スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.17 (Mon)

無くした過去 飛べない空 消えない傷も 君がいたから 笑い合えたんだ

お久しぶりのにっき!!

昨日はさっくん、いもさん、ゲイルつん、アルマつんたちとオフ会!
秋葉原行ってきました!!
本当は梅さんもくるはずだったんだけど仕事でこれなかったみたいです(´・ω・`)ザンネン

それにしても秋葉原っていざ来てみるとどこ行っていいかさっぱりw

とりあえずあのでかい道路の真ん中を歩きながら…いきなりメイドカフェへwww

ROYAL MILKってところ行ってきた!
お帰りなさいませ、ご主人様。マジでいわれたwwww
もうこの時点でニヤニヤがとまらないww

ロコモコと桜姫っていう限定ドリンクを注文。
普通においしかった('┐'*)
けど…桜姫は勢いで行っちゃったけど…最初はあまあまだったのに…氷が解けるにつれて苦くなってくのww
なかなか味わったことのない味でしたww
あとさっくんが頼んでた激辛ピラフwww
1口もらっただけでも超辛かったのに!さっくん全部食べてた!スゴス
ちょっとご飯つぶが残ってるとおこられちゃうんだねww

料理が来るのが遅くてあっという間の1時間だった。

あと、テレビでよく見るような人がいて全員で大爆笑www

帰るときには いってらっしゃいませ、ご主人様 って言われたんで行って来ますって返しといた。

んで、その後はゲーセンいったりフィギュア見に行ったり。
あんね!等身大のやつ見たんだ!
彩波レイとかアスカってあんなにちっこかったんだね!
あと、ナッパが高かった!!!
初めて入ったけど見てるだけなら楽しかったww

んで、カラオケ!
あるまつんオヌヌメのところ行ってきましたw
すごい昭和の雰囲気が出てた。
あの曲と曲のつなぎにスラムダンクが出て来るのが面白かったwww
うちらが入った部屋は秋葉原派出所って書いてあって開かないロッカーとかが飾ってあった
1984とか1986年の少年ジャンプがおいてあったのには吹いたwww

うろうろしてるうちにドンキホーテについてた。
なんかあんまりほかのドンキホーテと変わらないなーって見てたら…
上の階に行くにつれてだんだん内容が濃くなってったwww
コスプレ衣装の階に行ったとき一瞬テンションが上がったのは内緒(・m・)
さらに上にいくとテレビでも見たことある@ほーむメイドカフェがあった。
萌え萌えじゃんけんやってたけど、あの店行列できすぎだろおおww

んで、特にやることもなくなってしまったので解散ーー
なんかいろいろな意味でつかれたけど楽しかった!
またオフしよーねー!

長くなったけどおしまい!!
スポンサーサイト
07:44  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

アキバといったらメイドカフェだよね!!
いいなあ。今度は参加してみる努力をちょこっとしよう!
そふぁ |  2008年03月17日(月) 16:25 | URL 【コメント編集】

>そふぁさん
努力をちょこっとじゃなくていっぱいね('┐'*)b

お帰りなさいませご主人様。今思い出しただけでもニヤニヤする
れな |  2008年03月18日(火) 01:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/193-a1a07ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

