
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.11 (Mon)

薄紅乱れて 真夏の夢々 飛び立つ陽炎 恋焦がれる

久しぶりに更新!
今日は初めて美容室にいってきました!軽くイメチェン('┐'*)
床屋と全然違いますね。
シャンプー→髪カット→シャンプー→整えで3500円ぐらいだったかな。
床屋と比べて2倍高い(´・ω・`)
でもすごい丁寧だったし、店員さんのほうから色々話をしてきてくれたので
あっという間に終わっちゃいました!


今日は中央林間のアミューズメントパークが音ゲーム500円やり放題だったので
ビマニで28回フリープレイ(2曲必ずできる)やってきました('┐'*)
Lv10ハード埋めは残り10曲。がんばればできそうなやつが4曲ぐらいあるかな。
Lv8はハード埋め完了!Lv9…Real穴とチェッキンHががががが…後2曲なのに(´・ω・`)
後はダブル!蠍火Hが通常クリアできました!!
あとはオーロラH易、ストイックH易クリア!
ストイックは通常もできるかもしれない!!!

ちょっと前に作ったやつだけどオリコ
-------------------------------
コース名:COLORS-MIX EDIT
コースID:CGJPLINA
ジャンル:ネタ
1st:bluemoon
2nd:GREEN EYES
3rd:RED ZONE
4th:Colors
-------------------------------
SP/HYPER:5330
SP/ANOTHER:5967
DP/HYPER:4607
-------------------------------
色が入ってる曲名を選びました。


夜はDJMAXをモロさんと久しぶりに。
SC祭りしました('┐'*)(難易度はEASY<NORMAL<HARD<MX≦SC)
一般曲(有料じゃない曲)のSC全部やりました('┐'*)
トルコ行進曲とアストロファイトとMilesができない!!
トルコは後ちょっとでできそうだけど!
んで、アストロSC挑戦してたら…

ヴォーースゲ!スゲ!
アストロはハードも苦手なんだよなぁ…たまに死ぬ(´・ω・`)
さすがにMilesは2人とも即死\(^O^)/
なにあのロングノーツ+キーの嵐(´・ω・`)

プレミアム曲(有料の曲)はロードオブデスHARDがフルコン取れました!
シーカーHARDがたまーにしかフルコンできなす(´・ω・`)

2時間ぐらいやってその後1人でMAXコンボ増やそうとおもってAIのSCを。
アッー
アッーーーー
チッキッショーヽ(`Д´)ノ
1000コンボいくと表示の色が…
1~2桁が青、3桁が黄緑、4桁が銀…
銀色マジ勘弁です…うおっまぶしっってなります(´・ω・`)
疲れたのでここでやめました('┐'*)b


20:23  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/114-f9dec25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

