スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.24 (Sun)

幾千の涙を声暁の荒野を行く いつか傷はいえるから さぁ Trust myself

おひさしぶりです!
こんちゃ('┐'*)ノ

昨日はネットの友達と遊びに行ってきました!!
ほとんど食い倒れの旅にwww

汐留で集合!っということで行ってきました。

まずはげんこつ屋でラーメン!!
ちょっと高いの頼んだけど、かなりおいしかったです('┐'*)
胡心房といい勝負でした!!

んで、そのアトデザート食べに行こうって事になってて
まさか同じ建物にあるとは思わなかったwww
ラーメンおなかいっぱい食って5分しないうちにもうデザート('┐'*)
うちはパフェを食べました!!
すごい凄いおいしかったんだけど…中盤ぐらいからきつかったww

そのアトは映画を見るために新宿へ!
映画館ついてからなに見ようかーってなって
恋愛物とかいろいろ言ってたけど、結局300を見ることに。
超筋肉むきむきのおじさんたちが沢山出てくる映画ですよ!
ピチピチのパンツとか色々ないわーって場面があったし
ストーリー性が微妙だったけど、あの戦闘シーン凄かったわぁ
ゲイの人とか筋肉大好きな女の子には凄いお勧めの映画でした。
(なんかね。おなかいっぱいって言いながら誰かさんが
ポップコーン凄い大きいサイズ買って笑いが止まらなかったwww)

映画を見終わったのが5:30で…晩飯にするにもまだ早いしーってことで
ゲーセンめぐり!
うちは真っ先に音ゲー探しにいってました/ ,' 3 `ヽーっ
あとUFOキャッチャーとかやってたけど、ホントあれ力弱すぎだよね。
全然持ち上がらないの(´・ω・`)

ゲーセンめぐりが終わって、ちょっと小腹がすいた?ので
焼き鳥屋に行くことに!!
ついたけど30分待ち/ ,' 3 `ヽーっ
店員さんが来ていきなり「赤ですか?白がいいですか?」って聞かれて
みんな赤って言ってたので、うちはわけもわからず赤!っていました。

赤ワインを持ってこられた/ ,' 3 `ヽーっ

最初のほうは飲めるわ!って思ってたけどやっぱ後半無理すだったww
オコチャマナノデショウカ(´・ω・`)?
ミルクティで無理やり押し込みやっと席が空きました。

その店はハツがオヌヌメらしいので合計4人で24本(1本4、5個)も頼みましたww
なんか最後っぽかったwwうちら頼みすぎおkkkww
何だろ…結局6品ぐらいしか頼まないで同じのばっか食べてたぬww
んで、ゲームの話を1時間半ぐらい?話して解散することに。


こんな感じでした('┐'*)bbbb
超面白かった!!みんな話しやすくてよかったー最初凄い緊張したー
また集まってどっかいこうね!!!
スポンサーサイト
00:29  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ナニソレうらやましー!(*´д`*)
せんせい呼ばれてないですっ!w
ゆま |  2007年06月27日(水) 08:56 | URL 【コメント編集】

またなんかあったら遊ぼう!
れな |  2007年07月07日(土) 13:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/140-e22241d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

