
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.08 (Wed)

諦めるなんてことは、死んだときにでもすればいい

面白いのみつけてきたよ!
ultimate utopia XXIII
なんかいろいろすごいよ!
すごいお勧めです('┐'*)
↓感想↓

【More・・・】

なにこの実写('┐'*)
まず、最初に4人並んで走ってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ドラクエとかいつもそうだよね('┐'*)
家の中に入ったら、あ、NPC役の人だ(´・ω・`)ずっと固定の位置にいるのかわいそうだね
2Fにうつって部屋の中に入ってやること!
そうそう!DQとかってタンスとか調べるよねニヤニヤ
なんか壁でつまってるし!これFF10のとき道がわからなくてしょっちゅうやってたなー('┐'*)
って次はトイレΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
便器調べると戦闘開始( A ) ゜ ゜
うわぁ戦闘の演出がすごい。。。
って戦闘中のFFがすごい再現できてます('┐'*)
なんか魔法使いの人やけにHP低いような(´・ω・`)
1発でしんじゃってルよ_| ̄|○
召喚獣なんで携帯で呼んでるんだぁぁぁぁぁ
混乱してる魔法使いの人も大変そうですね。
ずっとぐるぐる回ってるし(´・ω・`)
最後はしょぼっちぃのでおしまい_| ̄|○


実写版っておもしろいね('┐'*)
他にもいろいろさがしてみようかな!
23:38  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/22-1e589be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

