
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.20 (Fri)

めくるめく、笑顔だけのフラッシュバック 探してる 夏ってる 永遠に続きそうで 一瞬のワンサマー

こんばわ。
またびまに。
.KUMA- DP九段誕生!!
やっとTomorrow Perfume穴越せた_| ̄|○b
譜面はTake the Nextageさんより。
サドゥン+いつもより下げて後半スクラッチ捨てたらできた(´・ω・`)
VANESSA…相変わらずメインのところがタイミング合わない!!100%→30%
LASER CRUSTER…前半と中盤ができるのに後半で一気に削られる(´・ω・`)30%→40%
Tomorrow Perfume…この曲は前半でどれだけ回復できるかでクリアできるかが。
メインの部分は簡単だけど後半の流しところが_| ̄|○40%→14%
達成率は63%。
もう九段おなかいっぱい。

十段もやってみたけど嘆きは抜けれるけどsmile穴むりすぎです。。。
しかもその後KAMAITACHI穴wwww
十段はむりですね。


そういえば1ヶ月ぐらい前から麻雀格闘倶楽部6はじめますた。
はまってしもた('┐'*)
でも振り込んでばかりで1級と白虎初段の間を行ったりきたり。
とりあえず役は一通り覚えたけど、たまに「役がありません」とかでますwww
ってか運なさすぎ。


おおきくふりかぶっておもしろすぎ!!!
怪物王女うぇうぇ
20:40  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/146-cce12640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

