
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.12 (Thu)

燃え出した過去の記憶を 灰になるまで抱いて 地平線に未来響かすと誓ったのさ 夜明けを背に

ふぉおおおお
今日はGIN君とめりーさんと湘南台の豚采に。。。

チキンカツ定食のダブル…
くいきれない!!!!!
いや…きっと食べれると思って頼んだんだけど…衣が思った以上に厚くてきつかったwww
みんなはテリヤキハンバーグ定食のダブルを食べてた。
食べきれなかったのでめりーさんにとんかつ2個食べてもらいました。
口の中が痛い。
でもおいしかった。
GINが動揺してみそしるこぼしたのがおもしろかった。


んで!そのあとインパラってゲーセンに行ったらしんたろーさんがいたので一緒にビーマニバトル('┐'
*)
Lv10ランダムセレクトX2、Lv11ランセレ、Lv12ランセレ。
まったく…Lv12が同じような曲しか来ない!!
でもなんと!!quasar SP穴 フルコンボwwwwwLv11初だわ!
これであとはーLv11でできそうなの…
RESONATE 1794  1miss
Broadbanded 最後だけ
Logic Board 2miss
ぐらいかなーー
Lv10もフルコンふやしてえ

あとはーstoic DP穴がオートさんにスクラッチやってもらってクリアwww
ってかこれオートさん使わなくても行けたんじゃね!

譜面はTake the Nextageさんより

だいたいこんなーかんじーうまうまーびよりー
23:53  |  ★ゲーム日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/219-0f6c8f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

