
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.25 (Wed)

常識な日常に 思い切りDIVEして KI・SE・KIを起こすため 誰も知らない場所目指して!!

ひさしぶりの日記。
くまばんわ。

大学2年になり、うちの学科のメインの
チームプロジェクトラーニングの説明会が始りました。

何人かの先生の研究所に分かれて
何かを作ったり、勉強したり、社会貢献したり
っていう授業です。

うちはゲーム作成班の中で
CGとか音楽の勉強したい(全然知識ないけど('A'))と思ってたので
もう最初からどこに行きたいか決まってたけど
なんか出席とってるので、全部の説明を聞くことに/ ,' 3 `ヽーっ
ただ、うちが行こうとしてるところ普通の研究所のところより2倍時間があるらしい。
火曜3,4限が普通なんだけど、火曜5限+木曜5限もあるらしい(´・ω・`)

まぁ結構楽しみです!



びまに。
ついにwwwwwwww
NEC_0013.jpg
IIDXでの極悪ソフラン スクラッチ曲の
CHECKING YOU OUT穴ハードクリアできました!!!
譜面はTake the Nextageさんより。
BPMが108→216→108とか速度が2倍になるので結構きちぃ(’A')
やり終わった後、手がプルプルしてこの写真撮ってるとき、すごい震えてたw

あとはレベル11の曲は G2 と Giudecca がハードクリアできました!
うん。だんだんできるようになってってるね!
この調子でがんばっていきたい!!

残りLv10未ハードクリア
GET ON BEAT…やる気でねー

Lv11未クリア
BLOCKS…なんかぜんぜん見えないんですが(’A')
の1曲!!!これさえできればLv11フォルダが赤く('┐'*)

Lv11未ハードクリア
8曲もある_| ̄|○
でも、できそうな曲が4曲あるんで粘着するか!!

AAハイパーでAA狙ってたらいつの間にかマイベスト4位にあがってたww
あと23点なんよ_| ̄|.....○
02:57  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/134-406016f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

