スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.03 (Fri)

一番遠い星捕まえに行こう

久しぶりに受験が終わった友達と遊びに行った。
予定時間より30分も早く現地についてしまったのでコンビニで時間をすごすことに。
ファイナルファンタジーのポーションが発売されるそうですね!
1本190円とか高いです_| ̄|○ 
プレミアムBOXは6種類ある容器のなかから1つとカード?がついてきて600円とか(´・ω・`)
でも全種類がんばってそろえてみようかな('┐'*)
入ってる容器がランダムだったら無理だけどね。

30分雑誌とか読みながら過ごして、やっとゲーセン開店時間に。
早速店員にいって2時間やり放題の設定してもらいました('┐'*)b
最初手も動かないだろうから~っと2人で選曲ランキング1-5位のやろうと思ったら
バトル(1P,2Pとも通常譜面)のオプション付け忘れてしまったので
仕方なくカップル(1P,2Pで通常譜面を2人分にわける)モードでやりましたorz
そのあと段位認定やって今、行き詰まってる8段に挑戦することに(上が10段、下が7級)
1曲目:雪月花(H)は大和だとスクラッチも回しやすいので残り80%で越えた。
2曲目:No.13(H)は最近急にできるようになって90%へ回復。
3曲目:moon_child(H)はいつもならすごい下がるのに今日は74%で行けた!
4曲目:gigadelic(H)ラスト。これが問題児ですorz最初の1,3交互でBADはまりしてしまって
開始10秒で74%→32%ヽ(`Д´)ノそのあとの1,2はGOODとBADでなんとか中盤で回復し
60%でラスト突入。でもここが…6,7交互+Sって2P側きついです(´・ω・`)
配置が 2P側の場合
_2_4_6_
1_3_5_7(S)
で何回かいろいろ手の配置変えてやってるんですけど、未だにつかめず。
残り2小節ってところでダーン!ゲームオーバーに_| ̄|○イツモデスケド
もっと前半を出来るようにして最後スクラッチ取らないとかできるかな…
また今度挑戦することに。

そのあと、シューティングゲームとか置いてあるところになぜか、マリオブラザーズが!
ゲーセンでマリオできるんだね。やってみました。
動くのが十字キーじゃなくて、スティック!
なかなか慣れなくて50円がむだにぃぃぃ。。。

そのあとThe House Of The Deadを友達がやってました。
なんかバイオハザードよりゾンビが気持ち悪かった(´・ω・`)
ゾンビにつかまれたら銃のコントローラーを横に振って振り払うとかいうアクションもあるみたいです。
なんか最後面のボス倒して、ランクインで1位になってた( A ) ゜ ゜

疲れたので帰ることに。
平日だからすいててすごいたくさん遊べてよかった。

200HITどもです!
スポンサーサイト
11:02  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

どうもー、初書き込みッス!
音ゲーの方はドラムマニアしかわかんない芋ですよヽ('□')ノ

FFのポーション・・・怪我とか瞬時に治るのかなぁ('A`)?
そういや、東京の水道水が長崎のスーパーで売ってたけどアレぁ不味かった。

ハウスオブザデッドの方は全然駄目ッスけども、タイピングオブザデッドの方をワンコインクリアしてギャラリー作った事ならっ('-'*
芋 |  2006年03月06日(月) 14:27 | URL 【コメント編集】

さすが芋さん。タイピングはやいんですね!
タイピングゲームいくつかやったことあったけど
全然クリアできませんでした(´・ω・`)

東京の水道水って明らかにアヤシイですね。。。
ってなんで長崎に_| ̄|○

ドラムはまだまだ全然ですけど、家庭用が今度出るので買ってみようかな。
れぃな |  2006年03月08日(水) 22:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/17-6fd192d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

