スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.13 (Wed)

やさしさに巡り逢うとき 吹き抜ける風はいつでも 遥か遠くとけてゆく そっと目を閉じた

約2か月放置し続けてました・・・・・・・・・・

7月はほとんど大学のTPL(プチ研究室)で2,3年生でグループを作って
1つのゲームを作るっていう企画を5月ぐらい?
からやってて8月までに完成させなければならない
ということでずっと作業してました!
前までは1年に1作品だったのが今年は半期で1作品!!
うちらは2人グループでFlashクイズゲームを作りました!!
(音楽とか画像がほとんどフリー素材でとってきたものですが / ,' 3  `ヽーっ)
やりてえ!って方はメッセにて渡します。期待しないでね!

最近はTeamFortress2ってゲームやってます。
まあFPSなんですがアメコミ系のキャラで挑発とかが面白いです('┐'*)
あとカスタムMAPとかもあるのでいろいろ追加されててオモシロス!
でもこのゲーム…ソフトを購入しないとできないので注意です。

次はマビノギ。
大学の友達が何人か増えてこの間G3まで手伝ってきました('┐'*)bbb
自分はイリヤのドラゴンを昨日から始めました!
…でも最初の古代の模様を3つ集めるのが全然出ない (´・ω・`)

んでビーマニ!!
昨日遊ステにいって6時間ぐらいやり放題してきました!
ダブルプレイでLv9は残りRealとSpecial energyだけハードができない!!!
その2つができればフォルダが白くなるのに…
Lv10は未クリアがFreezing atmosphere…何回やっても70%代…
これさえできればフォルダが緑になるのに…
Lv11もクリアは半分ぐらい埋まった!!

そして新しい音ゲー!jubeatっていう16個のボタンを押すゲームやってきました!
やばいオモシロス…
いろいろJPOPとかもはいってて音ゲーやってなくても楽しめそうな感じでした。
ただ、すごく難しい…半覚えゲー?一応パターンはあるみたいだけど
Lv6からはついていけないwww
もう少し慣れないとだめかもわからんねー

まあ最近はこんな感じです。
今は夏休みなのでバイトしたり遊び行ったり…
でも9月まで…短(´・ω・)ス

最後にhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4061416このBGM卑怯すぎる…
ARIAの後半から何回も流れてそのシーンを思い出してしまううう(´;ω;`)
スポンサーサイト
09:11  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/220-2b5cf71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

