
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.28 (Sat)

ゆっくり ゆっくり 時間は過ぎていく そっと僕らを追い越してた

くまばんわ。
今週からマビノギでジャイアントが実装されました!!
早速キャラ作りましたよ('┐'*)
j.jpg
右側です。
早速カオスなことにチョコレートを25個ぐらい食べて、17歳ポーション飲んで
ピザデブMAXXと巨体を作り出しました!!!
筋肉がいい感じになって うほっいい男っ!ですwwwwwwww
んで馬を召喚してみると…でけぇwwwwww
なんか脳筋にしたらすごいことになりそう…
ナックルで5回攻撃だし!
これからが楽しみです。

おまけ
k.jpg
こ、こいつ熊と同化しているっ!


なんか久しぶりにDDRのMAX~EXTREME起動して
ビマニに移植してほしい曲見つけてました。
・IF YOU WERE HERE
・NORI NORI NORI
・Healing Vision (Angelic mix)
・Twilight Zone
・SO DEEP
・WWW.BLONDE GIRL (MOMO MIX)
・NOTHING GONNA STOP (Dance Mania Mix)
・BABY LOVE ME
・TSUGARU
・WAKA LAKA
・MAXX UNLIMITED
・The legend of MAX
とりあえずこんぐらい。
いや、特に意味はないんだけど。


そういえばビーマニ!
Lv11のLUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)ハードできました!!
残り2%wwww結局正規が一番やりやすかった。

Fascination MAXX穴が72%で死んだ…
なんか最後がんばればいけるんじゃない!?
ハードは別ですが/ ,' 3 `ヽーっ

この曲のせいでハイパー未ハードがまた1つ増えちゃいそうです。。

叙情おもすれーーーー
BPM変わりすぎだろ…常識的に考えて。

おしまい。
11:21  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/136-95fe6eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

