
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.25 (Tue)

ゲームセンターCX生放送中!!!

AM0:00
ゲームセンターCX生放送開始から4時間経過!
いまだに1面も進んでませんwwwww

今回は前回98面までいったカイの冒険らしいんですが…
たまにはいるトークが面白いですww
これいつ終わるんだろうwwww


AM1:15
なんかスペランカーやりはじめましたwww
やっぱり主人公よわよわですww
自分の身長より高いところから落ちたら死亡ってw
カイの冒険やってみましたwいま63面!むずいいい

AM1:41
カイやれ!との指令でカイの冒険にもどった有野課長www
相変わらず同じところで / ,' 3  `ヽーっ
いま66!

AM2:00
イノコMAX登場!!
なんすかその格好www
「メリークリスマス」が決まってましたww
いま69-ちょとバンブーブレード見てきます

AM3:41
もどりました!
ってまだ98面やってるwwww
なんか有野課長わかってきてるみたいだけどww
アニメは林先生かっこよかった('┐'*)あれ?スケッチブック最終回だったのかな?
いま82面です!

AM3:57
きたああああああああああああああ!!!
有野課長8時間で98面くりあ!!!!!
残り1時間で100面までいけるのかwww

AM4:45
またまたきました!!!
有野課長99面くりあwwwwww
残り15分wwww

AM4:51
残り8分で100面クリアしました!!!!
すげええええええ
げ~むは~ナムコ~
まじGJですwwwwwww
メリークリアーしましたーww

8時から5時までまぢでした!!!!!

ぐだぐだなスタッフロールふいたwwww

うちは97面でおわりましたwwww
もう生放送終わったからいいやw
00:11  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/180-f8d884f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

