
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.01 (Wed)

どんな運命が待っているんだろう

3月に入りました。
このブログももう2週間ですねー
今日はうちのペットを紹介ー
w.jpg

名前:シェリー
生年月日:1995年7月2日生まれの10歳です。
種類:ヨークシャテリア
特技?:ころん(よく近寄ってきてお腹を出します)
夏は木の床でペッタンコになって、冬はコタツの中で寝ています('┐'*)
お手とかは教えてないんですが、ご飯がほしくなるとお皿をカリカリしてきます(´・ω・`)b
寒いのがすごい苦手で、唄で
~いーぬは喜び庭かけまーわり♪
ってありますが、
雪ふったときにベランダに出したら、その場で固まって動かないんです('┐'*)
部屋の中に入ったらコタツ直行でした(´・ー・`)
とっても可愛いうちの家族です(o・ー・)bグッ
23:58  |  ★自己紹介  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

か、かわいすぎる・・・
梅○ |  2006年03月03日(金) 00:25 | URL 【コメント編集】

ニヤニヤ
携帯の待ち受けにしてます('┐'*)
れぃな |  2006年03月03日(金) 00:43 | URL 【コメント編集】

★こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
かる~あ |  2006年03月04日(土) 00:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/15-570be3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

