
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.19 (Tue)

戦いの意味ある戦いなら戦い抜くよ戦いなどない私たちの世界のために

昨日はGIN君とあるものを買いに町田へ!
そのまえにラーメン食おう!ってことになって胡心房。。。
やってねえwwwwwwwww
んで、でくの坊へ!
やってねえwwwwwwwwwwww
(´・x・`)ダメダナ
ってことでドンキホーテの近くにあったつけ麺屋へ。
かつおの味がすごい濃かった。
初つけ麺!!
まあおいしかった!
んで、ビレッジバンガードへ!
何を買おうか…ってずーっと悩んでましたw
まあ2人でお金を出しあって金銭的にもだいじょぶだったw

んで!ギタドラのバトルが実装したということでさっそくやりに!
みんなつええwwww絶対適性のところにいないwwww
結局4勝12敗www
(´・x・`)ムリダナ

そういえばやっと復活したいちゃいちゃMMOルーセントハートやってますwww

くまくまにしてやんよ!
   くまっぽ

よだれ族長
 れぃな

って見つけたら声掛けてね!

イベントのために今から学校へ準備に / ,' 3  `ヽーっ
(´・x・`)外、アツイナ

【More・・・】

ルーセントハートのキャラ。
  
11:48  |  ★日常日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://reinlena.blog52.fc2.com/tb.php/224-23873c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリー

リンク

