スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.16 (Thu)

ついにきました STRIKE

今日発売した[DanceDanceRevolution STRIKE]買って来ましたっ!
なんかうちでは普通に買えたけど、友達はどこも売り切れだったそうで。。。
まぁ最初は買う予定なかったんダケド。。最近ヽ(・w・)ノヒマポー!な感じだったんで、
買ってしもたー(´・ω・`)…(お金がないって言うのに
私てきには前作のFESTIVAL…微妙な感じだったので今回はKITAI!ってことでやってみましたヨ。
………
1時間後。
うん。フリーモードで全部やってみたけど、ちょっと物足りない気が…
って隠し曲1曲も出てないジャーーンヽ(`Д´)ノ
説明など見てたらダンスマスターモードでどんどん出していくとのこと。
ダンスマスターモードΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)一番上にあった…きがつかなかtttt!!
それでこのモード、FF10のスフィア盤みたいに進めていくんです。
最初のほうは難易度ビギナーとかばっかでだるぅーなんですけど、
ミッション30個ぐらい終わらせてやっと難易度ライトになりました。
しかもオプションが何もつけられないということで超のろのろですよ;;せめて早さ1.5倍ぐらいつけてくだしorz
(初心者でもできるように。ということですかね
結構他音ゲームからの移植曲があっていつの間にかすごいはまってました。
たぶん3時間ぐらいやっちゃったかも!気がついたらミッション130個もおわってたも!
この辺でやっと難易度ヘビー(一番難しいやつ)がきて、がんばるどー!ッて思ったら……
おーいー未だに○倍のオプションがつかない…ヘビーだと矢印が多いのですごいことになってます(´・ω・`)
まぁちょと不満があるSTRIKEですが、前作よりは数倍良くなったきがします('┐'*)b
明日ミッション全部終わらせてやるっ!
っということで、
(:-ω-)ウーン…文字ばっかになってしもたー。これからいろいろ試して行きたいと思います!

※STRIKEの移植の曲は続きをご覧ください(ビマニしかワカラナイデス)※


【More・・・】


fly through the night (6th
LOVE IS ORANGE (8th
Make A Difference (9th
MARIA(I believe...) (9th
THE BIG VOYAGER (家庭5th
VJ ARMY (6th
.59(リミ) (2nd
19,November (6th
DoLL (10th
INJECTION OF LOVE(英語ver) (RED
LOVE IS DREAMINESS (家庭6th
LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION) (4th
RIDE ON THE LIGHT(HI GREAT MIX) (5th
starmine (4th
TOE JAM (HAPPY SKY
i feel...(リミ) (7th
ZERO-ONE (7th
iFUTURELIST (DistorteD
G2 (6th
MAX300 (リミ) (7th

今のところ↑だけ確認済みです。
スポンサーサイト
23:08  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★見にきたよー

やぁやぁ、ブログ開設おめでとー

僕のは最近1~2週間に一度の更新です。
梅○ |  2006年02月17日(金) 21:45 | URL 【コメント編集】

おぉ~梅さんいらっしゃいです。
ギルドの掲示板のほうから梅さんのは見させてもらいました('┐'*)b
うちは忘れない限り書いていこうと思いますヨ
れぃな |  2006年02月17日(金) 23:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/2-bfdfd928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

