
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.15 (Wed)

Always in you forever - everywhere you go Always in you forever - primal soul

約半年間育ててきた剣精霊とおさらばしました!!!!!
んでもって今度はワンド精霊を作成('┐'*)
もちろんヒーリングワンド!
STRあげるとヒール回復量が最大11増えるそうです!!
これはヒーラーにとってとてもうれしい!
ってことで・・・

mabinogi_2007_08_13_003.jpg

ばいばいりーな。

mabinogi_2007_08_15_002.jpg

こんにちはれん君。

ワンドの精霊ってショタかメガネ。。。
ショタのほうにしました\(^o^)/
やべぇこいつかわいいぞ。でもそっちの属性ないはず。

これからは精霊放置でいく予定。。。
ダンジョンついていくときはメンツによってはヒールのみかもwww
よろしくです!!



びまに。
IIDXの新作のロケテを10,11日にいってきました!
BeatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS
次回は迷彩色らしいですw

ロケテノートにTheLeast100sec移植願い出してきたwwwww
あんなの来たらBPM早すぎてできねーよwwwww

友達が泊りがけできて、夜はニコニコパーティしました。
やっぱ卵割り機逆再生腹いてぇwwwwwwww
あとなんか新ネタ発見しました!!
世界最強の国技 SUMOU
字幕がまた面白さをwwww
SUMOU
んでこれが試合風景ですwwwヤバスwwwww
11:27  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

この間は色々世話になったな。
SUMOHはやばかったけど今はイチローがダントツwwww
GIN |  2007年08月16日(木) 01:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/151-86a66f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

