スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.27 (Wed)

ジングルベールジングルベール

めりーくりすます!
……

おせぇよ。

(*´ω`)モチモチ
/ ,' 3 `ヽーっ
ボコボコにしてやんよ( ・ω・)=つ≡つ

最近お気に入りの1行AAです('┐'*)

クリスマスイブの日。
家で/ ,' 3 `ヽーっ

クリスマスの日。
サンタさんこなかった。
友達と町田で買い物しに行きました。
今日はいつものラーメン屋が休み(?)だったので大戸屋へ。
炭火焼き鶏なんたら~ってやつ食べました。
ご飯大盛りにしたら…
漫画に出てくるようなご飯がお茶碗からはみ出してました…
前に頼んだときは、おかずが先になくなっちゃってごま塩だけで食べたので
今回はちゃんと配分…したつもりが
今度はおかずが残ってしまいました('┐'*)


おなかもいっぱいになったので、服屋をいろいろ見に行きました。
うちだけでしょうか(´・ω・`)?
もこもこしてそうな服があると手を突っ込みたくなrウワヤメロナニヲスルー
(*´ω`)モフモフ


友達も買い物が終わったのでキャッツアイにいくことに。
こんまいが新しく出した脳開発研究所クルクルラボやってきました!
最初だったので脳測定しました。
まず、ひらがな、カタカナ、漢字、英語で出てくるいろいろ計算。まぁこれは普通に。

次ドット打ち…マスが思ったより多くてなかなか大変だった。

その次が聞き取り。人の声がいろいろ出てきて、女の人の声は何て言ってたかとか
言わなかった言葉を選べとか。でもこれ4人いっぺんにしゃべってくるんできちぃ…
しかもゲーセンだから聞き取りにくいですyp!!!

次は言語…ヒントが出てくるので何の漢字か当てるんだけど…
改めて漢字のできなささを痛感しました。だめだめすぎる…
っていうかペンの先がゴムだからタッチパネル滑らないから書きずらいんだよ(´・ω・`)

次は反射神経?見たいなやつで画面上に出てくる敵をタッチして倒すってやつ。
最初、なにこれよゆーじゃんと思ってたら…
後半超うじゃうじゃでてきた……

最後に記憶。
絵が4枚続けて流れて、3枚目の写真はどれだみたいな。。。
結構できました('┐'*)動物は余裕だったけど建物になるときちぃかも。

結果。記憶と聴覚がずば抜けてて、言語が超低かった。
もっと本を読みましょう言われちゃったよ。

1プレイ200円で1コンテ100円。
高いので1回やってやめました。
なんか個人的には脳トレDS買ったほうgggって感じだった。
後マジックアカデミーのが面白い気がした。


長くなりましたたた。すません('┐'*)
あ、アップルシード終わってる。
スポンサーサイト
03:30  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/117-c1d67807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

