スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.07 (Sat)

こうして僕は転んで 少しずつ上手になって 小さな喜びもいつか 宝物と笑って言えるかな

ふおおおおお!
久しぶりに更新です。

びまにがちょっと前に全曲解禁しました!
なんか今回の解禁は微妙だったなぁ…
とりあえずGPいらないと思う!ww
あったとしたらポイント取得をもうチョイ考えてカスタムにだけとか(´・ω・`)b

そしてLv11がさらに2曲追加になりました。
Fascination MAXX…ハイパーは前半抜けれればハードできるとおもう…
Sense2007…ランダムで当たりが来た時すごい気持ち良い譜面です('┐'*)

Lv11ハード残り
侍、FAXX、ジェノ、スピカに… _| ̄|○フエタ...

でも最近なんか急にできたりするときが!
Lv12(最高難易度)のAAアナザーとかコンチェアナザーが通常ゲージでできました!!

あとギガデリハイパーをゲーセンで知り合った人がスーパーランダムがいいよって
ってアドバイスくれたのでやってみたら、1発クリアwww

ハイパーも残り2曲…イノセントウォール、FAXX…



最近ウォーロックがリアルの友達も始めたのですごいやってます('┐'*)
lreinlって名前でやってるので見かけたら声かけてください(´・ω・`)b
ヘタですけど一緒にやりましょう('┐'*)b


そういえば、今日は七夕ですね!!
特に何もしないけど。


スポンサーサイト
13:42  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

タイトルに反応!!あの歌好きだわあw
をーろっくはキャラ作ってクラン入っただけで一回もやってません。今度一緒にやったげて!
そふぁ |  2007年07月09日(月) 02:16 | URL 【コメント編集】

野球アニメ久々にはまった('┐'*)

メダカが見た虹ってサビに入るところで
エウレカの秘密基地って曲のサビに変わっちゃうよね('┐'*)ナイカw
れな |  2007年07月12日(木) 12:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/142-5e09de3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

