
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.25 (Sat)

気付いたんだ君の言葉で

今日は久しぶりにマビノギ課金したので、あの世でミルトレ……
っと思ったらゾンビがBOSSじゃなくなってた(´・ω・`)
とりあえず50円で弱くなるポーション買って
30分ぐらいゾンビをBOSSにして7→6にあげました。

残り10円しかなくなったので消費AP少なめであげれるスキル探してたら
未だに手をつけてなかった料理をあげることに('┐'*)b
料理はランク9までしか開放されてなくて消費APが練習→9まで25でした('┐'*)
ひたすら材料集め→料理→食べるを4時間ぐらいくりかえしてました。

mohuy.jpgmohuy2.jpgmohuy3.jpg

そしてようやく
rank9.jpg

ランク9に!トレーニング方法が全部???に(´・ω・`)WIKIに書いてあるけど。
すごいまん丸になってしまいました!!
ついでにランク9のトレーニングの
とてもおいしく炒めた料理を作る、炒め物料理に成功する、
おいしそうに炒めた料理を食べてみる、揚げ物料理に成功するは全部やったので
後は今後に実装するパスタ作りに関する書籍を読むだけ!!

久しぶりに生産がんばった!
料理スキルWIKIおいときますね。

たまに開いてるれぃなの料理店もよろしくです!
料理の相場ぜんぜんわからないので適当な値段です(´・ω・`)b

23:07  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/113-a89d3b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

