
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.05 (Sun)

地球滅亡の日どう過ごしますか?

今日はもらったTЁЯRAのファーストアルバムRЁVOLUTIФNを聞いてました。
TERRAは音ゲームで活動してるグループで有名な2人組みです。
ゲーム内ではショートVerが収録されていますがこのアルバムではロングVer('┐'*)b
まぁ去年末発売したアルバムですけどね。
アルバム用にリアレンジされてて、ゲームとはまた違った曲の感じがよかった。
フルバージョンで音ゲームで弾きたいなって曲がいくつもいくつも
今思ったけどギタフリとかにはロングヴァージョンの曲とかあるけど
ビーマニに1個もないよね。1回でいいからなんかやってみたいなぁ
すごい疲れそう…
2ndアルバムも期待です!
22:53  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

TЁЯRAは、DOLLが好きです。
あさきとかBeForUのが好きだけどね?
いろいろ曲もってるんで…
またどーぞ?
ってもってそうだから興味ないかなヾ(´▽`*)ゝ
ゆこち |  2006年03月09日(木) 21:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/19-22defc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

