
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.14 (Thu)

なくさないで笑顔 忘れないで涙 僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ

うっひょーーーー
家庭用BeatmaniaIIDX 12th HAPPY SKY発売ですよ!!
佐川まーだーって11時ごろきてくれました!
早速いろいろな特典無視してゲーム起動('┐'*)
まずは段位認定。
相変わらず初段から上がっていかないといけないみたいで…
初段…こっち向いてよ!やめてよ!!
なんかタタタタタタタってところ失敗して達成率98%orz
90%以上いけば2つ上の段も選べるようになるので3段へ。
100%→100%→100%ってきてやっぱり4曲目で98%…達成率99%でした。
5段は1曲目のレッスン5でミスって達成率98%…
7段!やばかった!Vとか100%残ったの初めて…達成率99%でした!
9段。きついかなーっとおもったらゲーセンの9段より簡単だった。
ゲーセンだと達成率74%だったのに86%だった!
10段はスクリプテッドAmixができない…ゲーセンだとできるのに(´・ω・`)

次は家庭用曲うめました。
サヨナラヘヴンがいいね('┐'*)でもハンドクラップがスクラッチでメンドクチチ
ブルーミラージュはアナザーやばすぎ!!あんなのできません(´・ω・`)
ほかのはぼーっとやってた。
全体的に判定はあまい気がする。

in the skyとサヨナラヘヴンがお気に入り追加('┐'*)b
もう4時間ぐらいやって首疲れたので今日は終わりにしよう。


23:40  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/115-093ede98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

