スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.28 (Sat)

赫く染まる 月の雫 涙 空 哀しみは 声にならないほど 深く

今日はだーさんとモロさんとX14さんと初めて顔合わせして町田で遊ぶことに。

会う前はすごい緊張した…でも会ってみたら緊張が解けました('┐'*)
1時半ごろモロさんと町田駅で待ち合わせして、すぐにラウンドワンへ。
X14さんはすぐ発見。2時ごろだーさんも到着。まずはギタドラやりました。
3人でセッションしました。
モロさんがギターもドラムもうまかった!
クロスのコツも聞いたので今度練習してみよう。

ビーマニをやってたら一番左の台の7番キーがきかない…
だーさんが9段やってたらしく1曲目にガシャーン…100円むだに(´・ω・`)
SP9段はトリッピングかコンチェゲー。うちはトリッピングのが苦手…最後瀕死になる。
モロさんがDP10段挑戦してました。era→Schlagwerk→DXYのTaQコース…
eraでしねてました。ってかあの譜面…低速地帯ひどすぎる。。

4時ごろお腹がすいてきたので ザ・どん ってところで食べてきました。
トロサーモン丼うまうま('┐'*)

そのあとまたラウンドワンに戻ってマジアカをやった。
上級1級になっちゃってユニコーンにあがらないとクラスアップできない…
でもエルフでランクAとか取れないよ(´・ω・`)決勝すら…
ホビットとエルフいったりきたりしてます。

4人中3人が初心者だった連ザ。普通に攻撃とかよけれないですぐ死んでた。
モロさんがエクストラステージとか出しててうちら即死してた('┐'*)

タイムクライシスもやった。ラストのところで死んでしまった…

いろいろやってたら9時になってしまったので晩御飯たべにいくことに。
デニーズに行って食べてから11時ごろまでテトリスDSやってた!
すごいあつかった…
2ライン以上消すと消したラインだけ相手に攻撃できるってやつで
3人対戦した('┐'*)すごいもりあがった。
弊店時間近づいたので解散しました。
初めてネットの友達と会ったけど面白かった!!
またなんかやりたいな!
スポンサーサイト
23:26  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/105-bfc41392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

