
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.02 (Thu)

振り返るといつも変わらない場所があるから

久しぶりに大和にいってきた。
明日500円で2時間ビーマニやり放題の予約をしにいった。
1人で2時間はきちぃので友達も連れて行こう。
大和のゲーセン、ビマニ1プレイ50円になってました。
3曲しか出来ないでエクストラステージなしだけどね('┐'*)b
ってことでいつも100円だったので50円でフリー(必ず2曲できる)で
2回で好きな曲4曲できる!ってことでずっとフリーやってました。
後ろに並んでる人がいなかったので8回連続(計16曲)('┐'*)
大和すごい環境いいんだよね。
喫煙コーナー以外は禁煙だし、キーやわらかいし、スクラッチもまわしやすい('┐'*)b
タバコの臭いが苦手な人にはいいかも。
あしたもがんばるぞー

今日の成果。


【More・・・】

新クリア(ライト7(L7) 7キー(7K) アナザー(AN) ハード(H) イージーナシ(N) イージー(E) フルコンボ(FC))
(7K)NO.13(H)…これは家で何回か出来たので。
(7K)rainbow rainbow(H)…前半チョトハズレ譜面だったけど、中盤で回復できた。
(7K)double thrash(H)…後半は普通に出来るので、前半のアタリ譜面待ちでやっとできた。
(AN)Love Magic(FC)…できるとは思わなかったヨ('┐'*)
(7K)SCREAM SQUAD(N)…WRだったのでやったらできた。
(L7)Xepher(FC)…らいと7だもん。
(7K)Xepher(H)…ためしにやってみたらできた。
(7K)冥(H)…できると思わなかったけど意外とできた。

7KEY未ハードクリア
THE SAFARI…イージーナシはできたけどハード全然できないや。
CHECKING YOU OUT…家でできたからもしかしたら…?
MAX 300…ずれたらもうダメポー。
Innocent Walls…イージークリアすらできませんよ。
FAKE TIME…1回だけ最後の同時押しゾーンで死んだ。
GENOCIDE…イージーナシクリア挑戦中。
gigadelic…曲始まって10秒ぐらいでダーン!!
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"…イージーナシクリア挑戦中。
SCREAM SQUAD…もう少しでできそう。

23:42  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/16-ae6106ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

