
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.09 (Wed)

君がくれた勇気は 億千万 億千万 過ぎ去りし季節は ドラマティック

最近?4月の中半ぐらいから
みんなが話してたパンヤをやってみました。
いまやっとジュニアEになってバーナーを装備!
クーも買ってもうまっしぐら、
後はタンプーがほしいぞおおお!(・(ぇ)・)

昨日は何回やっても+20が越せなかったBLUEMOONが
ついに+2まで減らせました!!
あのコースすぐ木とかOBとかWHになっちゃって…
あれかな飛距離が伸びて今まで届かなかったところも
届くようになったからかな!
とりあえずパワーあげて250m飛ぶようにしたけど
コントロールが19に /,' 3 `ヽ-っ
早すぎてパンヤが出ませんyp

そろそろ18Hやってないコースもやるかあ!



まび。
マグナムショットが7になりました!
これさえ5になれば戦闘スキルALL5だ!
ってか2年もマビやってるのに累計Lv1000いってないとか。
Lv30ぐらいになると急に上がらなくなってやるきgggg

そういえば一昨日からアローリボルバーのページ集めはじめました。
いま2Pまで張り終えたけど…
フラソが3,4P出してくれません(´;ω;`)
がんばってARおぼえるぞおおおおおお!!!!
11:29  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

実はこっそり見てたけど今日から堂々と見るぞ~
ゆきらら |  2007年05月10日(木) 02:14 | URL 【コメント編集】

うほっ
更新が気まぐれだけどみてうだしあ(´・ω・`)
れな |  2007年05月14日(月) 08:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/137-b43bdeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

