
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.01 (Sat)

頭ノ中カラ薔薇薔薇 散ラシテアゲルワ波羅蜜

9月になりました!!
まだちょっと暑いですね。
クレアもつぶれてます。
NEC_0001.jpg
学校開始まで後1週間/ ,' 3 `ヽーっ
何でうちの大学はこういう長期休みが短いんだろう。

そういえば8月の後半から教習所に通い始めました。
とりあえず今の時点で1段階の学科は全部終了。
技能はちょっとしか乗ってないです。
マニュアル難しい(´・ω・`)…
まず、スタートでエンストwwww
ブレーキしすぎてエンストwwww
前の車がエンストしてて追いつきそうだったからとまったらエンストwwww
信号待ちしようとしたらクラッチ踏み忘れててエンストwwww
なんか右足に変な力が入っちゃって教習が終わった後すごい痛いです_| ̄|○
まぁだんだん慣れていけばエンストも少なくなって
足が痛くなるのも無くなっていくんだろう…

なんか教習終わった後すごい疲れて即寝。
家庭用のIIDX新しいのでたのにあんまりやってないやww
マビもインしてない!
そのうち慣れてきて疲れなくなったらインします。


そういえばこれ、届きました。
NEC_0002.jpg
アリアしゃちょーのもちもちポンポンで癒されたい!@ω@プイニュ
00:19  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/154-0e981aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

