スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.01 (Thu)

流れ星ひとつ見つけたら 願い叶うかな

大学はテストも終わり、春休みに!!
でも…いつまで春休みなんだろう(´・ω・`)?
何にも掲示とかされてなかったと思うし…

2月は丸々1ヶ月暇…
2月上旬にBeatmaniaIIDX GOLDが稼動!っていってたけど、2月下旬に延期され一気にHIMAPOに。

3月は初級システムアドミニストレーターの資格があるので忙しい。

GOLDまでにクリアランプ増やしたりしてみるかなぁ…
Lv7,8,9は全曲ハードクリア終わったので1,2,3,4,5,6…曲数多すぎ\(^O^)/


今日は久しぶりに町田で買い物しちゃいました!
15000円の出費('┐'*)

そうそう、町田といったら胡心房ラーメンいってきました('┐'*)
2日連続!
いつも辛ラーメンか味玉ラーメンだったけど
今回はお魚豚骨味噌ラーメンっていうメニューが追加されていたので食べました('┐'*)
いつも頼んでるラーメンとは、また違った味でスープが結構トロトロしてました!
それと豚玉丼も頼みました。
豚丼に温泉卵が真ん中に入ってました。
これもまたタレがご飯に調度よくしみてておいしかった('┐'*)
やばい。。これははまった…
写真は友達が撮ったけどもらうの忘れたので/ ,' 3 `ヽーっ

ただ、ラーメンとご飯…見た目以上に量があり結構満腹になりました。
朝ごはん少なめにしといてよかった('┐'*)



マビノギ。
チート放置されてて\(^O^)/おわた
まぁ今週から料理大会があるので参加したいです。。。
定員があるみたいなので久しぶりのβのころのアルバイトゲーム(´・ω・`)


ビマニはオリコ久しぶりに更新しました。

シングルプレイでは今、レベル10の曲をハード埋め中…
残り3曲…
DXY!…Lv10のくせにハードかけると難易度が異常に上がるっていう…
なんかミラーかけるとできそうかもしれない!

GET ON BEAT…DXYの次にできそう…ランダム待ちかなぁ…正規は苦手だ

WAR GAME…この中で一番簡単なはずなのに一番出来そうにないです…
家庭用で練習しないと…

スポンサーサイト
20:54  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/120-c8b8c2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

