
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.16 (Mon)

身体の中で響きあう音 腹をくくり悪を切れと 繋ぎとめていた理性はもう 音を立てて灰と塵に変わるぜ彩

やった!!!!
ビマニでついにLv11全曲ハードクリア達成しました!!
FAXXは最初HS0.5で開始してBPM200→400地帯を抜けて
100で一気にノーツが減るのでHS2.5に変更。BPM200地帯を抜けて
縦連打が来る前にHS0.5に戻して最後まで。
2回目のBPM100まで行っちゃえばクリアしたのも同然。

スピカはほんとランダムのあたり待ちでした。

これでGOLDの目標たssアッー!!
10段がまだだった/ ,' 3 `ヽーっ
何で10段取れないんだよぉとか言われるけど…
レーザークラスターが全然回復できないんです。。。

でもでも!家庭用のハピスカでなんと10段取れました!!
この調子でゲーセンも…

だけど、学校のレポートや期末テストがあるので当分/ ,' 3 `ヽーっ

最近すぐ寝たりして変な時間に起きたりしちゃってマビとかもやってないなぁ。
年齢も上がったしレベル上げでもしようか。

あーあとあと、infoseekのアカウントが消されて
UPロダとかいろいろメニューのものが消えてしまいました。
近日中に復活させたいと思います。
12:13  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

アプロダは大学のために早急に復帰をry

とりあえず発狂耐性つけるならAAとかCandyやり込めばおk。
GIN |  2007年07月17日(火) 00:48 | URL 【コメント編集】

インフォシークからメールがKONEEEEEE!!!
れな |  2007年07月19日(木) 00:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/144-23ee6d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

