スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.19 (Mon)

ボクのあるべき姿を君の鏡に写す 安らぎと真実をとり違えちゃいないかい? 君だけに見える光を見つけ出せる時まで

明日といいつつ何日放置してたんだ!!!!
ってことで追記 / ,' 3  `ヽーっ
ホテルからの撮影!
NEC_0057.jpg
海もみえてすごい景色が良かった!!!
夜にはゴールデンウィークの特別イベントとして近くの砂浜で花火大会が!!
麻雀やってたらいきなりどーーーん!!
30分ぐらいやってたのかな!すごいきれいだし近くだったから迫力がwww

夜は徹夜で麻雀b
もう夜中3時ぐらいからみんなぐだぐだでしたwww

うちは眠くなったら露天風呂に入りに行ってて合計6回ぐらいはいったかもwww


2日目。
朝はゆっくりして昼から友達のリクエストの苺狩りに!
すごく…おおきいです・・・
NEC_0058.jpg
30分食べ放題ってことで20個ぐらいたべたかもwww

んで、まだ帰るには早いってことで釣りをしに!
魚固まりすぎだろお…釣り開始10分で2匹つれた / ,' 3  `ヽーっ
なんか調理してくれるところがあったので吊ったばかりの魚をいただきました!!
NEC_0059.jpg

ちょううまかった('┐'*)

そして駅のほうに戻ってお土産を買いまくって帰りました!
今年も楽しい旅行でした!!
来年はどこにいこうか!!次はたぶん車で行けるから行動範囲がいっきにひろがる!!


スポンサーサイト
22:31  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/214-50993cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

