
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.15 (Sat)

Go Beyond Go Beyond!!!

Go Beyond聞きながらwww
やっぱ神曲です!
でも選曲BGMのkors kの曲普通にプレイしてみたいなぁ…あれも好き。


まびのぎ。
mabinogi_2007_09_14_00100.jpg

この間から鎧の改造計画開始!
まずは鎧の布の部分が染色できるようになったので
セニさんにワインレッドにしてもらいました!2回目でできるとか流石です('┐'*)
んでこれに後は熟練80でアイデルン改造+熟練70でフレッタ改造!
やっと少し硬くなれる(´・ω・`)
もちろんディフェンス1にするお!
ヒーラーがすぐ死んじゃ意味ないからね/ ,' 3 `ヽーっ

最近ペッカとか上級Dでヒール支援するのが楽しくて赤字覚悟でやってます('┐'*)

誘ってくれればヒールしにいきますよ!
02:13  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おおw
ヒーラーがんばれ>w<b
ふぃり |  2007年09月17日(月) 07:06 | URL 【コメント編集】

>フィリさん
自称ヒーラーですががんばりますww
れな |  2007年09月19日(水) 23:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/159-6bc862ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

