
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.25 (Mon)

恐れを知らない戦士のように 振舞うしかない アンインストール

久しぶりにビーマニすごいやりました!!!
レベル11のハード埋めです。
今日の成果はなんと!!
全然後半が見えなかったBLOCKS(1発)
最後のほうで来る全押しが厄介なThe Dirty of Loudness(1時間半粘着)

ちょっと前には
超低速曲のGanymede(1日と数時間粘着)
まったくできる気がしなかったPollinosis(30分粘着)
を埋めることができました!!!!

これで残り3曲です!
1st侍
ジェノサイド
スピカ
厄介なものが/ ,' 3 `ヽーっ

あぁ・・・どんどんマイベストランキングが壊れていく・・・・


最近ウォーロックがあついですwww
FPS全然苦手だったけど結構面白いです('┐'*)
まだやられてばっかだけど、もっと強くなりたいです。
23:53  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/141-af68280e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

