スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.04 (Sat)

情熱よ舞い上がれ 今 絶望を希望と変えるまで

引越しの準備で忙しいです!
部屋を片づけていたら棚の裏から1万円が出てきました!!!
おとしだまって書いた封筒に入ってて日付が3年前でした('┐'*)
そのほかにも中学の卒業アルバムとか、プレイステーションのソフトもありました。
とりあえず漫画とゲームと教科書とCDを片づけ終わって
明日は服とか小物かな。
どんどん部屋が寂しくなっていきます(´・ω・`)まぁ綺麗だけど('┐'*)

午後から新しい家のインターホンと外の照明を取り付けに。
お風呂が凄いことになってた!泡が出ますよ、泡が!
トイレがちょっと狭かった(´・ω・`)
トイレで携帯のゲームやるとなぜかスコアが上がるっていう('┐'*)


引っ越したら新しいPCに変えようかな!
今使ってるPC、4年ぐらい前に買ったやつで
エンターキーとF10キーと右ALTが取れちゃってます!!!
NEC_0002.jpg


リクがあったのでデスクトップー
desk.jpg

こんな感じです。
右下のはEBBさんに教えてもらったのを使ってみました。
マイドキュメントの中には夢がいっぱいつまってます。
容量見たら1.95GBだって。
外付けのHDDに50GBぐらいの曲+ムービーががが
あとは友達から教えてもらったVISTAスタイルです。
こんなんでいいのかな!




【More・・・】

おまけ。
中村屋
だーさんから教えてもらって、超大爆笑しました('┐'*)

ホットペッパーCM スマップ版
ホットペッパーCM NGアテレコCM版
過去のホットペッパーCM
ぷろとらさんのところでも紹介してたけど、どれもおもしろいです('┐'*)
まだ伴奏編ともう終わり編がお気に入り('┐'*)
スポンサーサイト
23:34  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/108-fd220347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

