
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.30 (Sun)

いやなことが起きるとすぐに逃げ出す癖も どんなことがあっても今は逃げないよ

やっぱりネット料金3ヶ月未払いだったらしいです\(^o^)/


久しぶりにマビノギ。
調教スキルが来たので解禁してるランクまでがんばろうかな('┐'*)
とりあえずいまはBまであがりました。
そんで!
mabinogi_2007_09_29_004.jpg

mabinogi_2007_09_29_005.jpg

早速とってきました('┐'*)bbb
サッキュンを誘惑とかひどすぎる…
今まで10枚約1万Gの魔符を買って絶望的な確立でしか取れなかったのに
調教スキルD以上でティカ杖+10枚400Gのアイテムで簡単に取れるとかwww
これは6まで結構きついスキルだ…何ヶ月かかるかな(´・ω・`)



ドラマニ。
やっとスキルポイント927になりました。。。
全然スキルあがらないので最近はバトルばっかww
169勝165敗\(^o^)/

00:01  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/162-5e06aef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

