
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.04 (Wed)

永遠だって抱きしめて 封印も解き放ち 守るべきものがいま ここにはあるから

近状報告。

まず、infoseekからアカウント停止くらいました。
たぶん1番の原因は容量をすごい使ってたことかもww
とりあえず、新しいHPスペースどっか借りるか…
(いろいろメニューとあっぷろーだーが現在使用できません。)

初音ミクを友達からソフトを貸してもらいました。
使い方がわかりません。蛙の歌をうたってもらいました。それだけです。

免許は全然いってなかったので追加料金を払って受けることにしました。
8月にはとりたい。

家庭用GOLDが来ました。15000円。
MAYA画集がでかすぎワロタwww
beatnaion summitのDVDはすごかった。
電人Kもまだ全部聞いてないけどなかなかかっこいい曲が('┐'*)
肝心なGOLDはとりあえず1日で全曲解禁させましたww
PentaCube Gt.(RX-Ver.S.P.L.)が一番のお気に入りかなあ
とりあえず段位認定が難しくなりすぎでしょwww
SP9段 DP8段しかとれん!DP9段のPHOTONGENIC穴はねーよwwwどう見ても10段レベル…

マビマビは人間キャラがAP200たまったのでそろそろまたスキルを上げよう('┐'*)
探検25まで上げるのがだるくなってきてしもた。15でいいかもなあ

そういえばゲーセンのビマニ。オリジナルコースがやっときましたwwww
さっそく。
-----------------------
#22 YUUROBIITO BEST
ID:DWZUTACA
ジャンル:ユーロ
1:Roulette
2:Drivin'
3:SPEEDY CAT
4:Daisuke

ユーロビートのお気に入り曲。
SPは楽しく、
DPは穴練習コース。
-----------------------
23:26  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/216-1dca8dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

