
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.06 (Wed)

水の行方と風が示す未来 この惑星を包む希望 見つめて

お久しぶりに更新!
スマッシュブラザーズXにひたすらはまってます。。
っていってもwifi対戦が相性あるらしくなかなかできずに…
ガイさんとかBLZとはできたんだけどなぁ…
そんで、すっごい暇だったのでステージエディットやってました(´・ω・`)

NEC_0006.jpg
NAME:はりじごく 
糞ステージその1。

NEC_0007.jpg
NAME:ありじごく
糞ステージその2。あり地獄っぽくしようとしたらできなかった…でもなんかキャラに見えてきたw

NEC_0008.jpg
NAME:ながれるベルコンの行き先は・・
上から下へどんどん流されていくステージ。

NEC_0009.jpg
NAME:だい2いせき
なぜか第2w うーん左右対称になるなw

NEC_0010.jpg
NAME:カベ
コンボ稼ぎのために作ったステージ。そのまま使うことにw

NEC_0011.jpg
NAME:へんなぞう
このころから足場の大きさを変えられることが判明。

NEC_0012.jpg
NAME:カゴノトリ
糞ステージその3。

NEC_0013.jpg
NAME:いせきのちょうじょう
そこには何もなかった。

NEC_0014.jpg
NAME:おばけきのこのもり
すっごく戦いづらいww

NEC_0015.jpg
NAME:アイスメリーゴーランド
もちろんステージの曲は嵐の唄。テテテーン テテテーン テーテテテテテーン

NEC_0016.jpg
NAME:スーパーサドンデス
つぎつぎと足場が落ちていきますw

NEC_0017.jpg
NAME:スーパーサドンデス2
足場がなくなってくシリーズ。


まだまだあるのでまた明日('┐'*)b
なんでwifi対戦できないんだあああ
wifiコネクションにはつながってるのに…
86520エラーいいかげんにしる!(´・ω・`)
俺はヨッシーをつかうぞじょじょおおおお

あとターゲットを壊せの時間制限やっと全部できた_| ̄|○
さすがフォックスはええ
13:31  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/191-e75bc269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

