スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.05 (Mon)

空は今より澄み渡って 僕は夢の後 君の足跡ただ背負って 場所に慣れてゆく

中学の友達と行ってきた伊豆旅行から昨日帰ってきました!!!
3日の朝8時半に町田出発!
11時半ごろに修善寺のほうにある虹の郷にまずはつきました!
ここは世界各国の街をモデルにしたテーマパークでまずはイギリスのモデルのところへ。
なんかお土産やばっかだった。でもなんかすごいイギリスっぽい建物ばっかだった!

次に日本のモデルのところへ
すごいでかい団子食べたり、顔の大きさぐらいある焼きたて煎餅たべたり、鮎の串焼きたべたり!!
昼ごはんどこかで食べるつもりが食べ歩きだけでおなかいっぱいにww
んで!駄菓子屋があったのでいってみた!値段もすごい安いwww
NEC_0060.jpg
これが…カレーラムネ!!左が普通のカレーラムネ。右が激辛カレーラムネww
普通のほうは・・・うん…全然辛くないしまずい!
激辛のほうは…まず口に含んだ時点で歯茎と舌がピリピリ!!飲んだ後はのどがピリピリ!!
味なんてわからんwwww
5人で頑張って2本飲み終えました・・・・・・胃がつらかった・・・

次のエリアに行く前に歩いていたら富士山が…
NEC_0056.jpg
すこーーーーーしだけ見えました / ,' 3  `ヽーっ

んで、フェアリーガーデンってエリアへ
花畑がいっぱいでした!そこで食べたローズソフトクリーム!
普通のバニラだった。風味がちょっと匂いしたかもしれん(´・ω・`)

最後にカナダエリア!
ファーストフード店wwwさすがwww
あとはインディアンっぽいところもありました!ってかお土産やがインディアン系ばっか!
あと弓うったり射的?とかもありました!

そしてぐるっと1週したところで3時間もたってました!それでも時間足りないくらい!
まぁホテルのチェックイン時間もあるので熱(省略されましたこの続きを読むには ワッフル!ワッフル!と書き込みしてください。)




明日に続きますwww
スポンサーサイト
23:07  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/213-e6d5c854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

