スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.18 (Tue)

はっぴばーすでーうーぬー!

はっぴばーすでーうーぬー♪はっぴばーすでーうーぬー♪
はっぴばーすでーでぃーあー ふーんふーーん♪
はっぴばーすでーうーぬー♪
というわけで、
二十歳になった れぃな  リアルタイトルゲッツ!

10代が終わってしまいましたがこれからは何も隠さずにお酒買ったり
チョメ本とかチョメDVDとか買ったりできるわけで。。!?

まぁ特に何も変わらないけど。
これからもヨロシクです('┐'*)b



びーまにいい
最近ビーマニで最高レベルのLV12がハードクリアたぶん約半分できました!
ってかプレイ回数670回とか6万7000円wwwww
結構ペースはやいな…多分いままでの作品で一番はやい。
そういえばライバルのACOM君がカラーズとかワンモアできたとかw
はやいっすよ!帰ってきたらいろいろ教えてもらおう。

まびまび
実は(みんなしってるけど)ちょっと前に大学の友達さそったらやるってことでエルフ作らせました。
んで見てたらうちもエルフやりたくなったんで勢いで作っちゃいました!!
snapshot11.jpg
(テンガロンハットは借り物です)
名は りぃなー
いっちばんはじめに作った精霊と同じ名前です。
弓をベースに育てていこうかなと。
弓の戦闘全然やったことなくて難しい難しい。。。
意味も分からず盗賊とかESつけちゃってHPが30しかないし\(^o^)/

まぁいろいろみんなに聞いて少しずつなれていくお!
いろんなところにつれてってくれるとうれしいお!!

そうだ、友達のりんごもなかもよろしくね!!
なんか製錬9になったー / ,' 3  `ヽーっとかいってた。
スポンサーサイト
01:15  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

誕生日おめっとさーん!
今度メイドカフェで祝ってもらおうぜwww
GIN |  2008年03月18日(火) 02:47 | URL 【コメント編集】

>GIN
あり!
そうするとGINも付いてくるということでOKかな、かな!?
そういえばあのボイコットの財布買っちゃったっwうぇw
れな |  2008年03月19日(水) 00:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/194-9e6aaa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

