一番よくいくかな・・すごい近いんで。

こんな感じかな・・・であであ、よろしくお願いします('┐'*)b
23:44  |  ★自己紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
タヌキング |  2006年02月16日(木) 05:29 | URL 【コメント編集】

ゆうさんのカキコミは内容的に削除させていただきました。
れぃな |  2006年02月20日(月) 14:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/1-ad5e6efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

